パズドラの自傷(スキル)を持っているキャラを一覧で掲載しています。「自傷」とはなんなのかも解説しています。
※原則として、最終進化系のキャラのみを掲載しています。
キャラ | 効果 |
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HPが1になる。ドロップのロック状態を解除。3ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。自分以外のスキルが2ターン溜まる。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短12ターン) |
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HPが1になる。ドロップのロック状態を解除。最上段横1列と最下段横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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HPが1になる。3ターンの間、HPを30%回復。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、5属性+お邪魔ルーレットを1個生成。 (最短1ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、属性吸収を無効化、自分の攻撃力が5倍。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。ドロップのロック状態を解除。最上段横1列を火に、最下段横1列を木ドロップに変化。 (最短3ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に攻撃力×500倍の火属性攻撃。 (最短20ターン) |
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ロックを解除し、盤面を火に変化。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×20000倍の火属性攻撃。 (最短15ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、自分のダメージ上限値が70億、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。全ドロップをロック。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短6ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×300倍の水属性攻撃。最下段横1列を水ドロップに変化。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、回復以外から火と闇を5個ずつ生成。 (最短4ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、自分のダメージ上限値が80億。ロックを解除し、木を火に、光を闇に、毒と猛毒を回復に変化。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、リーダーの攻撃力が3倍。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 (最短6ターン) |
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HPが1になる。覚醒無効状態を全回復。2ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短10ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、水属性の攻撃力が5倍、ダメージ吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。 (最短10ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の水属性攻撃。1ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化する。 (最短4ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短8ターン) |
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HPが1になる。10ターンの間、スキル使用不可。敵のHP50%分のダメージ。 (最短4ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の水属性攻撃。1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。全ドロップのロックを解除し、水に変化。1ターンの間、ダメージを無効化。 (最短14ターン) |
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HPが1になる。ランダムで水と木ドロップを3個ずつ生成。 (最短1ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に攻撃力×200倍の水属性攻撃。全ドロップを水ドロップに変化。 (最短15ターン) |
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2ターンの間、敵の防御力が0になる。HPが1になる。 (最短1ターン) |
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HPが50%以上で使用可能。HPが1になる。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短1ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に水属性の100万ダメージ。3ターンの間、回復力と攻撃とマシンタイプの攻撃力が3倍。 (最短10ターン) |
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スキル使用時、このアシストが消滅する。HPが1になる。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。5ターンの間、5コンボ加算。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (最短12ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×80倍の木属性攻撃。 (最短20ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。5ターンの間、スキル使用不可、回復力が激減、自分と木属性の攻撃力が10倍。敵のHP40%分のダメージ。 (最短1ターン) |
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敵の行動を2ターン遅らせる。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×80倍の木属性攻撃。 (最短9ターン) |
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2ターンの間、木属性の攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の木属性攻撃。 (最短7ターン) |
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4ターンの間、神タイプの攻撃力が1.5倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の木属性攻撃。 (最短10ターン) |
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2ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×30倍の木属性攻撃。 (最短8ターン) |
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HPが1になる。全ドロップを強化。3ターンの間、操作時間が1.5倍、2コンボ加算。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、火と光を木に変化。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、敵の防御力が0になる。3ターンの間、攻撃と体力タイプと自分の攻撃力が3倍。 (最短6ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、ダメージを激減(75%)。1ターンの間、操作時間と回復力が2倍。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、受けるダメージを激減、ダメージ無効を貫通。 (最短5ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に攻撃力×20000倍の光属性攻撃。 (最短14ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、自分の攻撃力が3倍。ドロップのロックを解除し、火水光闇回復を3個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、自分の攻撃力が5倍。ランダムで5属性+回復ドロップを3個ずつ生成。 (最短1ターン) |
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左端縦1列を回復ドロップに変化。覚醒無効状態を全回復。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の光属性攻撃。 (最短3ターン) |
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6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。 (最短10ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) |
