ファンパレ(呪術廻戦ファントムパレード)の片隅の記憶の評価とスキルです。
![]() |
完凸評価 |
![]() |
---|---|---|
オート評価 |
![]() |
|
レアリティ |
![]() |
|
入手方法 | ガチャ |
皆さまが思う片隅の記憶の評価を是非コメント欄に書いてみてください!どういった性能になるのかの予想も自由です!
★片隅の記憶の総評★ |
---|
![]() ![]() ![]() |
片隅の記憶は、敵の攻撃を引き付ける効果を持っています。引き付けの中でも「2ターン」という長い持続ターン数を誇るので、他の回数制の引き付け残滓よりも非常に使い勝手が良いです。
戦闘開始2ターン内は全ての単体攻撃を自分に引き付けることが出来るので、敵の数が多く単体への攻撃が激しい場所で活躍することが出来るでしょう。
片隅の記憶は、1凸で解放されるオートスキル「会心発生時に味方全体に被ダメージ12%ダウン」という防御効果を持っています。攻撃して更に会心が発生すれば味方全体に防御バフをはれる攻防一体の廻想残滓に生まれ変わります。
高耐久で会心が発生しやすいSSR虎杖などと相性がとても良いです。
片隅の記憶は基本効果の2ターン引き付けでも十分に役割を果たせて強いのですが、1凸のオートスキルも非常に強力なため出来れば1凸させたいという点が唯一の弱点と言えます。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【クールタイム:6】 |
---|
コマンドスキルに発生 自身に攻撃引き付け付与(2ターン)(再使用5ターン) |
※強化後の効果を掲載しています。
自身が会心を発生時 味方全体に被ダメージ12.0%ダウン付与(1ターン) |
完凸(Lv.80) | 無凸(Lv.55) | |
---|---|---|
HP | 27.55% | 20.05% |
体術 | 29.38% | 21.38% |
術式 | 43.08% | 31.33% |
効果 | ||
【スキル1】 攻撃引き付け 【スキル2】 ダメージ量カット |
![]() |
|||||||||||
廻想残滓関連記事 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
|||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
スキル効果別廻想残滓 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
片隅の記憶の評価とスキル【呪術廻戦ファントムパレード】
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。