にゃんこ大戦争攻略記事コメント
そりゃあ真田いるからな(^◇^;)
汎用編成で余裕。無理に停止狙う必要ないから力こそパワーで押し込んでみ〜
信長の攻撃速度では一度やられてしまう可能性もあります。 使えますがpsが入りますよ
いや信長出せばよかったのに?
ヴァルキリーも出せばよかったのにひどいな。
3回くらい負けた辺りで、対白キャラがやたらあっさりと死ぬことに気づいて もしかして豪鬼って……と思い 完全対黒編成で挑んだら一発でしたw
超激レアばかりですが、時間かけてこれで攻略できました。 打たれ強い中&小をつけてチビガウとノノは基本出しっぱなし。 地蔵だけレベル40 チビガウとノノはプラス値なしのレベル30です。 にゃんコンボつけることでノノが一発攻撃耐えてくれるので少しずつ削れます。 財布は適宜あげつつ、ガメレオン、クロノスは出せるタイミングで
めっちゃ疲れた!!! 止める小×2 研究力アップ中 上はにゃんコンボで、にぎり以外は出さない 財布MAXにして、ノノと笠地蔵、ボンバー、嬢とパサランをだす。 とりあえず豪鬼が前進する&金欠になると負けるからノノと傘地蔵はずっと生産でいいけど、ボンバーは豪鬼止まれそうなタイミングだけだしてその代わりに足の速いにぎりで足止めする パサランとボンバーが動き止め出したから一気に地蔵で攻める。嬢でのノックバックとパサランの攻撃が噛み合ってボンバーが豪鬼に近づけたのがかなり大きかった気がする
これは久々に前ステージでトレジャー使っておこうかな 射程長すぎて攻撃が置かれてるようにすら見えたから (悪い意味で)ちゃんと(?)格ゲーっぽいね
真田と地蔵いれたら急にヌルゲーになった。 コンボは攻撃力(小)と打たれ強い 壁キャラのノノ(チビガウ可)とキョンシーはほぼ常時生産 取り巻きがいる時だけボンバーや地蔵を出して処理して、ブラッコ1匹になったあたりで真田投入、追ってムートも出して豪鬼にダメージ与えていく。 適当に足止めしてたら取り巻きがまた出てくるのでボンバーと地蔵で何とかして、得られた資金で真田もっかい出したあたりで豪鬼倒れるのであとは城破壊して勝ち
自演乙 反応なくて悲しいんやろw そんな急に2件も来ねーよ
クリア出来なかったから拳をきわめし者でトレジャー使ったけど、いけました( ;∀;) ありがとうございます!
ありがとう!自動でも資金不足もなく、ネゴルゴ31を3体生産したらすぐに終わった!
にゃんコンボは時間を止める小×2 永久停止を狙ったものの、雷砲ではなくにゃんこ砲にするという痛恨のミス‥でもクリア。 ボンバーは豪鬼に近づけないので、ボンバーとみたまは取り巻き専用、本命はGメガロディーテです 豪鬼は範囲含めた射程が550なので、壁を作り続けてメガロディーテで攻撃すればなんとかなります。 画像から停止コンボ4体を除いて、壁を増やすともっと安定しそうです。 ※画像は停止要因はレベル30、狂乱壁はレベル50他は全部45。停止コンボ要因は誰も使いませんでした。
完全初見○しステージやんこれ‥
『今時みんな攻略情報調べるから、無策で突っ込む方がア○www』て感じなんやろ
星4でコアラやダディが出る所で使うよ
にゃんこ歴半年弱の新参者用放置編成。 ケサパサは相手の射程ギリギリで速攻やられたので壁もう一枚入れた方が安定するかもです。 ノノだけ40。あとは全員30です。 取り巻き全処理後にムギテサと3体溜まったハッカーで豪鬼止めてボンバーさんが懐入って終わりました。 諸先輩方には及びませんが、超射程1体いれば行けると思います。
止めるコンボ組んでボンバーで永久停止させられると楽だね。 ボンバーいないなら、ネコボン、スニャイパー使って 安価壁3.4体と黒処理入れて、豪鬼に射程勝ちしてるにゃんこ入れるといいと思うなあ キャラ育ってて超激充実してれば、黒めっぽう強い入れまくってゴリ押してもいいかもね
停止コンボとボンバーと嬢とミタマで余裕 と思いきや 全然近づけねぇw 取り巻き居る時しかミタマが機能しないし 取り巻き蹴散らしてから雷砲でアシストしないとボンバーが近づけない上に止めてもKBされて逃げられる 嬢メインならめっぽう中小にしたりハッカー入れたり 移動速度アップにしたりしたほうが良いのかも?
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