オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
全く同じ事象起きてるw こういう仕様なのかと思ってた 二戦目のやつはやたら硬い、HP多いで面倒だなーって思ってた
なんか逢魔のボスって氷弱点だけ避けられてません?残りの育成パーティー氷属性キャラがずっとのこってるんですよね
このサイトには感謝しか無いけどな ここ無かったらとっくにやめてる
もうチャーチ逢魔来て一週間経つのに、まだ更新されてないやんけ…弱点を一覧で見れて便利だから結構お世話になってたけど、もうこのサイトも終わりやね…
フレイムチャーチ逢魔は敵のシールドこそ多いけどリーフランドに比べて楽でよかった。 逢魔2だけどヒノエウマの応用ですぐにオート周回が組めた。
なるほど、通信エラーですか… 確かにオート周回してる時に見てみると ネットワークに接続出来ないため~というエラーメッセージが出て初期画面に戻されることがあります。 接続状態を注意して見ています! ありがとうございます!
一度もそんな経験ないな もしかして通信エラーでやり直しになってない?
今更ながらの質問なのですが、エリア関係なく中ボスを倒してリザルト画面に移り、フィールド画面に戻った時に再び同じ中ボスと戦闘になることがあります。 与えるダメージもその前に戦闘したときよりもカットされてる様です。 弓アグネアのHPシールドも入らなかったりと、おかしい箇所がありました。 4回に1回ほどの割合で遭遇します。 これって仕様なんでしょうか?
中ボスと大ボスで同一編成でやろうとするとさらに編成が難しい。 それぞれで特化型組めば対応は出来るんだが切り替えるのめんどくさいんだよね。
自分も育成枠4以上を前提に色々試すけど、大体似たような感じですわ。最終的には深度3のオート化を目指すけども。 重課金勢が2ターン程度位で、1ブレイクで3~5ターンは良い方だと思います。
クロップデールはワンブレイクの4ターン周回が自分の限界。 まあ育成枠で4使ってるから実質4人で戦ってるが。
ヒノエウマの深度3は3ターン周回の場合、挑発&回避盾運用か、後衛にエレオノーラ置くか、どちらか。衰弱の息や全体暗闇攻撃とかも考えたらエレオノーラが一番ストレス無い。3ターンでいけるアタッカーはカイネ、バルジェロ、カイントスの3人。挑発&回避盾運用するならウォルホート家の紋章と幻惑マントを使用。
クロップデールのスタンダードな攻め方は踊子パーティーなんだろうけど、カイネ・ティッツィアーノの短剣パかタトゥロックEx4凸アクセの闇パで火力ゴリ押しでも十分行けそう。 っていうかシールド数おかしい。
セシルが優秀すぎる。 Exで光闇どちらでも単6連できるし、沸いた雑 魚の攻撃も庇ってくれるし、ブリンガーでデバフできるし。
サザントスさん、リーフランドでもこれまで同様に酷使されることが決定(涙
短期勝負の場合、ボスの全体攻撃&物理反撃パターンが怖いけど、これは片方が回避できれば耐えられると思う。 避け手段としては幻惑のマント、祝星のマント、支援獣の闇夜まぎれは定番として、獣皮のフードも地味に有能。 これで前衛全員最低一回は避けられます。
速攻で倒す方向で進まないと大変だと思う セシルで庇ってもらいながらいくか、エレオノーラの星6で前衛全員完全回避3回までを利用するのも良いとは思うよ 枠1勿体ないけれど事故って時間かかるよりはマシってことで
ヒノエウマ深度3 現状の防具だとキツくないですか、、たまにやる程度でキャラ貧だけど
とりあえず育成枠4でシャナ常駐のヒノエウマの無宿オート周回がやっと出来るようになったのでFF4コラボ組の灯火育成が楽になった。
トトハハ深度3でオズバルドだけ固定にして、他の7枠は弱点をつける育成枠って感じでやってる 弱点さえつければ星3でも何とかなるので、灯火育成も早い早い もちろんパス無し
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逢魔エリアの攻略方法と報酬【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
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