龍が如く8の極技一覧です。検索機能付きなので、ジョブ、キャラ、属性、範囲で絞り込むことができます。
属性別極技一覧 | ||
---|---|---|
打撃 | 斬撃 | 射撃 |
熱気 | 冷気 | 電気 |
種類別極技一覧 | ||
全体攻撃 | 範囲攻撃 | 回復 |
バフ | デバフ | 状態異常付与 |
敵バフ解除 | 味方デバフ解除 | 組技 |
Rank | 極技 | 職業・キャラ | 属性 | MP | 範囲 | 威力 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
- |
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春日一番 | 打撃 | 100 | 敵全体 | 特大 | 敵全体に魔力ダメージを与える |
- |
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春日一番 | 打撃・デバフ | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の攻撃力や防御力を低下させる |
- |
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春日一番 | バフ | 10 | 自身 | - | 自身の攻撃力や防御力を上昇させる |
- |
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春日一番 | 打撃 | 40 | 敵単体 |
特大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。能力低下中の敵にはダメージが増加する |
1 |
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フリーター | 打撃 | 8 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
2 |
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フリーター | 打撃 | 13 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
6 |
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フリーター | バフ | 8 | 自身 | - | 自身の回避率や攻撃力を上昇させる |
10 |
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フリーター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる |
12 |
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フリーター | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
18 |
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フリーター | 打撃 | 30 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる |
20 |
![]() |
フリーター | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
22 |
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フリーター | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
30 |
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フリーター | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。周囲の状況に応じて繰り出す技が変化する |
1 |
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勇者 | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
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勇者 | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の会心率を上昇させる。春日の知性レベルが高いほど効果範囲が広がる |
3 |
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勇者 | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
5 |
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勇者 | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の防御力を上昇させる。春日のお洒落レベルが高いほど効果範囲が広がる |
6 |
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勇者 | HP回復 | 20 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する。春日の優しさレベルが高いほど回復量が増加する |
8 |
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勇者 | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
12 |
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勇者 | 蘇生 | 25 | 味方単体 | - | 戦闘不能の味方単体を復活させる。春日の陽気レベルが高いほど復活時のHP回復量が増加する |
15 |
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勇者 | 打撃 | 38 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
18 |
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勇者 | バフ | 15 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる。春日の情熱レベルが高いほど効果範囲が広がる |
20 |
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勇者 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
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勇者 | 回復 | 45 | 自身 | - | 自身のHPがゼロになるダメージを受けると、1度だけ自動的にHPを回復する。春日のメンタルレベルが高いほど回復量が増加する |
24 |
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勇者 | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
30 |
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勇者 | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 中〜特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
3 |
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堂島の龍 | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
6 |
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堂島の龍 | 打撃 | 15 | 敵複数 | 小〜中 | 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える。低確率で敵の防御力を低下させる。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
8 |
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堂島の龍 | 斬撃 | 22 | 敵範囲 |
小
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。高確率で敵に出血状態を付与する |
9 |
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堂島の龍 | 打撃 | 22 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に怒り状態を付与する。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
12 |
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堂島の龍 | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲にダメージを与える。低確率で敵の攻撃力を低下させる |
15 |
![]() |
堂島の龍 | 射撃 | 25 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
18 |
![]() |
堂島の龍 | 打撃・バフ | 40 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する |
20 |
![]() |
堂島の龍 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
22 |
![]() |
堂島の龍 | 打撃 | 50 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。高確率で的に怒り状態を付与する。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
24 |
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堂島の龍 | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える |
30 |
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堂島の龍 | 打撃・熱気 | 90 | 敵全体 | 特大 | 敵全体にダメージを与える |
