パズドラにおけるエンハンスループを持つキャラの一覧記事です。単体でエンハンススキルループを持つキャラを記載しているので是非参考にしてください。
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10ターン | 9ターン | 8ターン | 7ターン |
6ターン | 5ターン | 4ターン | 3ターン |
2ターン | 1ターン | 多色 | - |
※スキルチャージを用いたエンハンスループは「多色」からご確認ください。
キャラ | 効果 |
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敵の残りHPが25%減少。10ターンの間、操作時間と神タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) |
キャラ | 効果 |
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8ターンの間、神と攻撃タイプの攻撃力が3倍。全ドロップを火、光、闇ドロップに変化。HPを全回復。 (最短9ターン) |
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9ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。全ドロップを強化。敵のHP10%分のダメージ。 (最短9ターン) |
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10ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2.5倍。10ターンの間、2コンボ加算。 (最短9ターン) |
キャラ | 効果 |
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8ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。HPを全回復。 (最短8ターン) |
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8ターンの間、神とバランスタイプの攻撃力が3倍。全ドロップを水、木、光ドロップに変化。HPを全回復。 (最短8ターン) |
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8ターンの間、神とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。盤面を水、光、闇ドロップに変化。HPを全回復。 (最短8ターン) |
キャラ | 効果 |
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ドロップのロックを解除し、火を5個生成。7ターンの間、火属性の攻撃力が2.5倍。 (最短7ターン) |
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9ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が3倍。3ターンの間、6コンボ加算、水ドロップが落ちやすくなる。 (最短7ターン) |
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7ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (最短7ターン) |
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7ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。自分以外のスキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) |
キャラ | 効果 |
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6ターンの間、ダメージを軽減(35%)、火属性の攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、回復ドロップを火ドロップに変化。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、チーム内の火属性1体につき回復力が上昇。7ターンの間、攻撃と回復タイプの攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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敵1体にチームの水属性の総攻撃力×10倍の水属性攻撃。6ターンの間、自分と水属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、チーム内の水属性1体につき回復力が上昇。7ターンの間、神と体力タイプの攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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敵全体に攻撃力×50倍の水属性攻撃。6ターンの間、体力タイプの攻撃力がほんの少し上昇。 (最短6ターン) |
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回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。6ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。十字型に水ドロップを生成。6ターンの間、自分と水属性の攻撃力が2倍、HPを25%回復。 (最短6ターン) |
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ドロップのロックを解除し、木を6個生成。6ターンの間、自分と木属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、チーム内の木属性1体につき回復力が上昇。7ターンの間、バランスとドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、ダメージを軽減(35%)。1ターンの間、火と木属性の攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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敵1体に攻撃力×30倍の木属性攻撃。6ターンの間、自分と木属性の攻撃力が2倍 (最短6ターン) |
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6ターンの間、リーダーと助っ人のダメージ上限値が60億、神と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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残りHPが少ないほど敵1体に光属性の大ダメージ(最大150倍)。6ターンの間、自分と光属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、チーム内の光属性1体につき回復力が上昇。7ターンの間、回復と神タイプの攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、チーム内の3色攻撃強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.15×覚醒数)。 (最短6ターン) |
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1ターンの間、チーム内の闇属性1体につき回復力が上昇。7ターンの間、体力と悪魔タイプの攻撃力が2.5倍。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、チーム内の攻撃タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。【2ターン後に発動】2ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 (最短6ターン) |
キャラ | 効果 |
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5ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。5ターンの間、操作時間が1.5倍。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。1ターンの間、ダメージを半減。 (最短5ターン) |
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ドロップのロックを解除し、左端1列を回復に変化。6ターンの間、回復力、自分と水属性の攻撃力が2倍。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短5ターン) |
