にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ワープ無効が無かったらチンアナ5兄弟でカオラン移動出来たんだけどな〜
文章読み間違えてる時点で良いこと言ってても悪いこと言ってても信用がしづらい
賢者には効きにくいのと波動系には注意だけど、攻撃低下のおかげで本来一撃でやられるのが一撃でやられなくなることによる前線の維持、アタッカーの生存時間も伸びて結果火力も安定して攻略しやすくなるのでマモランの評価はもっと高くてもいいと思う
11はマモランを貯めるとは言ってないと思うけど
マモランは精霊持ちだから貯めれないんですよね 正直なんで精霊つけたのかわからんレベルだし、そもそも再産長いし、攻撃力低下だからあんまり強くないし、他の貯める系と組み合わせてもあんまり役立たない気がする。第三形態で射程めっちゃ長くなって永久攻撃力低下ぐらいはさすがに欲しいかな
持ってないけど、コイツを自城に張ってからネゴルゴ溜めとか石の上にも10年ネコ溜めとかクロノス溜めみたいな戦法が今後編み出されそうな予感がする。 結果、じつは超高難度攻略用の大当りキャラで評価手のひら返し的な。
千年に一歩歩く鳥ね
あっちではめっちゃ有能だった
ゲゲゲの鬼太郎のアプリに似たようなキャラ居た気がするなぁ。
敵の呪い砲的な存在
こいつに関しては妥当だと思う。移動できないキャラとか、いくらでも数溜めれちゃうわけだし。
なぜ超超長射程の妨害キャラに召喚をつけたんだろ。イザナギとかなら代償的な感じでまだ分かるで。こいつデータ見た限りD越えてEやろ。あと動かんのならふっとばしもっとけ。
癖強いな 第三形態実装するなら 波動烈波無効は欲しい ワープ攻撃も面白そう
第三形態では吹っ飛ばしなどの他の妨害を期待
射程1400で約14秒間隔で敵の攻撃力を半減してくれる固定砲台的な?
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マモランパサランの評価と入手方法コメント
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