パズドラの固定ダメージ(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「固定ダメージ」とはなんなのかも解説しています。
※原則として、最終進化系のキャラのみを掲載しています
キャラ | 効果 |
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3ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に100万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短14ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。木を火に、闇を光に変化。 (最短2ターン) |
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敵全体に20万の固定ダメージ。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) |
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敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、闇、お邪魔、爆弾を火に変化。 (最短2ターン) |
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回復ドロップを火に変化。火ドロップを強化。敵全体に125万の固定ダメージ。2ターンの間、ダメージ無効を貫通、自分の攻撃力が3倍。 (最短4ターン) |
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敵全体に700万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。 (最短10ターン) |
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敵全体に800万の固定ダメージ。 (最短15ターン) |
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敵全体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、ダメージを激減。ロックを解除し、5属性を3個ずつ生成。HPを全回復。 (最短13ターン) |
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敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) |
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敵全体に500万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。 (最短9ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) |
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敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短5ターン) |
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敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。 (最短4ターン) |
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敵全体に10000の固定ダメージ。HPを50%回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) |
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敵全体に50の固定ダメージ。ドロップのロック状態を解除。 (最短2ターン) |
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2ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に50万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、火ドロップを4個生成。 (最短8ターン) |
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敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し火、闇、回復ドロップに変化。 (最短9ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。火を水に、闇を光に変化。 (最短2ターン) |
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1ターンの間、受けるダメージを無効化。敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) |
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敵全体に1500万の固定ダメージ。 (最短18ターン) |
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敵全体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) |
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HPを全回復。敵全体に10万の固定ダメージ。回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短12ターン) |
全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) |
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敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。 (最短14ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。水を木に、闇を光に変化。 (最短2ターン) |
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ドロップのロックを解除し、左端縦1列を木に変化。敵全体に400万の固定ダメージ。 (最短4ターン) |
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敵全体に600万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) |
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敵全体に10000の固定ダメージ。闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) |
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敵全体に30万の固定ダメージ。全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) |
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敵全体に100万の固定ダメージ。左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短7ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) |
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5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵全体に10万の固定ダメージ。最上段横1列を光ドロップに変化。 (最短9ターン) |
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2ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短15ターン) |
敵全体に3000の固定ダメージ。 (最短7ターン) |
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敵全体に2000の固定ダメージ (最短7ターン) |
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敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、火、光、回復に変化。 (最短7ターン) |
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敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短7ターン) |
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敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) |
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敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。 (最短7ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、火、水、木、光に変化。敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップ状態を全回復。 (最短4ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを強化。 (最短3ターン) |
敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) |
敵全体に832の固定ダメージ。 (最短12ターン) |
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敵全体に832×4倍の固定ダメージ。 (最短10ターン) |
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敵全体に30万の固定ダメージ。3ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。 (最短12ターン) |
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敵全体に800万の固定ダメージ。ロックを解除し、上から2段目横1列を闇に変化。闇ドロップをロック。 (最短11ターン) |
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敵全体に30万の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短13ターン) |
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敵全体に10の固定ダメージ。 (最短2ターン) |
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敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) |
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敵全体に100万の固定ダメージ。3ターンの間、自分のダメージ上限値が70億。全ドロップのロックを解除し、5属性に変化。 (最短3ターン) |
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敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) |
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敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップ状態を全回復。ドロップのロックを解除し、闇ドロップを5個生成。 (最短3ターン) |
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全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。 (最短8ターン) |
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敵全体に50万の固定ダメージ。覚醒無効状態を全回復。最上段横1列と左端縦1列を闇ドロップに変化。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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敵全体に50万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、光と闇に変化。 (最短12ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。HP満タン時、2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短6ターン) |
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全ドロップをロック。敵1体に800万の固定ダメージ。 (最短10ターン) |
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右端縦1列を火ドロップに変化。敵1体に200万の固定ダメージ。 (最短11ターン) |
