にゃんこ大戦争攻略記事コメント
生産性大+中、スニャボン 引きつけてラーメンと飛脚で中盤までは押し切り、ゴリが出る頃にはナーラとカンナを出してゆく そのまま押し切れることもあるが、カンナが倒れたら一発打たせるために生産をやめて残ってるラーメンに任せる 攻撃された瞬間に鉄壁を出して足止めし、引きつけてまたラーメンと飛脚を連打 このとき大型がもう一体出せるとかなり安定するね ムートがうまく生き残れば消化試合がめちゃくちゃ面白いことになる
ムート本能の追加によってイザナギ・フォノ・黒フォノ以外の環境キャラでも火力出せれば勝てるし、無課金編成も充分あるから諦めないで欲しい 火力はマガモジョー出るまで如何にキャラを死なせず貯めきれるかに依存するから、壁のドグえもんとナーラをある程度優先し、ブラッゴリは真田で即処理を狙おう 真田にゃんま黒キャス60ラーメン50+20それ以外45
一応古代種対策で妨害役や壁でウリルやドロンなどを入れた方が良いと思います 後は対策とか必要ないと思うのであればにゃんまやラスヴォなどの超高火力でマガモジョーや他の取り巻きを倒した方が良いと思います
今日(20253月2日)起源の覚醒クリアして 後ではじまりの世界やる所です マガモジョーと戦った事はないので少し不安です でも絶対勝ちます!!
全然大したことなかったなぁこのステージ ノーアイテムでクリア イザナギと白フォノが強すぎた
これえぐい
大変参考になりました!ナーラが全て第一形態だったのであえて出さずに黒フォノでいきましたが一発でいけました!ナーラ無しなので下段少しアレンジさせていただきましたが、敵をずっと追い詰めててそのまま城に攻撃してクリア。黒フォノ二体目が出せたら勝ち確かな?アイテムはネコボンのみ、キャノンブレイク砲でいけました。ありがとうございます。
このステージの仕組みイマイチ理解しないままクリア
マガモジョーが出るまでに端まで押し込めてるかどうかが一つのカギ マガモジョー出現時のノックバックで距離を開けられる上でマガモジョーがKB2でぶっ飛ばし無効なため、スナイパー以外ではほぼそのあとの距離を詰めるのが厳しくなる
大型EXの3形態作らず勝ちたかったから限定キャラの暴力
黒フォノウ(51)にゃんま(54)を使っておいてノーアイテムでクリアできず、ネコボンを使ってしまったのが悔しい。
このステージまじでキャラゲーすぎる
やっと勝てました! 念願のフィリバスター取得前に第3権利獲得!
ラーメン道プラス4 全員50
ノーアイテムクリア ナーラがひたすらにつおい
ナーラ再生産できるように早めに出すこと!
ミッション用 鉄壁砲キノコタマ号なし ラーメン50+25本能あり
最初自城に引き付ける時ギリギリじゃなくて少し遠目にしたら安定したわ。 フィリバスターを敵城までノックバックできたらキョンシー、ごろにゃん飛脚で古代カモを相手しつつフィリバスターの攻撃やり過ごして勝ち確 アタッカーはイザナギ使ったけど白フォノかナーラでいけるっぽい
ナーラ
たま号もねこキノコもいないけどラーメン道50+14で勝てました
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