レスレリ攻略記事コメント
なるほど、1.5倍と2倍で差が大きいのですね わかりやすい説明をありがとうございます このメモリアをMAXにしてみます
キャラとメモリアで迷ったら基本的にはメモリア優先でいいと思います。 キャラはいつでも150で交換できるので。
1.45倍は大きいけど、寄り道はキャラと対比して現状は2倍近い効果倍率があるからな 単効果限定とはいえこっちが強すぎるため、相対的にみてSSに留まるのは妥当かと シアの実装で装備特性を耐性ダウン×6にできるようになったからさらに強化されてるし
なんで「公正な眼差し」メモリアは SSSではないですか? マイナス45%は大きいと思いますが
このメモリア確保必須?シアとどっち回すか悩んでる。
そういえばそうか これもうマジでSSS+レベルじゃないか?これと装備を揃えるだけで実質キャラ6人体勢になるのはメモリアの域を超えてる
sssになりましたね。シアのギフトで相対的に強くなったきがする
「攻撃時」と書かれている場合は非接触でも発動するからこれは大丈夫。 「WEAK攻撃時」、「魔法攻撃時」、「◯属性攻撃時」の場合はダメージ与えないと発動しない。
これって、例えばアンチュとかみたいな相手にダメージを与えないタイプのスキルでもちゃんと効果発動するの?
言うてこのメモリアを完凸3枚以上集める人は流石にそういないとは思うが 2枚以下なら別に共有でもあんまり変わらんし
これ次第だけど、複数個使えてたと思ったら不具合でした。と修正されるのがオチだからな(笑)
まさかこの強さをわざわざ丁寧に説明してあげないと理解すら出来ないんか? みんな理解しているという前提で多くを語らないだけに決まってんだろ
中華商品の☆5レビューみたいなスッカスカの内容で絶賛されてて見てて哀れ。
これって複数編成したら上限は共有? 個別?
ガチ勢も壊れてるのわかってるからか4〜5枚は取ってるな。
とりあえず目標決まるまで上げない方が良いよ
レベルは上げない方が良いんかな。 ステが優秀なせいでHPと素早さの調整が難しそう。
メモリア枠を1つ犠牲にする代わりに実質6人で戦えるようなもんだからな 物理で使えなくてもSSSになる格がある
SSじゃないよ。これ 間違いなく壊れ。性能理解してる? 理解してて、この位置付けにしてるなら主やばいよ。
約束と同じでブッ壊れメモリアで間違いない。
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
終わらない寄り道の評価とステータス【レスレリアーナ】コメント
22件中 1-20件を表示中