1 |
![]() |
召喚士 | 熱気 | 20 | 敵単体 |
小〜大
吹き飛ばし |
ホットスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える |
3 |
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召喚士 | HP回復 | 20 | 味方範囲 | - | ナチュラルスジモンが自身を除く味方単体とその周囲に毎ターンHPを回復する効果を付与する |
6 |
![]() |
召喚士 | 冷気 | 20 | 敵単体 |
小〜大
吹き飛ばし |
クールスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える |
8 |
![]() |
召喚士 | 睡眠 | 15 | 敵範囲 | - | ネガティブスジモンが敵単体とその周囲に確率で睡眠状態を付与する |
10 |
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召喚士 | 電気 | 20 | 敵単体 |
小〜大
吹き飛ばし |
ポジティブスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える |
12 |
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召喚士 | 熱気 | 35 | 敵範囲 | 小〜大 | ホットスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
15 |
![]() |
召喚士 | HP回復 | 25 | 味方範囲 | - | ナチュラルスジモンが自身を除く味方単体とその周囲のHPを回復する |
18 |
![]() |
召喚士 | 冷気 | 35 | 敵範囲 | 小〜大 | クールスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
20 |
![]() |
召喚士 | 毒 | 35 | 敵範囲 | 小〜大 | ネガティブスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態を付与する |
22 |
![]() |
召喚士 | 電気 | 35 | 敵範囲 | 小〜大 | ポジティブスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
24 |
![]() |
召喚士 | 打撃 | 80 | 敵全体 | 特大 | 敵全体に魔力ダメージを与える |
30 |
![]() |
召喚士 | 蘇生 | 60 | 味方全体 | - | 戦闘不能の味方全体をHP半分で復活させる |
1 |
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タクシードライバー | 射撃 | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体にダメージを与える |
3 |
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タクシードライバー | 電気 | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体に魔力ダメージを与える |
6 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 22 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
7 |
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タクシードライバー | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する |
9 |
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タクシードライバー | 冷気 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体に魔力ダメージを与える。敵の電気抵抗力を低下させる |
12 |
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タクシードライバー | 熱気 | 25 | 敵単体 |
炎
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える |
15 |
![]() |
タクシードライバー | 射撃 | 38 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
18 |
![]() |
タクシードライバー | 電気 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
20 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体に魔力ダメージを与える。敵とその周囲の熱気抵抗力を低下させる |
22 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
24 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
30 |
![]() |
タクシードライバー | 熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。低確率で敵にビビリ状態を付与する |
1 |
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財閥令嬢 | バフ | 10 | 自身 | - | 自身の攻撃力や瞬発力を上昇させる |
3 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
6 |
![]() |
財閥令嬢 | HP回復 | 15 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
8 |
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財閥令嬢 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
財閥令嬢 | 魅了 | 30 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲に高確率で魅了状態を付与する |
12 |
![]() |
財閥令嬢 | デバフ | 10 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の攻撃力を低下させる |
15 |
![]() |
財閥令嬢 | 斬撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の攻撃力を低下させる |
18 |
![]() |
財閥令嬢 | デバフ | 25 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の瞬発力を大きく低下させる |
20 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 40 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
財閥令嬢 | HP回復 | 45 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復し、さらに能力低下を解除する |
24 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵にビビり状態を付与する |
30 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 60 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
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刑事 | デバフ | 15 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲に高確率で怒り状態を付与する。確率で敵の攻撃力を低下させる |
2 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
組技 |
敵単体にダメージを与える |
5 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
6 |
![]() |
刑事 | 即死 | 25 | 敵単体 |
-
組技 |
敵単体を確率で戦闘不能にする |
10 |
![]() |
刑事 | デバフ | 15 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲に高確率でビビリ状態を付与する。確率で敵の瞬発力を低下させる |
12 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 30 | 敵単体 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える |
15 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
刑事 | 回復 | 35 | 自身 | - | 自身のHPがゼロになるダメージを受けると、1度だけ自動的にHPを回復する |
20 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 45 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。Lスティックで攻撃方向を操作できる |
22 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 35 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する。 |
24 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 40 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える |
30 |
![]() |
刑事 | 熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体をその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に気絶状態を付与する |
1 |
![]() |
ホームレス | 熱気 | 12 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
2 |
![]() |
ホームレス | その他 | 5 | 敵単体 | - | 敵単体から確率でアイテムを入手する |
