龍が如く8の打撃攻撃の極技一覧です。使えるジョブ(職業)やキャラ、属性、効果詳細まで詳しく掲載しています。
Rank | 極技 | 職業・キャラ | 属性 | MP | 範囲 | 威力 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
- |
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春日一番 | 打撃 | 100 | 敵全体 | 特大 | 敵全体に魔力ダメージを与える |
- |
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春日一番 | 打撃・デバフ | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の攻撃力や防御力を低下させる |
- |
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春日一番 | 打撃 | 40 | 敵単体 |
特大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。能力低下中の敵にはダメージが増加する |
1 |
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フリーター | 打撃 | 8 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
2 |
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フリーター | 打撃 | 13 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
10 |
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フリーター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる |
12 |
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フリーター | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
18 |
![]() |
フリーター | 打撃 | 30 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる |
20 |
![]() |
フリーター | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
22 |
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フリーター | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
30 |
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フリーター | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。周囲の状況に応じて繰り出す技が変化する |
1 |
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勇者 | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
3 |
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勇者 | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
8 |
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勇者 | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
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勇者 | 打撃 | 38 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
20 |
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勇者 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
24 |
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勇者 | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
30 |
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勇者 | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 中〜特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
3 |
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堂島の龍 | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
6 |
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堂島の龍 | 打撃 | 15 | 敵複数 | 小〜中 | 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える。低確率で敵の防御力を低下させる。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
9 |
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堂島の龍 | 打撃 | 22 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に怒り状態を付与する。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
12 |
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堂島の龍 | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲にダメージを与える。低確率で敵の攻撃力を低下させる |
18 |
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堂島の龍 | 打撃・バフ | 40 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する |
20 |
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堂島の龍 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
22 |
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堂島の龍 | 打撃 | 50 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。高確率で的に怒り状態を付与する。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
24 |
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堂島の龍 | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える |
30 |
![]() |
堂島の龍 | 打撃・熱気 | 90 | 敵全体 | 特大 | 敵全体にダメージを与える |
24 |
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召喚士 | 打撃 | 80 | 敵全体 | 特大 | 敵全体に魔力ダメージを与える |
6 |
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タクシードライバー | 打撃 | 22 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
7 |
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タクシードライバー | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体に魔力ダメージを与える。敵とその周囲の熱気抵抗力を低下させる |
22 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
24 |
![]() |
タクシードライバー | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
3 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
8 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 40 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵にビビり状態を付与する |
30 |
![]() |
財閥令嬢 | 打撃 | 60 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
2 |
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刑事 | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
組技 |
敵単体にダメージを与える |
5 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 30 | 敵単体 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える |
15 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 45 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。Lスティックで攻撃方向を操作できる |
22 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 35 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する。 |
24 |
![]() |
刑事 | 打撃 | 40 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える |
5 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
30 |
![]() |
ホームレス | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
3 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
8 |
![]() |
アサシン | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
アサシン | 打撃・電気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
12 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態を付与する |
20 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の瞬発力を低下させる |
22 |
![]() |
アサシン | 打撃・電気 | 52 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
24 |
![]() |
アサシン | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
6 |
![]() |
ヒットマン | 打撃・電気 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に麻痺状態を付与する |
8 |
![]() |
ヒットマン | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
ヒットマン | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする。装備している武器の効果を反映する |
6 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
12 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
チーママ | 打撃・熱気 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
20 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 35 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で確実に会心攻撃になる |
22 |
![]() |
チーママ | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
1 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
8 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵の命中率を低下させる |
10 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵の攻撃力を低下させる |
15 |
![]() |
マフィア | 打撃・バフ | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の防御力を上昇させる |
20 |
![]() |
マフィア | 打撃・バフ | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる |
24 |
![]() |
マフィア | 打撃・熱気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。高確率で敵に熱気やられ状態を付与する |
30 |
![]() |
マフィア | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。最後に攻撃を受けた敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 25 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
12 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 22 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
15 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
マリンマスター | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。対象と距離が離れているとダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵の冷気抵抗力を低下させる |
30 |
![]() |
マリンマスター | 打撃・冷気 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
1 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 15 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に封印状態を付与する |
