ウマ娘攻略記事コメント
因子周回に向いてるのか向いてないのかはっきりしてくれ。どっちの記述もあるんだが。
極の演出がパチみたいだと思った(KONAMI感)
差し入れ体力回復するようになれや…
基本的に廃課金はインフレが激しくて無課金微課金はAどまりと言う超格差が広がっただけのシナリオ
レース前の評価はあんまり当てにならない? ○以下だとほぼ勝てないし、◎でも勝率は70%くらいしかない 全レース◎なのに5縦された時は、思わず目を疑った
一応サポカのランクでステータス上限が違うけど、ファーストに勝つならSRでも十分 というかSSRのステ上限まで上げ切ることが基本ない
逃げ適正だけがAのマルゼンスキーなのに、アオハル特訓時・爆発時に先行スキルばかり寄越しますわ。スキルは運任せ、ステはバランスになりすぎてつまらない。ランクだけなら確かに高ランク狙えるだろうけど、ただそれだけの話。
差し適正のないマックイーンに差しコーナーくれました。
☆3チケット貰ったら終わりだな。
なにを偉そうに笑
だから中長距離が向いてるのか
URAファイナルにアオハルの時のステータスのままビターリコン出てくるから? ステ高すぎ萎えた
なんか楽しくないんだよな。。。 スタミナだだあまりだわ
普通につまらん、システムが理解しづらいし、練習失敗率が高くてうざい
序盤は絆上げとアオハル特訓両方狙えとか当たり前のことを書くより、どちらかしか狙えない状況だったらどっちの優先度が高いかとかそういう情報を載せろよ 誰にでも分かるような情報載せて何の意味があるんだよ
アオハル因子についてですが、アオハル杯の最終戦に負けましたがアオハル因子星3は付きました(他因子が使い物にならないけど) 全勝しなくてはならないということはないようです
アオハル杯自体は仲間の育成をメインでやっていれば優勝は難しくない でもそうなるとURA決勝にオールステ800前後のライバルが2人追加されてクリア難易度が跳ね上がるのでURAシナリオ因子狙いだと素直に初期シナリオの方をやったほうが良い 野良仲間次第で対応スキルヒントをポンポン貰えるので言うほど野良レースを無視できないのも悩みどころ、アオハル爆発による上振れは期待しない方が良い そもそもアオハルゲージ上げの為にいろんな練習をする必要があるのでバランス型になりやすく特化キャラほど育成難度が高い(シナリオクリアではなく最終ステータスの話)
チーム名が変更できます以外に大きなメリットが無さそうなので ウララとか入れるのはスキル12個のミッションを狙う時だけでいい あとレアスキルは前提スキルと併せて1個扱いっぽい?
アオハル杯シナリオ パワー賢さアップのようです。
普通の育成シナリオに加えてアオハル杯レースがある。 アオハル杯レースは全て一番強い相手を選ぶとおそらくランキング1位か2位になる。
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