5 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
6 |
![]() |
ホームレス | デバフ | 8 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の防御力を低下させる |
10 |
![]() |
ホームレス | HP回復 | 30 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復し、酔い段階を上昇させる |
12 |
![]() |
ホームレス | 熱気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に熱気やられ状態を付与する。Lスティックで攻撃方向を操作できる。 |
15 |
![]() |
ホームレス | デバフ | 15 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の攻撃力や防御力を低下させる |
18 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
ホームレス | HP回復 | 30 | 自身 | - | 自身のHPを全回復し、さらにダメージ系異常を解除する |
22 |
![]() |
ホームレス | バフ | 8 | 自身 | - | 自身の防御力や魔防を大きく上昇させる |
24 |
![]() |
ホームレス | 熱気 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。低確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
30 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
アサシン | 射撃 | 15 | 敵単体 | 小 | 敵単体にダメージを与える。敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる |
3 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
6 |
![]() |
アサシン | 斬撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
8 |
![]() |
アサシン | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
アサシン | 打撃・電気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
12 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態を付与する |
15 |
![]() |
アサシン | 射撃 | 38 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる |
18 |
![]() |
アサシン | 射撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の瞬発力を低下させる |
22 |
![]() |
アサシン | 打撃・電気 | 52 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
24 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
30 |
![]() |
アサシン | 電気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に麻痺状態を付与する |
1 |
![]() |
ヒットマン | 斬撃 | 15 | 敵単体 | 小 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵に出血状態を付与する。敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる |
3 |
![]() |
ヒットマン | 射撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
6 |
![]() |
ヒットマン | 打撃・電気 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に麻痺状態を付与する |
8 |
![]() |
ヒットマン | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
ヒットマン | 睡眠 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に高確率で睡眠状態を付与する |
12 |
![]() |
ヒットマン | 射撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
15 |
![]() |
ヒットマン | 斬撃 | 25 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵に封印状態を付与する。敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる |
18 |
![]() |
ヒットマン | 射撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に毒状態を付与する |
20 |
![]() |
ヒットマン | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
ヒットマン | 斬撃 | 40 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵にビビリ状態を付与する。敵の背後から当てると確実に会心攻撃になり、ヒット回数が増加する |
24 |
![]() |
ヒットマン | 射撃 | 60 | 敵範囲 | 大〜特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。敵の数が少ないほどダメージが集中しやすい。通常よりも会心攻撃が出やすい |
30 |
![]() |
ヒットマン | 斬撃・バフ | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の回避率を大きく上昇させる |
1 |
![]() |
チーママ | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる |
3 |
![]() |
チーママ | 冷気 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する |
6 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
8 |
![]() |
チーママ | デバフ | 10 | 敵単体 | - | 敵単体と周囲の敵の攻撃力を低下させる |
10 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
12 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
チーママ | 冷気 | 30 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する |
18 |
![]() |
チーママ | 打撃・熱気 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
20 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 35 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で確実に会心攻撃になる |
22 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
24 |
![]() |
チーママ | 蘇生 | 30 | 味方単体 | - | 戦闘不能の味方単体をHP最大で復活させる |
30 |
![]() |
チーママ | 熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する |
1 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
3 |
![]() |
マフィア | 斬撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
6 |
![]() |
マフィア | HP回復 | 8 | 味方単体 | - | 味方単体に毎ターンHPを回復する効果を付与し、さらに状態異常耐性を上昇させる |
8 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵の命中率を低下させる |
10 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵の攻撃力を低下させる |
12 |
![]() |
マフィア | 斬撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
マフィア | 打撃・バフ | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の防御力を上昇させる |
18 |
![]() |
マフィア | HP回復 | 25 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲のみかたに毎ターンHPを回復する効果を付与し、さらに状態異常耐性を上昇させる |
20 |
![]() |
マフィア | 打撃・バフ | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる |
22 |
![]() |
マフィア | 斬撃 | 50 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
マフィア | 打撃・熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
30 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。最後に攻撃を受けた敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える |
1 |
![]() |
マリンマスター | HP回復 | 15 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 25 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
12 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 22 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
