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エスバ重ない?
確かにエースバーン倒す方法サザンで連続で怯ませるかドリュの角ドリル当てるしかないな
コメありがとうございます。 エスバに関しては大抵はインテレオンで勝てます。 初手ではちあってダイマ切られても珠ダメ込みで1パン可能です。 逆に相手のタイプ変更があってもこちらはダイストリーム+珠ダメで確1です。また、エスバのダイマ技はこちらもダイマを切れば耐えられます。ジェットにはアイス、ナックルにはジェット、 バーン・カキュウ・アークはストリームといった感じで倒せます。
ただ、インテがゴリラやアシレと対面した時に必ずナットにひかないといけないのですが、引いた後択になってしまうのが難しいところです
ポケモンの型とかコンボとかを考えるのは好きだけど、パーティ考えるのは苦手なんだよね
インテレオン落ちてたらどうすんの?
まぁ、ある程度ギミックがあれば周りのポケも自然に決まるから()
落ちないように立ちまわってる() まぁ、たいていの場合ナット落ちてもいいから相手の水タイプ を倒そうみたいなスタンス
これ相手にゴリラバーンいたらナットインテ確定でしょ?
そうなんですよ…() まぁナットじゃなくてサザンでもいいかも? グラススライダーさえなければインテでゴリラにも勝てるのに… てか、解禁前はエースもゴリラも余裕だったのに…(´・ω・`)
その自分ナットとインテ相手エースバーンその択相手に有利過ぎません?
そこで困ってるんだよなぁ… そもそもこのpt相手のエース格にあと投げできるのが多くないという大欠陥があるんですよ() まぁジェットエースのギャラ、キッス、リザは一応って感じだけど
ロトムに鬼火仕込むのはどうめしょうか?
すごいいい案! だけど技スペがなぁ… どれを抜くか悩むけどボルチェンか放電の2択かな… ボルチェンはカビの欠伸ループ切るためだけみたいなとこあるし 全然使わないからなぁ… 放電は飛行ダイマ止めた後打点をもてるからキッスを冷ビ圏内に 入れられるから個人的にはボルチェン抜きたいともうけどどう?
返信遅れてすいません。それで良いと思いますよ。でもボルチェン欲しいなーって場面が有れば変えてみるのが良いとおもいます。
ありがとうございます<(_ _)> ジェットとアーク耐えるように調整頑張ります
ダメ計したら現状っで耐えたわ()
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インテレ@珠 ドロポン 冷ビ 身代わり エアスラ cs極振り 臆病 ナット@オッカ ジャイロ タネガン 宿り木 ステロ hb極振り 呑気 火トム@尻尾 オバヒ 放電 ボルチェン トリック hd極振り 穏やか