ファンパレ(呪術廻戦ファントムパレード)の待たされる身の評価とスキルです。
![]() |
完凸評価 |
![]() |
---|---|---|
オート評価 |
![]() |
|
レアリティ |
![]() |
|
入手方法 | イベント |
皆さまが思う待たされる身の評価を是非コメント欄に書いてみてください!どういった性能になるのかの予想も自由です!
★待たされる身の総合評価★ |
---|
![]() ![]() ![]() |
「待たされる身」は、自身の必殺ゲージを220回復させる残滓です。効果自体はシンプルなものの、自分以外の味方のHPが35%以下だった場合に、その味方の必殺ゲージも220回復させることができます。条件さえ満たせば味方全体に必殺ゲージ回復を配れる残滓です。
今後、味方全体へのダメージが激しいコンテンツがあった場合に活用ができそうなポテンシャルを秘めていると言えます。
「待たされる身」の1凸効果は、バトル開始時に自身と1つ後ろの味方に2ターン呪力5回復付与するという効果です。バトル開始時に味方2人の呪力回復量が15(夏油は25)になるため優秀な効果と言えます。
呪力回復残滓は活躍の幅が広く、メインの効果も必殺ゲージ回復のため小回りが効く残滓と言えるでしょう。特にオート戦闘による周回などでは活躍できます。
「自身の進む道」はHP35%以下で真価を発揮するため、ポテンシャルをフルに出そうとすると現状はではやや使いにくいといった評価です。とはいえ、1凸効果が優秀なのも相まって普段使い出来る性能ではあります。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【クールタイム:6】 |
---|
コマンドスキルに発生 |
※強化後の効果を掲載しています。
バトル開始時 自身と一つ後ろの味方に毎ターン呪力5回復付与(2ターン) |
完凸(Lv.80) | 無凸(Lv.55) | |
---|---|---|
HP | 44.02% | 32.02% |
体術 | 31.21% | 22.71% |
術式 | 31.21% | 22.71% |
効果 | ||
【スキル1】 必殺ゲージ回復 【スキル2】 呪力回復 |
![]() |
|||||||||||
廻想残滓関連記事 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
|||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
スキル効果別廻想残滓 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
待たされる身の評価と入手方法【呪術廻戦ファントムパレード】
©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。