ゼノブレイド3攻略記事コメント
ラッキーセブンヘイト集めて即死するから普通にいらん 安定感取るなら他でいい
6人全員錬世士にしてマスターアーツをブレイク・ダウン・スタンの付いたものにすればバーストが決まりまくってシナリオボスは全部脳死で勝てるようになる。 ヒーローをアタッカーにしてヘイト稼ぐようにすればフラタニティバッチや守護者の誇りも乗るようになるから更にバースト頻度が上がる。 雅楽士を手に入れるまでの序盤~終盤の繋ぎとして一考する価値はある。
ソウルハッカーは極めたらS+
破砕士の評価低かったけど超ぶっとばしは唯一無二だわ これとブレイクブローチでレベル200のセラティニアにもバンバンブレイク入る 火力の高さもダメージソースに貢献出来るし
ウロボロス化でバフが共有されるのがバグか仕様かは分からないけど修正されないなら無敵全体バフ構成一択なんだよなぁ バフ解除持ってる千古角以外は完封出来るし
結局ノアでラッキー7が最強になるから他キャラはサポ全振り 必須枠はバッファーと雅楽士くらい あとはブレイク〜バースト使えるように入れればなんでもいい なんでもいいと言ったがタンクと回避は要らない ずっとノアがヘイト集めてるから
フルメタルジャガーはマスターアーツ枠に回避系入れたらアタッカーの癖にずっと回避し続けながら攻撃も可能でダメージも取れるのでクリア後も最強だぞ ディフェンダーの席がいらなくなってしまうレベル
ヤムスミスはヴィジュアル性能(かっこよさ)が低い
序中盤だけだよ 終盤やクリア後だとコンボが重要だから使わない
AI操作させている時の開幕からスタンへの反応の良さとラウンドヒーリング等での素の回復能力が高くてメインヒーラーとしては使いやすいよ。 むしろ優良パーツをM.ガンナーに組み込めば良いのさ。ま、これはW.メディックでも良いと思うけど。
このサイトの評価って全体にコンボ軽視なんだよな。その割にはコンボパーツしか取り柄がないメディクガンナーの評価が高いのは意味わからないけど。
カッコいいから入れてるかもよ?俺も強いしカッコいいからメタジャガ最強って思ってるしw
フルメタルジャガーの評価だけ頭一つ抜けて高いなw
もしかしたら初期の状態の評価なのかな?
使いにくいんでしょ
ソウルハッカーの評価は育成で変動しますとは書いてあるけど、それなら別枠に置いて欲しかった感じあるよね
どうせアーツスキルもろくに吸収しない状態で、少し使っただけで評価してるんでしょ。
極めたら絶対最強だろと思ってたソウルハッカーが最下位ランクでショック。 使い道ないんか?
ヤムスミスの火力かなり高いんだけど、評価低いのかな コンボが苦手なので低いのかな
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