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1ターンの間、落ちコンなし。5ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。左端縦1列を回復に、右端縦1列を水ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。5ターンの間、木と光属性の攻撃力が2倍。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、チーム内のバランスタイプ1つにつき攻撃力が上昇。ロックを解除し、盤面を火、水、木、光、闇、回復に変化。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、チーム内のL字消し攻撃の覚醒数に応じて攻撃力と回復力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (最短5ターン) |
キャラ | 効果 |
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4ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×20倍の火属性攻撃。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の火属性攻撃。 (最短4ターン) |
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敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×20倍の水属性攻撃。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、水属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の水属性攻撃。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、チーム内の神タイプ1つにつき攻撃力と回復力が上昇。ロックを解除し、盤面を火、水、闇、回復に変化。 (最短4ターン) |
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覚醒無効状態を全回復。4ターンの間、チーム内のマシンタイプ1体につき攻撃力が上昇(1+0.3×編成数)。全ドロップを強化。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、木属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×20倍の木属性攻撃。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、木属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の木属性攻撃。 (最短4ターン) |
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HPを50%回復。4ターンの間、木と光属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、チーム内のドラゴンキラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.5×覚醒数)。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、バランスと悪魔タイプの攻撃力が1.5倍。4ターンの間、操作時間と回復力が1.5倍。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、チーム内の回復タイプ1体につき攻撃力と回復力が上昇。全ドロップのロックを解除し、火、木、光、回復に変化。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、ダメージを軽減(35%)、チーム内の5色攻撃強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.15×覚醒数)。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、光属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の光属性攻撃。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が3倍。 全ドロップを強化。シールドを1つ破壊。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。敵全体に攻撃力×40倍の闇属性攻撃。 (最短4ターン) |
キャラ | 効果 |
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HPが1になる。ドロップのロック状態を解除。3ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、操作時間が1.5倍、チーム内の火属性とマシンタイプ1体につき攻撃力が上昇(1+0.15×編成数)。ドロップのロックを解除し、闇ドロップを火ドロップに変化。 (最短3ターン) |
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4ターンの間、自分の攻撃力が10倍、火属性の攻撃力と操作時間が2倍。ドロップのロックを解除し、光お邪魔を火に、闇毒猛毒を水に変化。 (最短3ターン) |
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6ターンの間、チーム内のドラゴンタイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.3×編成数)。1ターンの間、ルーレットを1個生成。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、ドラゴン、攻撃タイプと自分の攻撃力が3倍。ドロップのロックを解除し、右から2列目縦1列を火ドロップに変化。全ドロップを強化。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、火、闇、回復を3個ずつ生成。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、水木闇回復毒ルーレットを1個生成。3ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、チーム内のスキルブーストの覚醒数に応じて攻撃力と回復力が上昇(1+0.1×覚醒数)。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力と回復力が上昇(1+覚醒数×0.1)。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、高速ルーレットを1個生成。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍。 (最短3ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。3ターンの間、攻撃と体力タイプと自分の攻撃力が2倍。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が1.5倍、チーム内のドラゴンキラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.15×覚醒数)。全ドロップを強化。 (最短3ターン) |
キャラ | 効果 |
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2ターンの間、自分と火、水属性の攻撃力が2倍。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 (最短2ターン) |
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2ターンの間、スキル使用不可、自分の攻撃力が4倍。1ターンの間、ダメージを激減(75%)、火属性の攻撃力が4倍。 (最短2ターン) |
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2ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力と回復力が上昇(1+0.1×覚醒数)。ドロップのロック状態を解除。 (最短2ターン) |
キャラ | 効果 |
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1ターンの間、自分の属性が木属性に変化。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短1ターン) |
