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波動耐性と体力が最優先だな。殴り合いキャラだからどれだけ貼り付けるかが大切。元から火力あるから火力関係は後回しでいい。
基本攻撃力=攻撃力up>コスト削減=体力up 体力upは攻撃力upのタイミング遅くなるけどあったほうがいい 波動耐性は無効じゃないかNP余裕ないならイラン🇮🇷
上と真反対になってしまった
俺は攻撃アップ→コスト→基礎攻撃→体力…だけど 攻撃アップ→基礎攻撃→コストか体力 がいいかも
NPがカツカツだから波動耐性は未だに解放してない よく使うから解放する価値も無くは無いけど
とりあえず攻撃アップがいいことはわかった。
攻撃上昇(3倍は強い)→基本攻撃→コスト→体力 →(波動耐性)の順 停止砲があれば体力の優先度は少し下がる
停止砲レベル15だからコストにしよう。
自分はにゃんまを持ってないけどにゃんま最大のぶっ壊れ要因はドーピングだから攻撃力アップじゃない?時点にコスト、基礎攻撃力、基礎体力だと思う
攻撃系はもうMAX。
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にゃんまの本能解放順番教えて。