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あの程度を自慢に感じてしまう時点で嫉妬心が表にでちゃってるぞ
ガチャ回す時は凸したい場合が多いので出ても天井まで必ず回す 必殺が強力か火力役なら1凸、技が多彩で役割が多いなら2凸、タンクや高難度で連れていきたいなら3凸、アクセが強力なら4凸 20、40連で覚醒石手に入るなら安いもんだ
要約 無課金1年でやってない期間もあったのに写記EX3を10-20ターンでクリア出来たぞ すごいだろ、たくさん讃えるコメント受付中 テメノスおすすめ風自慢やん、つまんな Xにでも上げてろ
残り20なら回す 残り40だと悩むけどアグネアテメノスくらいの強さなら回す、かな
2周年から無課金で遊んでいて、サザシグ実装の頃にオルステラストーリークリア。 その後、虚無感来て写記とかも面倒になってあまり開かなくなったけどテメノス好きでガチャ引いて遊んでたら写記ex3コンプ出来たヽ(´▽`)/ PT全体の足りないHPや瞬間火力どっちも補えるから低凸の人はテメノスおすすめ。 写記実装の頃はex3は40ターン以上掛かってたけど、殆ど10〜20ターンで撃破出来るようになってるインフレにも驚いた。
凸狙いと言うより天井まで回しても取りたいキャラ性能の時に回してるので、石に余裕あるならすり抜けもかねて天井まで回します。必殺使えそうなキャラなら後で凸か必殺の選択肢増えて攻略難度変わってくると思うので。
みなさんは無凸で1体持っているとき、その導きの導片が何個貯まっていたら凸狙いで追いガチャするorしない、の判断していますか? パルテティオとアイラの導片が130個、アグネアとテメノスの導片が110個貯まっていて、4キャラ全て無凸状態です。 ルビー温存か凸するか、考え中です。
これ、色々とありがとうございました キャッシュクリアしてもダメでした、街中全員終わってるので、どうしようもなさそうなので諦めます 1000リーフなら悔やまない、文句なしですな 関わっていただいた方々ご親切に有難うございました。
もう言われてるけどリーフだったよ 挙動的に不具合なのは間違いなさそう
このサイトで確認してみたところ、1000リーフだそうです。 https://game8.jp/octopathtraveler-sp/562008 NPCに聞き出すをしたあとに出現するはずのアイテムらしいので、そちらを確認してみるといいかもしれません
単純に一番奥まで移動してないから取れないとかありそう。 バグで位置ずれ起こしてて取れないとかなら、タイトル画面でキャッシュクリアしたら取れそうな気もする。
あるえ、昼中だから試した 既にゆすった後でダメだったから勧誘してみたけど、変わらずダメでしたね ちなみに何でしたか?
もう一回確認してやっぱ取れない事を確認して近くにいる密航してきた男そういえばゆすってないなと思ったので全部ゆすったあとにもっかいタップしたら何故か取れた。
自分も取れないよそれ そういう仕様かと思ってたけど取れてる人いるの?
その通りですね 何度タップしてもダメです、仲間や神獣が邪魔なのかと思ってPT変えてみたけど取れず 関係ないと思うけど朝夜チェンジ、ちな再起動してもダメでした、どうでもいいやつならスルーでもいんだけどなあ
赤丸のある建物の前までタップで移動して上がってそのあとキラキラをタップしても全く反応がない、ということでしょうか。アプリ落として再度ログインしてタップしてもダメなら問い合わせで不具合報告したほうがいいと思います。
まあなんだかんだでやってるんだけどね 赤丸のやつどうやっても取れないんだけど、取り方わかる?陸に上がってタップしてもまるで反応ない ソリスティア3章の街で左下のやつ
・補正物攻・属攻がある。 ・装備で上がる数値よりグレードの方が大事。 ・装備で上がる攻撃力・防御力より、キャラ自体の攻撃力・防御力の方が影響力が大きい。 ・装備で防御力を上げてもほとんどダメージは減らない。 初心者がはまりやすい罠なので、このあたりはわかる表示にして欲しいですね。 4番目のは意味わからないんで運営が公言するわけないですけど、影響力が違うパラメータを合算して表示しちゃうのはやめて欲しいです。
それは同意します。バフ、デバフのかぶる種類と別枠の種類は攻略サイト見ないと理解できない仕様は新規プレイヤーには不便でしかないですよね。早く%表示でてくるといいなとおもいます。
君、このゲーム向いてないよ
やる事たくさんあって良いじゃん 少し前の書き込み見てみろ 更新遅過ぎてやる事無いって文句言われてるんだぞ
ゲーム内で、ダメージの出し方指南とかあればいいかもしれないですね。あと、トレーニングルームみたいな、どうやったらダメージが上がるのか掴みやすくするために、仮想敵相手にダメージの比較を気軽にできる機能とかあればいいなーとよく思ってて、要望を出したこともあります。 このゲームは難易度高めなのは間違いないのでサクサクプレイが好きな人が離れてしまうのは仕方ないと思いますが、考えて工夫すればクリアできる調整にされていると感じることも多く、そこに気づく前に仕様の分かりにくさで去ってしまう人が出るのはもったいないと常々思ってます
やることないと虚無とか言ってプレイヤーから文句出るやろ
課金・無課金、プレイの上手い下手、効率重視・まったりで感じ方はそれぞれ。 営利企業としてどこに重点を置いて誰をターゲットにするかだな。まぁもちろん課金者重視だが。 課金してる人としてない人との戦力差なんてめちゃめちゃあって当たり前。それを全キャラ星5実装で無課金の戦力をかなり底上げしたんだから難易度変わらないままの既存コンテンツはかなりクリアしやすくなってるはず。これだけ強化されてクリア出来ないなら、原因はキャラでも装備でも無く本人だろ。
メイン最初の3つクリアして飽きて年単位ログイン勢だったけど、3周年をきに再開して新しい3つクリア辺獄1章クリアまできたがさすがに疲れたわ、やる事増えすぎてツライ オマケにサイドサリスティア?だっけ、あれ必要なのか?イベントでクリア報酬今気づいて、割と欲しいからやらないと勿体無いと感じるが、なんでストーリーわける必要性あんねん あと神獣おおすぎ、短いクエだが次から次へと出てきてかったるい ガチャは当たらないしで Switchでオクトラ買った方がよく思えてきたわ
私はソウルに交換してました。 そのおかげでソウル武器強化できたので後悔はしてないです。
そもそも、星6実装がゲームバランス悪くしてゲーム自体の寿命を縮ませるけどね。 覚醒実装前までは良いバランスのゲームでプレイヤーにも褒められてたけど、覚醒後はどんどんバランスおかしくなって、プレイヤー同士の戦力差は開いていった。 結果、全授8章のクリア率が数%になってしまった。 エンドコンテンツのクリア率とかはもっと酷い事になってるだろう。 星6実装で今後はもっとプレイヤー差が出るから、もっと星6にしやすくしてもいいぐらいだったと思う。 あの緩和は廃課金が星6にしやすくなって、他のプレイヤーも多少はしやすくなったって程度だから大した影響はないんじゃないの。 廃課金以外は覚醒石にも交換したいから、覚醒と星6のどっちを取るか悩む事になって迷惑だったな。
おけ
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雑談掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
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狩人猫か、、、要らん