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1ターンの間、自分の属性が火属性に変化。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短1ターン) |
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ランダムで水ドロップを3個生成。全ドロップをロック。1ターンの間、回復力と水属性の攻撃力が1.5倍。 (最短1ターン) |
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HPが50%以上で使用可能。1ターンの間、水属性の攻撃力が2倍。 (最短1ターン) |
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HPが50%以上で使用可能。HPが1になる。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 (最短1ターン) |
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1ターンの間、自分の属性が水属性に変化。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。 (最短1ターン) |
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水ドロップを回復に、光ドロップを猛毒に変化。1ターンの間、ドラゴンとバランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短1ターン) |
キャラ | 効果 |
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8ターンの間、チーム内の3色攻撃強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.15×覚醒数)。 (最短10ターン) |
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7ターンの間、自分のダメージ上限値が60億、チーム内の4色攻撃強化とコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.2×覚醒数)。全ドロップを強化。 (最短12ターン) |
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3ターンの間、ダメージを軽減(35%)。3ターンの間、自分と神とバランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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4ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍、サブのダメージ上限値が50億、敵の防御力が0になる。 (最短8ターン) |
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6ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。6ターンの間、体力と攻撃タイプと自分の攻撃力が2倍。 (最短30ターン) |
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6ターンの間、ダメージを軽減(35%)、チーム内の4色攻撃強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.2×覚醒数)。 (最短10ターン) |
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6ターンの間、自分と闇属性の攻撃力が3倍。ドロップのロック状態を解除し、闇ドロップを9個生成。 (最短12ターン) |
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8ターン | 7ターン | 6ターン | 5ターン |
4ターン | 3ターン | 2ターン | 1ターン |
多色 | - | - | - |
※スキルチャージを用いたエンハンスループは「多色」からご確認ください。
キャラ | 効果 |
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8ターンの間、自分の攻撃力が8倍。ドロップのロックを解除し、火ドロップを8個生成。 (最短8ターン) |
キャラ | 効果 |
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7の形に火ドロップを1つ生成。7ターンの間、自分の攻撃力が7倍。 (最短7ターン) |
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7ターンの間、自分の攻撃力が3倍。ドロップのロックを解除し、水、光、回復を10個ずつ生成。 (最短7ターン) |
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7ターンの間、HPを30%回復、自分の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、木、光、闇に変化。 (最短7ターン) |
キャラ | 効果 |
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敵1体にチームの水属性の総攻撃力×10倍の水属性攻撃。6ターンの間、自分と水属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。6ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。十字型に水ドロップを生成。6ターンの間、自分と水属性の攻撃力が2倍、HPを25%回復。 (最短6ターン) |
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ドロップのロックを解除し、木を6個生成。6ターンの間、自分と木属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、自分の攻撃力が5倍、敵の防御力が0になる。2ターンの間、ダメージを半減。 (最短6ターン) |
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敵1体に攻撃力×30倍の木属性攻撃。6ターンの間、自分と木属性の攻撃力が2倍 (最短6ターン) |
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残りHPが少ないほど敵1体に光属性の大ダメージ(最大150倍)。6ターンの間、自分と光属性の攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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6ターンの間、落ちコンなし、1コンボ加算、自分の攻撃力が5倍。ドロップのロックを解除し、最下段横1列を闇ドロップに変化。 (最短6ターン) |
キャラ | 効果 |
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ドロップのロックを解除し、右端縦1列を火ドロップに変化。火ドロップを強化。5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短5ターン) |
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HPが50%減少。5ターンの間、自分の攻撃力が3倍。全ドロップのロックを解除し、火、木、回復ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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ドロップのロックを解除し、左端1列を回復に変化。6ターンの間、回復力、自分と水属性の攻撃力が2倍。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、チーム内の悪魔タイプ1つにつき攻撃力が上昇(1+0.2×編成数)。バトル5以前の場合、5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短5ターン) |
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ドロップのロックを解除し、右端縦1列を木ドロップに変化。木ドロップを強化。5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、自分の攻撃力が5倍、ダメージ上限値は50億。全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、ダメージを軽減(35%)、サブの攻撃力が1.5倍。2ターンの間、操作時間が2倍、自分のダメージ上限値が90億。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵1体に10万の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる、自分の攻撃力が7倍。両端の縦1列を光ドロップに変化。 (最短5ターン) |