15 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
マリンマスター | HP回復 | 30 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
20 |
![]() |
マリンマスター | 電気 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に麻痺状態を付与する |
22 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵の冷気抵抗力を低下させる |
30 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
1 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に封印状態を付与する |
1 |
![]() |
ウェスタンマン | 射撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵に睡眠状態を付与する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ウェスタンマン | 斬撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
1 |
![]() |
ウェスタンマン | 射撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
ウェスタンマン | 冷気 | 30 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態を付与する |
12 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃・冷気 | 25 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。自身の酔い段階を上昇させ、さらに確率で敵に風邪状態を付与する |
15 |
![]() |
ウェスタンマン | HP回復 | 20 | 自身 | - | 自身のHPを回復し、状態異常を解除する |
18 |
![]() |
ウェスタンマン | 射撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
ウェスタンマン | 熱気 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
22 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 52 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に封印状態を付与する |
24 |
![]() |
ウェスタンマン | 射撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。状態異常の敵を確率で戦闘不能にする。確率は付与された状態異常の数が多いほど上昇する |
30 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。封印状態の敵にはダメージが増加する |
1 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体にダメージを与える。出血状態の敵にはダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
サムライ | 射撃 | 15 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功でダメージが大きく増加する |
1 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 22 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に出血状態を付与する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
サムライ | 射撃・熱気 | 20 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。ジャストアクション成功でダメージが大きく増加する |
10 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。出血状態の敵にはダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
サムライ | バフ | 20 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の攻撃力や会心率を上昇させる |
15 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 30 | 敵複数 | 小〜中 | 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える。高確率で敵に出血状態を付与する。ジャストアクション成功で会心攻撃になる。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に出血状態を付与する。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
サムライ | 射撃 | 30 | 敵複数 | 小〜大 | ランダムな複数の敵にダメージを与える。低確率で敵の攻撃力を低下させる |
22 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 35 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。出血状態の敵にはダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
サムライ | 斬撃・バフ | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身の会心率を大きく上昇させる |
30 |
![]() |
サムライ | 斬撃 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に出血状態を付与する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の魔力を上昇させる |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃・バフ | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で自身の回避率を上昇させる。装備している武器の効果を反映させる |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | HP回復 | 15 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
10 |
![]() |
トロピカルダンサー | バフ | 15 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の魔防や回避率を上昇させる |
12 |
![]() |
トロピカルダンサー | 蘇生 | 20 | 味方単体 | - | 戦闘不能の味方単体をHP半分で復活させる |
15 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 38 | 敵範囲 |
中
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
トロピカルダンサー | デバフ | 30 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲に高確率で睡眠状態を付与する |
20 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
22 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
トロピカルダンサー | HP回復 | 70 | 味方全体 | - | 味方全体のHPを回復し、状態異常を解除する |
30 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
1 |
![]() |
ハウスキーパー | 冷気 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える |
1 |
![]() |
ハウスキーパー | 熱気 | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
1 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 15 | 敵単体 | 小 | 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ハウスキーパー | 冷気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
10 |
![]() |
ハウスキーパー | その他 | 20 | 敵範囲 | - | 範囲内の敵からお金を入手する。Lスティックで効果方向を操作できる |
12 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
15 |
![]() |
ハウスキーパー | 冷気 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体に魔力ダメージを与える。敵の能力上昇を解除する |
18 |
![]() |
ハウスキーパー | 熱気 | 40 | 敵範囲 |
中
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。低確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
20 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 45 | 敵単体 | 中 | 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
ハウスキーパー | 冷気 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。 |
24 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体に魔力ダメージを与える。敵の能力上昇を解除する |
30 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 特大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。 |
1 |
![]() |
