にゃんこ大戦争攻略記事コメント

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    354 名無しさん4日前

    横から失礼します。おそらく、ネコボンを使われています。僕の場合、ネコボンがないとキツかったです。

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    353 名無しさん4日前

    ムートでゴリラ処理して、自城付近でラーメンとファイター連打で勝てる 飛脚はムートおらん時のゴリラ用 スニャイパー

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    352 名無しさん4日前

    コンボ訂正 研究力×2 にゃんこ砲初期ゲージ(小)×1 にゃんこ砲チャージ速度(小)×1

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    351 名無しさん4日前

    アイテム使っちゃった ネコボン スニャイパー コンボ→研究力(小)×3 使用にゃんこ ラーメン キョンシー 飛脚 ムート 立ち回り(単純だけどシビアでした) ラーメンとキョンシーのみ出しっぱ ↓ 城叩いてからもラーメン、キョンシー出しっぱ ↓ 自城に近付いてきて、ゴリラがいれば飛脚出す ムートは取り巻きがいない&ジャラミの波動を読みつつ投入。ジャラミに3回攻撃が2度入れば吉 ↓ 補足 にゃんこ砲については •余裕があればジャラミが自城に近い時&打てる時打つ。 •ジャラミの波動が城に当たり始めたら引き剥がすつもりで打つ。(押され気味の時) •ムート退場後に打つ この3パターンになると思われます。 後は上記を続けていれば、クリア出来るかと思われます。 飛脚の投入はジャラミに対してわずかな足止めにもなるので押され気味の際に出す様にすると資金の節約になります。

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    350 名無しさん4日前

    研究力アップ中+大 カメカー 宮木 ナーラ 50

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    349 名無しさん5日前

    城まで近付けてラーメン、キョンシー、飛脚連打で勝てる。 初手波動くらわないようにキャラ出すようにしたらかなり安定。

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    348 名無しさん5日前

    上はにゃんコンボ カメカー40 近衛兵30 カメカーはゴリラでたら生産 近衛兵のレベル高いならカメカーいらないかも

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    347 名無しさん5日前

    ジャイニャンが 波動も消してくれて 攻撃力を 下げてくれるので 神でした

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    346 名無しさん19日前

    ハニワが憎いので増殖して反撃に向かう巨神

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    345 名無しさん約1ヶ月前

    上はコンボ要員、全員レベル40前後アイテム無し 金は特に貯める必要無い 城叩いてでてきたらゴロにゃんカメカービルダー連打してちょっと前線下がったらラーメン出すの繰り返し ムートは好きなタイミングで出していい

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    344 名無しさん約1ヶ月前

    無課金ニャンピュ放置 ごろにゃん多分要らん

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    343 名無しさん約1ヶ月前

    これを参考にして初見でクリア。 お試し気分だったから資金を貯める前に城を叩いてしまって少し焦ったが、ラーメンを中心に前線を支えて、資金が貯まったらジャイにゃん&ムートでKBさせるのを繰り返していたら勝てた。 想像していたよりジャイにゃんが使える奴だった。 宮木武蔵は場持ちはしたがダメージをどれくらい入れたかは不明。

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    342 名無しさん約1ヶ月前

    研究力上げた方が良かったな 簡単すぎた

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    341 名無しさん約1ヶ月前

    よゆー一発

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    340 名無しさん約2ヶ月前

    研究コンボ入れて、 ラーメンと飛脚を軸に、ネコムート。 城前で耐えるのは余裕で、あとは時間がかかりました。

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    339 名無しさん約2ヶ月前

    上:コンボ用 下:40 50 37 20 47+9 取り巻きが最初にドバッと出るときが押されがちだからヤバイヤバイ!!となりそうだけど、ジャラミ単体はクリスタルネコビルダーで押し戻せるし取り巻きいなくなったらむしろチャンスと思えば良い。 ラーメン道とかはにわとかよりも、ジャイニャンがMVP。ムートの補助と壁たちの補助で楽々にジャラミを抑えてくれた。使おうね!

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    338 名無しさん約2ヶ月前

    相手との距離をラーメンが3体並ぶくらいでキープしながら波動が自拠点通り過ぎたくらいで飛脚を投入。 時間かかりましたが特に危なげなくクリアしました。 ラーメン51 飛脚40です。

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    337 名無しさん約2ヶ月前

    はにわも要らない

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    336 名無しさん約2ヶ月前

    研究コンボあればラーメンだけでも前線維持可能

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    335 名無しさん約2ヶ月前

    レベル低い方はマキシマムとか体力高いキャラで代用可能

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