HPが1になる。ランダムでドロップを入れ替える。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短7ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。3ターンの間、攻撃と体力タイプと自分の攻撃力が2倍。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。自分以外のスキルが3ターン溜まる。3ターンの間、5属性ルーレットを3個生成。 (最短18ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。全ドロップのロックを解除し、水、闇、回復に変化。 (最短10ターン) |
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HPが1になる。3ターンの間、自分の攻撃力が10倍。3ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。 (最短17ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、ダメージ無効を貫通、自分の攻撃力が5倍。 (最短16ターン) |
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3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。HPが1になる。シールドを1つ破壊。 (最短9ターン) |
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HPが1になるが、敵全体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。2ターンの間、属性吸収を無効化。 (最短10ターン) |
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HPが1になる。消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 (最短4ターン) |
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ロックを解除し、盤面を闇お邪魔ドロップに変化。HPが1になる。最終段階に変身。 (最短20ターン) |
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HPが1になる。ドロップのロックを解除し、回復を4個生成。 (最短1ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×300倍の闇属性攻撃。ランダムで闇ドロップを6個生成。 (最短15ターン) |
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1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が4倍。HPが1になるが、敵全体に攻撃力×10倍の闇属性攻撃。 (最短11ターン) |
2ターンの間、神と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃。 (最短8ターン) |
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HPが1になる。ドロップのロックを解除し、回復以外から闇を9個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値は50億。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、回復力と全員の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が50億。ロックを解除し、盤面を木闇回復に変化。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、回復ドロップが消せなくなる、自分の攻撃力が4倍。ランダムで5属性+回復ドロップを4個ずつ生成。 (最短1ターン) |
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HPが1になる。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。全ドロップのロックを解除し、光、闇、回復に変化。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、受けるダメージを無効化。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短14ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。 闇以外のドロップからランダムで回復ドロップを6個生成。 (最短3ターン) |
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2ターンの間、悪魔タイプと自分の攻撃力が5倍。HPが1になるが、敵1体に攻撃力×500倍の闇属性攻撃。 (最短6ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×5000倍の闇属性攻撃。ロックを解除し、盤面を闇に変化。 (最短15ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、回復力が激減。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、落ちコンしなくなる。両端の縦1列を闇ドロップに変化。 (最短2ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、闇属性の攻撃力が10倍、闇ドロップが落ちやすくなる。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。ロックを解除し、水を闇に変化。全ドロップを強化。1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短3ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短4ターン) |
キャラ | 効果 |
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1ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値は55億。HPが80%減少。ドロップのロックを解除し、5属性+回復を4個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが80%減少。5ターンの間、スキル使用不可、釘ドロップが落ちやすくなる。敵のHP50%分のダメージ。 (最短50ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、操作時間が2秒短縮。2ターンの間、ダメージを80%軽減。スキルが進化。 (最短14ターン) |
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HPが80%減少。消せないドロップと覚醒無効を全回復。10ターンの間、自分と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短10ターン) |
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HPが80%減少。1ターンの間、毒ドロップが少し落ちやすくなる。9ターンの間、操作時間、回復力、闇属性と自分の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) |
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HPが80%減るが、敵の行動を1ターン遅らせる。1ターンの間、自分とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 (最短7ターン) |
キャラ | 効果 |
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HPが50%減るが、ランダムで火ドロップを9個生成。火ドロップをロック。 (最短8ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短4ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×2000倍の火属性攻撃。ドロップのロックを解除し、火ドロップを12個生成。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×200倍の火属性攻撃。2ターンの間、ダメージを激減(75%)、火属性の攻撃力が4倍。 (最短13ターン) |
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HPが50%減少。全ドロップを火と光ドロップに変化。全ドロップをロック。 (最短10ターン) |
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HPが50%減るが、敵一体に攻撃力×100倍の火属性攻撃。木、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×1000倍の火属性攻撃。ドロップのロックを解除し、両端の縦1列を火ドロップに変化。 (最短12ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロックを解除し、火と回復を3個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。5ターンの間、自分の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、火、木、回復ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×150倍の火属性攻撃。1ターンの間、ダメージ無効を貫通、火ドロップが落ちやすくなる。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロック状態を解除。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。ランダムで火ドロップを9個生成。3ターンの間、回復力が0になる。 (最短4ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×30倍の火属性攻撃。右端縦1列を火ドロップに変化。 (最短3ターン) |
HPが50%減少。ロックを解除し、火、闇、回復を5個ずつ生成。1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復ドロップに変化。1ターンの間、サブのダメージ上限値が50億。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、サブの攻撃力が2倍。最上段横1列を火に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 (最短4ターン) |