くノ一 | 射撃・バフ | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する |
1 |
![]() |
くノ一 | 斬撃 | 15 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 20 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
1 |
![]() |
くノ一 | 射撃・バフ | 25 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
くノ一 | 斬撃 | 20 | 敵範囲 | 小〜大 | 敵単体とその周囲のランダムな敵にダメージを与える。瞬発力の上昇段階に応じて攻撃回数が増加する。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
くノ一 | その他 | 25 | 味方単体 | 小 | 味方にターンをゆずる |
15 |
![]() |
くノ一 | 熱気・バフ | 30 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
18 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 35 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に睡眠状態を付与する |
20 |
![]() |
くノ一 | 斬撃・バフ | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。この技で敵を倒すたび自身の瞬発力が上昇する。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
くノ一 | 斬撃 | 35 | 敵複数 | 小〜特大 | 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える。瞬発力の上昇段階に応じて攻撃回数が増加する。攻撃後に自身の瞬発力が低下する。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 特大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態や麻痺状態を付与する |
30 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 状態異常回復 | 10 | 味方単体 | - | 味方単体の状態異常を解除し、さらに状態異常耐性を上昇させる |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に暗闇状態を付与する |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 斬撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与え、HPを吸収する。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
ワイルドダンサー | HP回復 | 20 | 味方全体 | - | 味方全体に毎ターンHPを回復する効果を付与する |
12 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
15 |
![]() |
ワイルドダンサー | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の防御力を上昇させる |
18 |
![]() |
ワイルドダンサー | 電気 | 40 | 敵単体 | 小 | 数ターンの間、ターンのはじめにランダムな敵に魔力ダメージを与える |
20 |
![]() |
ワイルドダンサー | 斬撃 | 40 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与え、HPを吸収する。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
ワイルドダンサー | バフ | 40 | 自身 | - | 自身の攻撃力を大きく上昇させる |
24 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 60 | 敵範囲 | 中〜特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する |
30 |
![]() |
ワイルドダンサー | 斬撃 | 45 | 敵単体 | 大〜特大 | 敵単体にダメージを与える。自身の残りHPが多いほどダメージが増加する。攻撃時に自身もダメージを受ける |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
1 |
![]() |
アクションスター | 銃撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
12 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
15 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。自身の酔い段階が高いほどダメージが増加する。自身の酔い段階を上昇させる |
18 |
![]() |
アクションスター | バフ | 20 | 自身 | - | 自身の次のターンの物理系の極技の威力を倍にする |
20 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 30 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で連続攻撃になる |
24 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身のHPを回復する |
30 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
ホスト | 冷気 | 10 | 敵単体 | 小 | 敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する |
1 |
![]() |
ホスト | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる |
1 |
![]() |
ホスト | その他 | 10 | 敵単体 | - | 敵単体から確率でお金を入手する |
1 |
![]() |
ホスト | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の攻撃力を低下させる |
10 |
![]() |
ホスト | バフ | 10 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方の魔力を上昇させる |
12 |
![]() |
ホスト | その他 | 10 | 敵単体 | - | 敵単体から確率でアイテムを入手する |
15 |
![]() |
ホスト | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔力を低下させる |
18 |
![]() |
ホスト | 熱気 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵に魅了状態や熱気やられ状態を付与する |
20 |
![]() |
ホスト | 冷気 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する |
22 |
![]() |
ホスト | バフ | 20 | 自身 | - | 自身の次のターンの魔力系の極技の威力を倍にし、酔い段階を上昇させる |
24 |
![]() |
ホスト | 熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に魅了状態や熱気やられ状態を付与する |
30 |
![]() |
ホスト | 冷気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に風邪状態を付与する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で自身の魔防を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身のMPが回復する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で自身の防御力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 18 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の魔力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の回避率を上昇させる。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 38 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
ダンサー | バフ | 30 | 自身 | - | 自身の回避率を大きく上昇させる |
22 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で味方全体の会心率を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。自身の能力低下を解除する。装備している武器の効果を反映する |
30 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で味方全体のHPを回復する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
料理人 | 熱気 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
1 |
![]() |
料理人 | 斬撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に出血状態を付与する |
1 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の敵が多いほど増加する |
1 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に暗闇状態を付与する |
10 |
![]() |
料理人 | 斬撃 | 25 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。敵が出血状態ならランダムな能力を大きく低下させ、攻撃後に出血状態を解除する |
12 |
![]() |
料理人 | 斬撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。この技で倒すたび自身の会心率が上昇する |