12 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃・冷気 | 25 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。自身の酔い段階を上昇させ、さらに確率で敵に風邪状態を付与する |
22 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 52 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に封印状態を付与する |
30 |
![]() |
ウェスタンマン | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。封印状態の敵にはダメージが増加する |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃・バフ | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で自身の回避率を上昇させる。装備している武器の効果を反映させる |
1 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
15 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 38 | 敵範囲 |
中
吹き飛ばし |
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
22 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 35 | 敵単体 |
特大
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
30 |
![]() |
トロピカルダンサー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔防を低下させる |
1 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 15 | 敵単体 | 小 | 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵に暗闇状態を付与する |
20 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 45 | 敵単体 | 中 | 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体に魔力ダメージを与える。敵の能力上昇を解除する |
30 |
![]() |
ハウスキーパー | 打撃 | 60 | 敵範囲 | 特大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。 |
1 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 20 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に麻痺状態を付与する |
18 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 35 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に睡眠状態を付与する |
24 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 特大 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。確率で敵に毒状態や麻痺状態を付与する |
30 |
![]() |
くノ一 | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える |
1 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃 | 15 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える。高確率で敵に暗闇状態を付与する |
12 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 30 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える |
24 |
![]() |
ワイルドダンサー | 打撃・熱気 | 60 | 敵範囲 | 中〜特大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 10 | 敵単体 |
小
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
アクションスター | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる |
10 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
12 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 20 | 敵単体 |
小
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で会心攻撃になる |
15 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。自身の酔い段階が高いほどダメージが増加する。自身の酔い段階を上昇させる |
20 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 30 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。ジャストアクション成功で連続攻撃になる |
24 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。自身のHPを回復する |
30 |
![]() |
アクションスター | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
ホスト | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の攻撃力を低下させる |
15 |
![]() |
ホスト | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体に魔力ダメージを与える。確率で敵の魔力を低下させる |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で自身の魔防を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身のMPが回復する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 15 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で自身の防御力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 18 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の魔力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
10 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
12 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 20 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で自身の回避率を上昇させる。ジャストアクション成功でヒット回数が増加する。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 38 | 敵範囲 | 小 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の瞬発力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
18 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 45 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で自身の攻撃力を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
22 |
![]() |
ダンサー | 打撃・バフ | 35 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で味方全体の会心率を上昇させる。装備している武器の効果を反映する |
24 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 45 | 敵単体 |
特大
組技 |
敵単体にダメージを与える。自身の能力低下を解除する。装備している武器の効果を反映する |
30 |
![]() |
ダンサー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で味方全体のHPを回復する。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の敵が多いほど増加する |
1 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
組技 |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に暗闇状態を付与する |
20 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 30 | 敵単体 | 大 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
22 |
![]() |
料理人 | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に気絶状態を付与する |
30 |
![]() |
料理人 | 打撃・熱気 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。状態異常の敵にはダメージが増加する。ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する |
1 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。高確率で敵に封印状態を付与する |
24 |
![]() |
アイドル | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。魅了されている敵の人数に応じて、最大5人分までダメージが増加する |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 15 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。高確率で敵に魅了状態を付与する |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 20 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。通常よりも会心攻撃が出やすい |
1 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 22 | 敵単体 |
中
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
12 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 25 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃・バフ | 28 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する |
20 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃・電気 | 30 | 敵単体 |
大
組技 |
敵単体にダメージを与える。確率で敵の防御力を低下させる |
22 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 50 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵に魅了状態を付与する |
30 |
![]() |
ナイトクイーン | 打撃 | 45 | 敵単体 | 特大 | 敵単体にダメージを与える。敵を確率で戦闘不能にする |
1 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 15 | 敵範囲 |
小
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
1 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 18 | 敵単体 | 中 | 敵単体にダメージを与える。確率で敵全体に怒り状態を付与する |
10 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 25 | 敵範囲 | 中 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
15 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 30 | 敵範囲 |
小
組技 |
敵単体とその周囲にダメージを与える。確率で敵全体に怒り状態を付与する |
22 |
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フットボーラー | 打撃 | 45 | 敵範囲 |
大
組技 |
敵単体とその周囲の敵にダメージを与える。Lスティックで攻撃の方向操作できる。装備している武器の効果を反映する |
24 |
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フットボーラー | 打撃・バフ | 60 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。味方全体の防御力を上昇させる |
30 |
![]() |
フットボーラー | 打撃 | 65 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。怒り状態の敵にはダメージが増加する。装備している武器の効果を反映する |
18 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 30 | 敵単体 |
大
吹き飛ばし |
敵単体にダメージを与える。装備している武器の効果を反映する |
20 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 45 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその道中の敵にダメージを与える。敵の能力上昇を解除する |
22 |
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テニスプレイヤー | 打撃 | 50 | 敵範囲 | 大 | 敵単体とその周囲にダメージを与える。必ず攻撃が命中し、ガードを無視する |
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属性別極技一覧 | ||
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打撃 | 斬撃 | 射撃 |
熱気 | 冷気 | 電気 |
種類別極技一覧 | ||
全体攻撃 | 範囲攻撃 | 回復 |
バフ | デバフ | 状態異常付与 |
敵バフ解除 | 味方デバフ解除 | 組技 |
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