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敵1体に100万の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短7ターン) |
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敵1体に100万の固定ダメージ×3回。ロックを解除し、火ドロップを6個生成。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) |
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1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) |
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バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) |
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敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) |
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敵1体に10万の固定ダメージ。下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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1ターンの間、自分のダメージ上限値が50億になる、攻撃タイプの攻撃力が10倍。敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短3ターン) |
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敵1体に6666の固定ダメージ。1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) |
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敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) |
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敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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覚醒無効状態を5ターン回復。敵1体に40の固定ダメージ×5回。 (最短7ターン) |
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1ターンの間、ダメージを激減、回復力が3倍。敵1体に10万の固定ダメージ×3回。 (最短6ターン) |
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敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) |
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敵1体に1000の固定ダメージ。4ターンの間、HPを20%回復。 (最短8ターン) |
消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。敵1体に300万の固定ダメージ×3回。 (最短10ターン) |
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敵全体に99の固定ダメージ。敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。 (最短14ターン) |
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敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1.5倍 (最短4ターン) |
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1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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敵1体に10万の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。 (最短9ターン) |
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敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1.2倍)。 (最短3ターン) |
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全ドロップをロック。敵1体に50万の固定ダメージ×4回。 (最短8ターン) |
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敵1体に49の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、木と闇を2個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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1ターンの間、落ちコンなし、敵の防御力が0になる。敵1体に1000万の固定ダメージ。 (最短12ターン) |
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敵1体に777万の固定ダメージ×3回。 (最短10ターン) |
敵1体に6の固定ダメージ×6回。 (最短6ターン) |
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敵1体に440の固定ダメージ。 (最短1ターン) |
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敵1体に20の固定ダメージ。覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短3ターン) |
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敵1体に49の固定ダメージ。ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) |
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敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。 (最短7ターン) |
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敵1体に20の固定ダメージ×5回。ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短5ターン) |
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敵1体に100万の固定ダメージ。ドロップのロック状態を解除。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 (最短7ターン) |
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1ターンの間、ダメージを無効化。敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 (最短12ターン) |
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敵1体に50万の固定ダメージ×5回。全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。 (最短8ターン) |
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敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) |
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敵1体に150万の固定ダメージ。右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) |
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5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵1体に10万の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短5ターン) |
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敵の行動を1ターン遅らせる。敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) |
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1ターンの間、バランスと神タイプの攻撃力が5倍。敵1体に25万の固定ダメージ×5回。 (最短12ターン) |
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敵1体に77の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、光を7個生成。 (最短4ターン) |
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敵1体に20の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) |
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敵1体に15000の固定ダメージ (最短10ターン) |
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敵1体に300の固定ダメージ (最短8ターン) |
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敵1体に50万の固定ダメージ×5回。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 (最短10ターン) |
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敵1体に50%の確率で大ダメージを与える(成功時1000万の固定ダメージ、失敗時1の固定ダメージ)。 (最短7ターン) |
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1ターンの間、敵の防御力を0にし、闇属性の攻撃力が10倍。敵1体に1000万の固定ダメージ。 (最短15ターン) |
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ドロップのロックを解除し、下段横2列を闇に変化。敵1体に15万の固定ダメージ×5回。 (最短5ターン) |
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敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) |
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敵1体に150万の固定ダメージ×4回。ロックを解除し、最上段横1列を闇に変化。 (最短5ターン) |
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敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。 (最短11ターン) |
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敵1体に99の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、お邪魔、毒、爆弾を闇に変化。 (最短2ターン) |
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敵1体に4649万の固定ダメージ。 (最短16ターン) |
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敵1体に50万の固定ダメージ×3回。 (最短8ターン) |
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敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン) |
「固定ダメージ」とは、敵の防御力に関係なくダメージを与えられるスキルのことを言います。毒スキルと似ていますが、固定ダメージは敵の状態異常無効の影響を受けないのが大きな違いです。ポチポチパのアシストとして採用される事も多くある優秀なスキルです。
変換スキルの一覧 | ||
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サポート系スキル持ちの一覧 | ||
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固定ダメージスキルを持つキャラの一覧と効果
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カミラも固定ダメージです。