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5ターンの間、ルーレットを1個生成。全ドロップを強化。1ターンの間、全員の攻撃力が5倍、ダメージ上限値は50億。 (最短5ターン) |
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敵のHP5%分のダメージ。ロックを解除し、最下段横1列を闇ドロップに変化。5ターンの間、自分の攻撃力が5倍、ダメージ上限値は50億。 (最短5ターン) |
キャラ | 効果 |
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ドロップのロックを解除し、回復と毒を火ドロップに変化。4ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が1.5倍。 (最短4ターン) |
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6ターンの間、回復力と自分の攻撃力が3倍、操作時間が2倍。6ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短4ターン) |
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4ターンの間、ダメージを軽減(35%)。4ターンの間、自分の攻撃力が2倍。 (最短4ターン) |
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ドロップのロックを解除し、回復と毒を光ドロップに変化。4ターンの間、操作時間とリーダーの攻撃力が1.5倍。 (最短4ターン) |
キャラ | 効果 |
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4ターンの間、自分の攻撃力が10倍、火属性の攻撃力と操作時間が2倍。ドロップのロックを解除し、光お邪魔を火に、闇毒猛毒を水に変化。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、ドラゴン、攻撃タイプと自分の攻撃力が3倍。ドロップのロックを解除し、右から2列目縦1列を火ドロップに変化。全ドロップを強化。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、火、闇、回復を3個ずつ生成。 (最短3ターン) |
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HPが20%減少。3ターンの間、自分の攻撃力が3倍、ダメージ上限値は50億。ロックを解除しを火、水、木、光に変化。 (最短3ターン) |
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HPが1になるが、敵1体に攻撃力×100倍の光属性攻撃。3ターンの間、攻撃と体力タイプと自分の攻撃力が2倍。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が1.5倍、チーム内のドラゴンキラーの覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.15×覚醒数)。全ドロップを強化。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、操作時間と自分の攻撃力が2倍。3ターンの間、ルーレットを1個生成。 (最短3ターン) |
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4ターンの間、ルーレットを1個生成、操作時間とサブの攻撃力が2倍。 (最短3ターン) |
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3ターンの間、落ちコンなし。敵全体を超猛毒にする(50倍)。3ターンの間、自分の攻撃力が5倍。 (最短3ターン) |
キャラ | 効果 |
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2ターンの間、自分と火、水属性の攻撃力が2倍。HP20%以下の場合、スキル効果が2倍になる。 (最短2ターン) |
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ドロップのロック状態を解除。2ターンの間、自分の攻撃力が5倍、属性吸収を無効化。 (最短2ターン) |
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2ターンの間、落ちコンなし、自分の攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、回復以外から闇を4個生成。 (最短2ターン) |
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ロックを解除し、5属性+回復を4個ずつ生成。2ターンの間、回復力と自分の攻撃力が1.5倍。 (最短2ターン) |
キャラ | 効果 |
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1ターンの間、自分の攻撃力が2倍。ドロップのロックを解除し、光以外から火を1個生成。 (最短1ターン) |
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1ターンの間、自分の攻撃力が10倍。ドロップのロックを解除し、火ドロップを1個生成。 (最短1ターン) |
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1ターンの間、ドロップ操作時間が1秒延長。1ターンの間、自分を攻撃力が3倍。 (最短1ターン) |
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HPが1になる。1ターンの間、自分の攻撃力が5倍。ランダムで5属性+回復ドロップを3個ずつ生成。 (最短1ターン) |
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お邪魔、毒、爆弾ドロップを回復ドロップに変化。1ターンの間、回復力と自分の攻撃力が1.5倍。 (最短1ターン) |
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HPが50%減少。1ターンの間、自分の攻撃力が3倍、操作時間が3秒延長。 (最短1ターン) |
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HPが50%減少。盤面のロック状態を解除。1ターンの間、操作時間が2秒延長、自分の攻撃力が10倍。 (最短1ターン) |
キャラ | 効果 |
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3ターンの間、ダメージを軽減(35%)。3ターンの間、自分と神とバランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短6ターン) |
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4ターンの間、自分と攻撃タイプの攻撃力が2倍、サブのダメージ上限値が50億、敵の防御力が0になる。 (最短8ターン) |
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6ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。6ターンの間、体力と攻撃タイプと自分の攻撃力が2倍。 (最短30ターン) |
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6ターンの間、自分と闇属性の攻撃力が3倍。ドロップのロック状態を解除し、闇ドロップを9個生成。 (最短12ターン) |
エンハンスループは、最短スキルターンと軽減効果持続ターンが同じエンハンススキルのことを指します。スキル遅延や攻撃力減少を受けない限りは、効果が切れるタイミングで使うことができるため、大ダメージが飛んでくる高難易度ダンジョンなどで採用されることが多いです。
変換スキルの一覧 | ||
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サポート系スキル持ちの一覧 | ||
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エンハンスループの一覧
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