マスターデュエル攻略記事コメント
具体的にはビーステッド系・イシズ系・サンドラ系だけが初手手札に来たらオワリ。 ティアラメンツで墓地をブーストしていかないといけないのに無用なパワーカードが多すぎて安定してない
未界域主軸のデッキ使ってるけど、このデッキ構築は初手積み手のカードが多すぎる。 パワーカードが多くて確かに強いけど抜くべきカードはある。 ☓要らないカード ・ビーステッドはリンドヴルムだけ必要、魔法も要らない ・闇の誘惑はロックバードで封殺される ・うらら3枚よりロックバード3枚が良い(ダブってもターン1が無い ・ケルベクアギドは相手の墓地肥やし助長になりかねないので要らない ・サンドラ系のカード全て要らない。関連しているネメシスカードも要らない。 ◎要るカード ・パンク系はこのままで良い ・未界域のツチノコ3ジャッカロープ3モスマン3ネッシー3を抜いたカードの所に埋める
返信ありがとう まあ、ちょっと研究してみますわ
弱いよ 使ってる人少ない時点で解るでしょ 何回ミラーになった? 強けりゃみんな使う 未開暗黒界とかスパイラルみたいなもんだな 回ってる時は完全無欠でどこに妨害当てても回り続けられて強そうに見える まぁ良くも悪くも動画映えだけはするデッキ
これ強い? 20戦ぐらいしたけどpunkギミック使えなくて動けなかったり、ゴキブリ投げられてもデッキ枯らせるってことだけどイシズ二枚落ちないと結構キツかったりであまり強さわからなかったなぁ 練度が足りんのかね?
ご報告ありがとうございます。 攻略班の方でも確認できましたので修正させていただきました。 今後もGame8をよろしくお願いします。
ティアラメンツ・メイルゥの枚数が1枚多いせいでメインデッキの合計枚数が61枚になっているようです
ご指摘ありがとうございます。 攻略班の方でも確認できましたので修正させて頂きました。 今後ともGame8をよろしくお願いします。
なんかリストおかしいと思ったらPUNKディアノートが入ってないみたいです。シーアーチャーさんのリストだとレイノハートが2枚でした。 ディアノート無しだとPUNKギミックから真血公ヴァンパイアまで繋がらないので、コピーした人が困ってしまうと思います。
使っていれば分ります
うん、デスフェニパーツ、とPUNK側のパーツ減らしてサンダードラゴンパーツ、サイコエンドパニッシャー入れた方がいい 余った枠には三戦の才ほか凡用カードをお好みで
詰め込みすぎて何したいのかわからないデッキ構築ですね
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
60GSデッキのレシピと回し方|PUNKGS【遊戯王】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件