15 |
![]() |
料理人 | 熱気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
18 |
![]() |
料理人 | 斬撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に出血状態を付与する |
20 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
22 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
24 |
![]() |
料理人 | 斬撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に出血状態を付与する |
30 |
![]() |
料理人 | 打撃・熱気 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
1 |
![]() |
アイドル | HP回復 | 20 | 味方単体 | - | 味方単体のHPを回復する |
1 |
![]() |
アイドル | デバフ | 20 | 敵単体 | - | 敵単体に高確率で魅了状態を付与し、攻撃力を低下させる |
1 |
![]() |
アイドル | HP回復 | 30 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
1 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
アイドル | デバフ | 18 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の電気抵抗力を大きく低下させる。高確率で敵に風邪状態を付与する |
15 |
![]() |
アイドル | デバフ | 25 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲に確率で魅了状態を付与し、確率で防御力を低下させる |
18 |
![]() |
アイドル | 状態異常回復 | 25 | 味方全体 | - | 味方全体の状態異常を解除する |
20 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に封印状態を付与する |
22 |
![]() |
アイドル | HP回復 | 45 | 味方範囲 | - | 自身とその周囲の味方のHPを回復する |
24 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。魅了されている敵の人数に応じて、最大5人分までダメージが増加する |
30 |
![]() |
アイドル | 蘇生 | 30 | 味方単体 | - | 戦闘不能の味方単体をHP最大で復活させる |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に魅了状態を付与する |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 熱気 | 20 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に熱気やられ状態やビビリ状態を付与する |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 22 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
12 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃・バフ | 28 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する |
20 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃・電気 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
22 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 50 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
24 |
![]() |
ナイトクイーン | HP回復 | 45 | 味方単体 | - | 味方単体のHPを全回復しさらに攻撃力を上昇させる |
30 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 15 | 敵範囲 |
小
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 18 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵全体に怒り状態を付与する |
1 |
![]() |
フットボーラー | 射撃 | 20 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
1 |
![]() |
フットボーラー | HP回復 | 20 | 自身 | - | 自身のHPを回復し、防御力を上昇させる |
10 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 25 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
フットボーラー | 射撃 | 25 | 敵複数 | 小 | 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える |
15 |
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フットボーラー | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵全体に怒り状態を付与する |
18 |
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フットボーラー | 熱気 | 35 | 敵範囲 | 大 | 次のターンに敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える |
20 |
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フットボーラー | 怒り | 35 | 敵全体 | - | 確率で敵全体に怒り状態を付与する。数ターンの間、敵から受けるダメージを軽減し、攻撃を受けるほど次のターンの攻撃の威力を上昇する |
22 |
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フットボーラー | 打撃 | 45 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲の敵にダメージを与える。Lスティックで攻撃の方向操作できる。装備している武器の効果を反映する |
24 |
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フットボーラー | 打撃・バフ | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。味方全体の防御力を上昇させる |
30 |
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フットボーラー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。怒り状態の敵にはダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
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テニスプレイヤー | 射撃・熱気 | 10 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える |
1 |
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テニスプレイヤー | 魅了・デバフ | 20 | 敵単体 | - | 敵単体に高確率で魅了状態を付与し、防御力を低下させる |
1 |
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テニスプレイヤー | 射撃・電気 | 22 | 敵範囲 | 小 | 敵範囲とその周囲にダメージを与える |
1 |
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テニスプレイヤー | 射撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する |
10 |
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テニスプレイヤー | デバフ | 15 | 敵範囲 | - | 敵単体とその周囲の攻撃力や魔力を低下させる |
12 |
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テニスプレイヤー | 射撃 | 25 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
15 |
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テニスプレイヤー | 射撃・熱気 | 35 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
18 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。敵の能力上昇を解除する |
22 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 50 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
24 |
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テニスプレイヤー | 射撃・熱気 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
30 |
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テニスプレイヤー | 射撃・電気 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える |
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|
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極技一覧
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