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1ターンの間、闇属性の攻撃力が激減。HPが50%減少。ランダムで火ドロップを3個ずつ生成する。 (最短1ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に10万の火属性ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短8ターン) |
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HPが80%減少。5ターンの間、スキル使用不可、釘ドロップが落ちやすくなる。敵のHP50%分のダメージ。 (最短50ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、敵の防御力が0になる。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×1000倍の水属性攻撃。全ドロップのロックを解除し、水ドロップに変化。 (最短15ターン) |
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HPが50%減るが、自分以外のスキルが1ターン溜まる。全ドロップのロックを解除し、火ドロップを水ドロップに変化。 (最短8ターン) |
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HPが50%減り、1ターンの間、落ちコンなし。全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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HPが1になる。10ターンの間、スキル使用不可。敵のHP50%分のダメージ。 (最短4ターン) |
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1ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が80億。HPが50%減少。ドロップのロック状態を解除。下段横2列を水ドロップに変化。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。1ターンの間、サブと水属性の攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、操作時間が2秒短縮。2ターンの間、ダメージを80%軽減。スキルが進化。 (最短14ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×200倍の水属性攻撃。バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短7ターン) |
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左端縦1列を水に、右端縦1列を回復ドロップに変化。HPが50%減少、全ドロップを強化。覚醒無効状態を全回復。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、ドロップ操作が1秒短縮。ドロップのロックを解除し、回復以外から水を3個生成。 (最短1ターン) |
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HPが50%以上で使用可能。HPが1になる。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短1ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×300倍の水属性攻撃。ドロップのロックを解除し、水、闇、回復を6個ずつ生成。 (最短4ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、回復力と操作時間が2倍。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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HPが50%減少。下から2段目横1列を木ドロップに変化。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。5ターンの間、ダメージを軽減(35%)。 (最短4ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×50倍の木属性攻撃。最上段横1列を木に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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1ターンの間、敵の防御力が0になる。HPが50%減るが、敵1体に10万の木属性ダメージ。 (最短7ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、助っ人の攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、木と回復を4個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が2倍、盤面が7×6マス、敵全体が水属性に変化。シールドを1つ破壊。 (最短5ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×100倍の木属性攻撃。火、闇、お邪魔、毒、爆弾ドロップを木ドロップに変化。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロックを解除し、木、光、闇、回復を3個ずつ生成。1ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が2倍。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×150倍の光属性攻撃。盤面外周を木ドロップに変化。 (最短11ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×100倍の木属性攻撃。1ターンの間、4コンボ加算、木属性の攻撃力が4倍。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×50倍の木属性攻撃。ランダムで木と闇ドロップを4個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×60倍の木属性攻撃。2ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。 (最短7ターン) |
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HPが50%減少。消せないドロップ状態を全回復。2ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 (最短11ターン) |
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HPが50%減少。15ターンの間、自分の攻撃力が3倍、2コンボ加算。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) |
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HPが50%減少。ランダムでドロップを入れ替える。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値は80億。HPが50%減少。ロックを解除し、光回復を8個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、ドロップのロック状態を解除。1ターンの間、水、光、闇、回復ドロップのみ落ちてくる。 (最短7ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロックを解除し、右端1列を光に変化。1ターンの間、操作時間と神タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロック状態を解除。1ターンの間、属性吸収を無効化、ダメージ無効を貫通。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、操作時間、神とバランスタイプの攻撃力が2倍。HPが50%減るが、敵1体に500万の光属性ダメージ。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が3倍。2ターンの間、属性吸収とダメージ吸収を無効化。上段横2列を光に変化。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロック状態を解除。消せないドロップ状態を全回復。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。お邪魔、毒、爆弾ドロップを光に変化。1ターンの間、操作時間と光属性の攻撃力が1.5倍。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。全ドロップを木、光、お邪魔ドロップに変化。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、最大HPと自分の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が80億。ロックを解除し、盤面を光回復に変化。 (最短5ターン) |
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HPが50%減少。敵の行動を1ターン遅らせる。6ターンの間、ダメージを軽減。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。全ドロップをロック。 (最短1ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化。 (最短7ターン) |
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HPが50%減るが、光ドロップを強化。敵の行動を2ターン遅らせる。 (最短9ターン) |
