プロスピA(プロ野球スピリッツA)の質問掲示板です!わからない事、疑問などをユーザー間で補おう!
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
フレンド募集掲示板 (108864) |
雑談掲示板 (2937) |
質問掲示板 (19040) |
オーダー相談掲示板 (1430) |
リアタイ対戦募集掲示板 (1218) |
自由にスレッドをたてられる掲示板を新設しました。特定テーマの議論の場にもお役立てください。
流石にスピ解放しないとキツイかと…。
WC黒田選手と最新種市選手はリアタイ的にどちらのほうが強いと思いますか? 良ければ教えてほしいです! あと、できればでいいんですが、最新SBオスナ選手は育てる必要あるかも教えてほしいです。 (因みにAランクは3枚あるので一応中継ぎでも使えます)
交換会で2023シリーズ2アブレイユが出たのですが、スピ解放しなくとも使えますか?
2021EX吉田正尚を持ってるのですが今回出たWS吉田正尚に継承しても問題ないですか? 2021はスピ解放してないので、継承がいいのかなと思ってます
極みにできるまでは、凸せずにAランク貯めた方が良いかと思います。 Aランクもったいないと思います。 来年以降のために。 今すぐ少しでも能力上げたいのなら別ですか。
最新マイナス200まで上げておけば純正以外なら大抵大丈夫 300差になると12球団相手でも下がる事ある感じ ただビエイラはリリーフだから相手を見て出せばマイナス300でも使っていけるかも? 継投したい時って相手が強くてスピも高い事が多いので微妙な所ですが
今年から始めた者ですが、交換会で2022ビエイラ極を獲得しました。 リアタイで使いたいのですがスピが4000です。 スピ解放を目指したいですが、スピ負けでツーシームの曲がりが減衰したりする事はありますか? リアタイで使用するには現スピ環境下ならどの程度まで解放すればよいですか?
打者に使おうと思いますありがとうございます
打者をおすすめしたい 投手はスピ負けても猛者相手じゃない限りなんとかなる印象
〈補足〉どっちも凸0です
この大谷と一番新しいWSの走塁打者谷どっちにAランク3人使えばいいと思いますか?
パスワードを変更する。
KONAMIに相談するのが1番でしょ。
詳細知らんけど引き継ぎIDとかパスワード教えたりしたなら諦めるしか無いと思う
ありがとう御座いました。やってみます。
データを乗っ取られたかもしれないんですが、どうしたらいいですか?誰か教えてください
継承扱いで、S2の丸は超3のままです。 (レベルは1に、特訓回数は-5、特殊能力は-3に)
わかりました!ありがとうございます!
オーダーに入れるなら限界突破した方がいいですね。覚醒選手って便利ですよ。スピリッツ100だけ低いですが、ステによっては結構使えます。
覚醒武内のAを5枚持っているのですが、覚醒させた後、覚醒S限界突破コーチを使って限界突破したほうがいいですかね?
有り難うございます!
2024の成績は2023のものが反映されてます。ゲーム内で選手のプロフィールを見ていくと、最後のページに前年の打率等が表記されています。ただ、シーズン中に活躍すると、シリーズ2では能力値が少し上がったりすることもあります。
シリーズって2024年に活躍した選手が2023年の成績で出るんですか?
早速の回答ありがとう御座います。本当に助かります。では確認したいのですが、先日(巨人)丸選手の2024 Season2(超0)が出たのですが、これに元々持っている丸選手の2024 Season1(超3)を継承すると新しい方が一気に超4にはならないが超3にはなるって事で考え方は良いですか?貧乏臭いですが、スピリットが100でも多い方を使いたいと思っているので。
自分なら2を取ります。特能がチャンスから選球眼に変わってるけど、サブポジで1塁も守れるようになってるのは大きい。スピリッツも高いし。
超4を超0で限界突破すると超5になる。 超0を超4で限界突破すると継承扱いになり超4のままになる。 つまり、限界突破の多い方を限界突破させる。 例 超3を超1で限界突破させる→超4に
はい
すいません。初歩的な事です。2024 Season2 超0の選手に同名選手2024 Season1 超4の選手で限界突破すると2024 Season2の選手は超5になりますか?それともまた超1からですか?同名選手も年々新しいのがでるのでどうすれば良いか分かりません。宜しくお願い致します。
DeNAの宮﨑は 2024 S1とS2どちらがいいですか?
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
スピ解してないなら全然継承でいいと思います。