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キャラのバランス調整してほしい。
ソケットタイプははめたモジュールのタイプに自動で切り替わるようになった
モジュールソケットの切り替アイコンどこに行ってしまったん?
希少種ルーナ使いワイ、後方でのんびり踊りながら高みの見物。
同名キャラが被らないようなマッチングには出来ないのかい
400%にフレイナ2.3人は必ず居るから敵の取り合いをしてるんやで
Aジャックス使い=バリアで守ってくれる優しい人が多い スキン無しユジン=高確率で回復もしないで付いてくるだけの金魚の糞
フレイナだけ活躍してつまらないって気持ちは理解できるけど、強いなら優雅にゆっくり行けは草 本当につまらないのはバニー2~3が先行してるときだ、追い付くこともできん
先頭立って毒まいてあげないと、先に行った他のメンバーが床ペロするから 皆が皆、経験者じゃないからなるべく速く動いてげないと効率悪くなる。
ただでさえ競争率の高い要塞中心部に 更にイクシード枠を追加してくる運営マジ無能 ドロップ少なくて時間もかかって、さらに抽選難易度上げるとか 猛毒マジで正攻法で取れる気せん
フレイナに伝染と範囲CD威力
ヘイリー実装直前辺りからできてなかったんだけど今流行のキャラとビルド教えてクレメンス
アプデ後からソケットタイプの変更出来ないよ?
メット被っても似合うのはAジャックスだけ
ヘルメット被ってるノーマルイナゴフレイナは論外
400%に来るフレイナは何であんなにガツガツしてるんだ 強いんだからゆっくり優雅に毒を撒けば良いのに 我先にと突っ走る網タイツを履いたビッチにしか見えない
400%回してボスや指揮官からイクシードモジュール拾って合成に賭けた方が楽よ
要塞中心部の、フレイナのイクシード、猛毒投与 全然取れる気がしない ただでさえこのマップ、指揮官クラスが少なくて ドロップ少なめな上に、最終ボスも倒したところで アイテム自体三つくらいしかおとさんし ラストのギミックも時間経過待たんといかんから ダラダラ引き伸ばされて周回数も減ってくるし おまけにイクシード枠が3個も被っとるから さらに抽選確率低くなるし バランス悪すぎんかね、この設定 もうかれこれ20周以上回してるけど 赤自体1個しか出たことないわ
大丈夫、野良フロストとかでも火力高いパーティだと思ったら 文字どおりただの脳筋で、即行で火種全部回収して ボム来る前に全部使い果たして全滅とかよくあることだし せめてギミックくらいは予習してから入ろうよと・・・
野良メルト、ギミック中他3人が柱1本滅多撃ちは◯糞した。
450時間ほど遊んで、課金も3、4万ぐらいしたけど 流石にやることなくて飽きたわ シーズン1で色々追加されるの期待したけど、コンテンツ追加が あれだけではさすがになぁ 面白かったんだけど、底が浅すぎたな
ロビー見てたら分かるけど、このゲームやってる人達は好きなキャラに似合うスキン買ってお洒落に着飾って遊んでる富裕層が多いだろ
自己紹介乙
モンハンしてたら金持ちとかどんな思考だよw 買い切りゲーの方が貧乏人に感じるけどな
モンハン体験始まって発売日近づいてきたね 発売したらこのゲーム貧乏人しかログインしないだろ
www草生えたw
大好きありがとう
カラー変更、個性出せていいんだが、欲を言えば スキン自体をほんのもう少しだけでいいから 安くして欲しいなと あとは、色変更できる部位をもう少し 細かく分けて欲しいところ 大部位の変更としても、上半身と下半身で 二つに分けてくれるだけでも、相当いじれるようになる
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攻撃面においてはあまりにもスキルゲーにしすぎたな 火力もあって範囲も広いとこうなるのはわかりきってるのに もっと銃依存なバランスなら良かったが今更どうしようもないな