マスターデュエル攻略記事コメント
増G禁止なるんか...? 正直刺さらないからみんなには使って欲しかったんやけど悲しい
そろそろ地図返して
使って見た印象だけど、事故を起こしやすい。 どうにか初手でろびーなを持ってこれないとつらい。 でもうまく回ればそれなりに強い。 だいたいそんな感じ。
誘発引けないお前が悪い
マスターデュエル初めて5ヶ月ぐらいだけど ふわんと、ルーン遅延はまじで53だと思う。あとは先行1ターンできめてくる会話なしデッキ
最近惑星探査車1枚採用ありなんじゃないかと思ってる 召喚権使っちゃうけど、地図持ってこれるなら全然お釣り来るレベルだし
こないだメタビートと当たって先行パキケファロ出されてあ、終わったわ…って思ったけど、よく考えたらあいつ特殊召喚封じるだけで通常召喚できたからなんの影響もなく展開できた。 そういうメタが効かないのも嬉しい
草
ふわんの三戦はハンデスが強えんだ
ランク戦用のレシピ、強謙の壺1枚では?2枚になってます。
地図から展開がわんちゃん
恨みがすごいなw
うららやヴェーラーで展開止められた場合に三戦で2枚ドローしたところで何にもならんだろう
さすがに三戦でも入れて強いデッキとそうじゃないデッキはあるだろw
別に強いと思うなら使えばいいんじゃん 誰もデッキから抜けなんて強要してるわけじゃないし
三戦の才って入れないメリットあるん?
個人的にふわんに三戦は入れない派 制圧力やゴリ押し能力が強いデッキほど強くなるカードのイメージ
スタンバイにG撃たれたらそもそも三戦使えんやんけ それとは別に三戦は入れてていいと思うけど
スタンバイGとかプラチナ帯か?
三戦の才結構入れどくだと思うけどな スタンバイにG打たれたらそのままハンデスか2枚ドローになるし 他のデッキと比べてもそこまで腐る場面ない気がするけど
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ふわんだりぃずのデッキレシピと対策|回し方【遊戯王】コメント
133件中 1-20件を表示中