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HPが50%減少。自分以外のスキルが2ターン溜まる。全ドロップのロックを解除し、火、闇、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) |
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HPが50%減少。全ドロップのロックを解除し、闇に変化。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短15ターン) |
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HPが50%減少。敵の行動を3ターン遅らせる。3ターンの間、全員のダメージ上限値が70億。 (最短15ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、自分の攻撃力が3倍、自分のダメージ上限値が70億になる。 (最短2ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×300倍の闇属性攻撃。全ドロップのロックを解除し、木、光、闇に変化。 (最短7ターン) |
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HPが50%減少。全ドロップのロックを解除し、水と闇に変化。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。最下段1列を闇ドロップに変化。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 (最短10ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、受けるダメージを無効化。3ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 (最短13ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、自分の攻撃力が3倍、操作時間が3秒延長。 (最短1ターン) |
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HPが50%減少。ランダムで闇ドロップを6個生成。 (最短5ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、属性吸収を無効化。2ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 (最短13ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇ドロップに変化。 (最短4ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×2000倍の闇属性攻撃。1ターンの間、火、水、光、闇ドロップのみ落ちてくる。 (最短7ターン) |
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3ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。 (最短10ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、自分のダメージ上限値が60億、自分の攻撃力が5倍。ロックを解除し、盤面を火、闇、回復に変化。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、自分の攻撃力が2.5倍。ドロップのロックを解除し、回復以外から水と闇を3個ずつ生成。 (最短2ターン) |
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2ターンの間、自分と悪魔タイプの攻撃力が4倍。 HPが50%減るが、敵全体に攻撃力×100倍の闇属性攻撃。 (最短6ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×100倍の闇属性攻撃。回復、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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HPが50%減少。ロックを解除し、最上段横1列を闇に変化。1ターンの間、自分のダメージ上限値が60億。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。右端縦2列を闇ドロップに変化。1ターンの間、操作時間が3倍。 (最短10ターン) |
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HPが50%減少。3ターンの間、ルーレットを1個生成。リーダーと助っ人の攻撃力が2倍、ダメージ上限値が70億。 (最短3ターン) |
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HPが50%減るが、敵1体に攻撃力×200倍の闇属性攻撃。左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化、3コンボ加算。自分のダメージ上限値が60億になる。 (最短6ターン) |
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HPが50%減少。盤面のロック状態を解除。1ターンの間、操作時間が2秒延長、自分の攻撃力が10倍。 (最短1ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、ダメージを無効化。ペガサス&サクリファイスに変身。 (最短20ターン) |
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HPが50%減少。ドロップのロック状態を解除。回復ドロップを闇ドロップに変化。闇ドロップをロック。 (最短3ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、操作時間が1秒短縮。ドロップのロックを解除し、回復以外から闇を3個生成。 (最短1ターン) |
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HPが50%減少。2ターンの間、ダメージ無効を貫通、チーム内のチームHP強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.3×覚醒数)。 (最短8ターン) |
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HPが50%減少。最上段横1列と最下段横1列を闇に変化。1ターンの間、自分のダメージ上限値が50億になる。 (最短2ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、ダメージ無効を貫通する。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短21ターン) |
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HPが50%減少。ロックを解除し、上段横2列を闇に変化。 (最短3ターン) |
キャラ | 効果 |
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HPが1になる。3ターンの間、HPを30%回復。1ターンの間、ダメージ無効を貫通。 (最短3ターン) |
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敵の残りHPが30%減少。味方のHPが30%減少。 (最短12ターン) |
キャラ | 効果 |
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HPが20%減少。敵1体に攻撃力×15000倍の火属性攻撃。 (最短20ターン) |
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HPが20%減少。3ターンの間、ダメージ無効を貫通、自分のダメージ上限値が70億、操作時間が2倍、ルーレットを2個生成。 (最短5ターン) |
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HPが20%減少。2ターンの間、ダメージ無効を貫通。ロックを解除し、左端1列と最下段横1列を火に変化。シールドを1つ破壊。 (最短3ターン) |
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HPが20%減少。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍、ダメージ上限値は50億。ロックを解除しを火、水、木、光に変化。 (最短3ターン) |
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HPが20%減少。ロックを解除し、最上段横1列を回復に変化。回復ドロップをロック。覚醒無効状態を全回復。 (最短3ターン) |
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HPが20%減るが、敵1体に攻撃力×50倍の闇属性攻撃。最上段横1列を闇ドロップに変化。 (最短2ターン) |
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HPが20%減少。5ターンの間、ダメージ吸収を無効化。ロックを解除し、盤面を光と闇に変化。 (最短7ターン) |
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HPが20%減少。1ターンの間、ルーレットを1個生成、ダメージを激減。敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短6ターン) |
「自傷」とは、味方のHPを1にする、HPを◯%減らすといったスキルです。一見デメリットのように見えますが、同様のスキルと比べて追加効果のスキルターンがかなり短縮されています。またHP◯%以下の時に攻撃力が◯倍といったリーダースキルのパーティと非常に相性の良いスキルと言えます。
変換スキルの一覧 | ||
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サポート系スキル持ちの一覧 | ||
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自傷スキルを持つキャラの一覧と効果
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そうだな❗️