スプラトゥーン3攻略記事コメント
お前はジャンプマーカーが出てきて狩ろうとして To be continued...になった時の恐怖を知らないな?
雑 魚スペ
なんかコメント荒れてるなーチャクチで潰すかー
いつになれば短射程に設定されるやら
それな。X帯だと最弱候補。
低ランク帯の話じゃない? ランク上がると普通に避けられる。
近距離武器からしたらチートレベルのスペシャルでおもんない 特にフデ系なんて元から日そんな日の目を浴びてないのにさらに産廃になった
スーパーチャクチに比べて背後への塗りが皆無とかいう改悪 そのせいで簡単に抜けられるし味方へチャクチで飛んでいっても敵が無傷だったりする
その時の状況がよくわからないんですけどその敵が後ろにいたんだったら多分ただの仕様ですね。後ろの当たり判定はそれほど広くないので。
仕様なのかラグなのか謎の事象が多いよな。高低差の無いところで至近距離で着地したのに倒せなかった。CODとかに慣れてるから、こう言う謎の現象が起こると4は買わなそう。
チャクチ後出しで相手死ななかったんだけどただのラグ? このゲームラグがひどすぎて仕様なのかどうなのかわかんね ラグくらってる方は相手に都合よく見えるから最悪
このスペシャルはまじで終わってる。コレのせいでフデ全般の価値が消えた。 ボム消えなければまだ救いはあったがボム吸収のせいで道連れも出来ない。当然のように格差のあるマッチングでキャリー枠がチャクチ持ってると本当につまらない試合展開になる。
まじで
ウルチャ拳込みだとダメージ500なんだよねー
なんということでしょう、空中でやられても発動しました
2より滞空時間長くなったのがマジで弱い 2だと見てからじゃ狩るのが間に合わなかったスパッタリーですら見てからエイム合わせるの余裕な位に遅い
正直慣れてしまえば全く脅威じゃないし まだサメの方が有効に使える場面がある位 役に立たない場面が多い
これ死に際に使って相手二人を相打ちにできたし、ホコも割れて 1石3鳥だった!
短射程どんどんキツくなるな
まにゅコラはスパジャンで刈られそうなときは、飛んでスライド後にすぐこれ使えば、ちゃんと広範囲消し飛ばせて強いぞ。これなら発動してやられても拳はのこり、さらにSpゲージは(Sp減つけてれば)少ししか減らないからまたすぐに使えるってわけだ。 知らんけど
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ウルトラチャクチの性能と使い方【スプラ3】コメント
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