栄冠ナイン2024攻略記事コメント
転生投手の代になってから勝てなくなりました。 最近は、アプデ前のように相手の打撃が強くなった感じがしてならないです。 自分のチームは、全くうたないのに😅 守備あげる意味あるのかって位エラーするし。
隠れてアプデ入れたでしょ。また連打始まったんだけど
転生とうしゅ
転生投手打たれすぎじゃないですか?モブのほうが抑えてる気がするよ。
こちらの攻撃時、戦術レベル6~7でも凡退のオンパレード。相手攻撃時は演出ホームラン祭り。もうやりたくない。
勝てるんだけど異様な打高なので、天才投手育成するのがあまりにくだらなくなってしまった。どう育てても意味不明な被弾するし。だったらもうモブ投手でもいいやと。打たれるのも勝てるのも変わらないからな・・・悲しいねえ
ただでさえ勝てんのにオンライン大会の化け物共は…
遂にコメも4桁か 打ち込まれパスボールし凡打し試合に負けみんなのやる気が下がる。やる気が下がるぐらいなら格下ぐらい打ち込んでコールド勝ちしろや ほんま駄作
なんで退化してんの? 駄作
対ピンチEの投手は絶対使わないほうがいい。ただでさえ打高なんだからボコボコにされて終わり。やめたほうがいい。
天才投手2年春のセンバツでCラン相手に立ち上がり7失点した時は笑うしか無かった(しかもキャB付き) 現実でそういう試合あるのはわかるけど、赤特付くからやめて欲しい。 青特はキレや低めすら全然付かないのに。 まあスタートが悪かっただけに余計にささいなストレスが大きく目立つね
まじで高校DとかCの方が強いのなんなん ホームラン打たれまくり、こっちは凡打の繰り返しで相手先発完投したわ 名門から強豪校になったわ
秋の全国大会決勝敗退、春の甲子園2回戦敗退で名門フルにあったゲージが強豪まで下がってしまった。やる気がなくなってしまった。今までありがとうございました。もうやる事はないです。
4回終了時点までチーム力の差に関係なく、固定でヒット数とかが同じになるの、ほんとに草しか生えん。 こんなの調整入れてますって言ってるようなもん。 まぁ、実力差がありすぎると、5回のコールド迎えることができないから、多少は調整入れるのはわかるけど、ここまで露骨に調整しちゃうとパラメータゲーの意味がない。
つまらないFU○KONAMI
流石に発売当初よりは大分マシになったけど、80年ぐらいやって思ったのは「投手の赤得があまりに付きやすすぎる」事かな。よくわからない被弾も多いし、勝ててもイライラする。対ピン下げ、一発、スロースターターの雨あられ。 打高環境(ひっぱりが強くなったのは評価点)なら赤得は付きにくくするなどしてほしかったかな~。
まだこんなゲームしてるやつらいるのがウケるーww
ちなみに今作の栄冠ナインのせいでスイッチか無事に粉々に壊れました。もうストレス的なのが爆発しちゃいましてwww ホントにひどい駄作
なんにも楽しくないんだが逆に楽しい人いるの?って位駄作なゲーム
名門になるとCランクの相手に結構手こずる気がする
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