ウマ娘攻略記事コメント
バフがあるこらそれにつられてアオハルばっかやってた。 もうチャンミオンリーにするわ。それまでバクシンオーでАランク出て喜んでた
SSランク作れてるんだからそれ以上贅沢言うな
ごめん、自己完結したわ。 理事長の絆ゲージ依存なんだな最優秀ウマ娘のイベントって。 ジュニア級のときは最悪ネコ缶買う必要あるかもしれんね
このシナリオってマイル適正あるか無いかで結構変わってくる印象あるね……。 ジュニアのときに出られるレース全部出して最優秀ジュニアウマ娘取れるかどうかってなっちゃうのかなり困る。 ジュニアで走れる中距離レース全部勝ったのに固有レベル上がらなかったのはなんだったんだろう。
今更過ぎる気づきだな
まぁさすがに1時間かかるのは育成ゲームとしてあまりにも欠陥すぎるなw ましてやひたすら同じことの繰り返しなら尚更だるい
確かにウマ娘は作業ゲーだな ひたすら周回だし、完全に運ゲー。
半年以上ぶりに復活したけどただでさえ育成時間長いんだから短くしろって意見が多かったのにも関わらずそんなユーザーの意見をガン無視した挙句逆に喧嘩を売るような長さのシナリオを出したってどっかで見たけどこれだったのか。 もう少し上手く作れなかったんか。 サイゲがセンスないだけなのか…? これならパワプロのダンジョンの方がまだ楽だな…w てかパワー編成に関しては完全にサポカガッチガチじゃないと無理だろ SRの出番ほぼねぇじゃねぇかw
デメリット 短距離専のカレンチャンやダート専のハルウララには厳しそう
そんなこと言ったらウマ娘全部が作業でしょ シナリオなんて最初の数回みたら全部スキップするんだし難癖がすぎる。一生アオハルにいたら?
俺の場合逆だわ
前回このアイテムばっかり買っちゃたから、 今度の周回はアイテムを使うようにしてみようとか してる人は、作業にならずに楽しめてるんじゃないかな。 まあ2週間もすればパターンができ上がるだろうが。
短距離~マイル位の子はすごくやりやすく感じるんだけど、中距離~長距離の子はなんかやりづらく感じる……
アオハルの方が作業では? 自由度は断然新シナリオが上
このシナリオはなんか違うわ… ひたすらレース出てアイテム使ってドーピング。 確かにそれなりに強く作れるけどなんか違う… ウマ娘を育てると言うより究極の作業ゲーとなってしまってる。 愛着を持って育てると言う感じから最も遠い。 これをウマ娘でやっちゃダメだ。 とりあえず報酬制覇したらアオハルに戻ろう…
今回のシナリオで、「主人公トレーナーがひどいメニューやらせてる」ってデマ記事をマスコミに書かれるっていう話があるけど デマでもなんでもないんだよなぁ
ハルウララの存在を否定するかのようなシナリオですな ダートキャラは目標に必要なptが下がっているとはいえ、ジュニアはPre-OPしかなく、クラシック6月のユニコーンまで重賞がない これでうまく育成できるか
強さを求めると二次創作で散々見た悪のトレーナーになるの草生える
これならオグリのローテ再現できるのではと思ったけどマイルcs→ジャパンカップが無理だった
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