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武器レベル上げはクッソ怠すぎる これも大量のユーザーがザルの上に乗ってる原因だろ 巨神の弱体化だけやってる場合じゃねぇってな
マスタリーランク高いと運営から賞金貰えるとかなんか良いことあるんかね?
いずれUに進化して除隊させる運命のノーマルキャラに活性体と触媒10個以上使うのは躊躇う
行けたとしてその2つしか育たないのはどうなん
イベントで侵入作戦の武器熟練度50%来てるけど元々の経験値効率が悪すぎて武器レベル全然上がらなくて笑った クリア時の経験値も継承者にしか入ってないしなんで侵入作戦オンリーイベントにしたんだこれ
リリースから結構やり込んでも20、21が普通の健常者 25以上に上げてる廃人で自分勝手な奴等ブロックで正解。
範囲がやばいのよ、最大まで上げると不毛採掘阻止にある中央の採掘機に投げると湧き位置全体カバーする、それに持続とクールタイム盛れるだけ盛るとエネミー身動き取れないまま吸い込まれる 理解したPTメンバーに蜂の巣にされてた
それ多分ヘイリー2人ぐらいいなかったからじゃないかな?
エンゾ×ガードランスで月光ヴォイドいけるかな?
このゲームビルド幅狭いから仕方ないね
その二体は自分もユジンでやってるけど即抜けはなかったなぁ。バニーがいたとか、床ペロ常習犯のレピックヘイリーがいたとか……?
グラトニーやメルトフォートレス周回してたんだが開始直後に即抜けする人がぼちぼちいてさ、面倒くさいからブロックしてたんだけど大体ランク25前後の人たちだった。そのくらいやってると決まった組み合わせ引けなかったりしたら戦わず抜けるのが早いって判断なのかな?ちな俺はランク20のユジン。
アルティメットガイド実装してくれよ
この人ずっとここにいるエアプの荒らしだから反応しないほうがいいよ。侵攻がでたときも初期の仕様で2分でクリアできる~とか言ってたのにグラトニー以降インしてないとか支離滅裂なこと言ってるし関わらない方がいい というより、まともに会話できないからそういうbotみたいなもん
ここの運営はめんどくさい=高難易度な思考だからな ストレスしかないコンテンツなんてクリアした所で大した達成感も無いんだよ
調整されてるのは難しい部分じゃなくてめんどくさい部分だけどな デッドブライドの範囲とかワープ もう余裕で勝てるけど時間かかって嫌って人多いだろ
難易度がどんどん簡単に調整されていき く、そげー化も侵攻してる模様 オワコンだねー
レアリティでの指定は特に変更ないんじゃないですかね。OPでの指定も問題なくできてます。OPの条件に引っかかるとレアでも指定から外れるのは良し悪しですが…
グラトニー倒してからログインしてないけど更新頻度あげてくれないとやることなくて過疎化早そう
なんか一括ジャンクフィルターの仕様変わりましたねリアクターと外装部品のアルティメットって一括ジャンクに指定できました? どうやるんだろ…わからん
未確認研究室で触媒用のウニ周回してた時、精鋭が落とした爆弾が奈落に行って特にリポップもしなかったんだけど、普通にクリアしたい時にこれなったら萎えるな
他人が考えた最強なぞるだけなら卒業でいいのでは
ヘイリーのDNA等の素材ですが、メインクエストのヘイリー救出ミッションクリアしてなくても、侵略ミッション回ればでますか??
グレッグで数十秒で溶けるよ 後はナゼストとかね 小学生が考えた最強キャラみたいなバランスブレイカーだけどヘイリーの問題点は1798みたいに強さを理解してない人とか入手難度低いから強化不足とロマン砲の動画見ただけのPS不足が大量にいる事
スマホアプリと同じでアプデきても3日、4日でやることなくなるけど、次の追加10月でこのゲーム追加遅くてずっとやることないわ 武器はレガシー、キャラはバニー育ててると他は育てる必要ないし 無理に育てたいならグラトニー用にバルビーくらいで 他は育てても使う場所ない、使ったとしても時間を捨てるだけ
無強化モジュールくらいの強化率だから訓練室みたいなとこで無強化のモジュールを付けたダメと外したダメで見比べてみるのが手っ取り早い とは言うものの、諸々のモジュール付けた後に外装で未強化とはいえモジュール一個分のダメ上がるから伸びるっちゃ伸びる、ただセット系モジュールはメインOP固定だからシールド部位あると目に見えて撃たれ弱くなるデメリットは付きまとうよ
お前の頭には問題があるな
バニーより早く走れるとか全然知らんかった笑 エシモたしかにまじで一回くらいしかみたことないかも。自分でも触れてないしまだまだ知らないこと多そうだなー
ダイソンは何か気持ちいいの分かる。レピック持ってないけどバルビーで似たようなことして面白かった。水場ないと吸わなくて一手間かかる感はあったけど。レピックとバルビーのダイソンはやっぱ違うのだろうか
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バトルパスの売り上げ低いからって追加報酬出してて草