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むしろ虚無期間が長い事がわかったのでシャレン育ててもいいかなって気がしてきたくらい 監視所で勝手にレベルあがるし
監視所準備中45秒の無操作中 あれ?何やってるんだ?こんなゲームやってて楽しいのかって思わないか? アモルファスが出る確率も渋いし 出てもその後のガチャで嫌な気分にさせられるし シャレンでステルス成功させたら100%アモルファス出せよ
Steamの最も参考になったレビューが他プレイヤーディスってるだけなの草 Steamも落ちたもんだ
どっちかっていうとwarframeをそのままパクってるゲーム性にdestinyのボス追加したみたいなゲームだからwarframeやったことない人は合わないかもね 基本的に迎撃戦以外はバニーゲーだからこういうゲームは好きだけどもう少し色んなキャラを見たいとか撃ち合い楽しみたいならwarframeやると良いよ
レピックのpretty cool, yeah?がすげーだろ!おい!とかになったら……ちょっと嫌かも
言語設定で変わるよ
新ダンジョンはデイリーかよ やっぱアプデ内容がつまらなすぎる
まさかアップデートするって行ってた内容の半分以上が来月以降とは思わなかった やっぱりネク、ソンは期待を裏切らないな
このゲーム全然ハクスラじゃない気がするんだが
そもそも日本語ボイスがほしいグラフィックじゃないしな 初代バイオハザードなんかは日本のゲームなのに英語ボイス+日本語字幕でめっちゃ売れた
ボイス気にしてるのなんて君含め少数だよ 日本語ボイスが付いてるから売れたってゲーム聞いたことないわ、むしろすごい売れたから後のアプデで声優が付いたとかはあるけどね。 いまでこそモンハンは喋るけどPSPの日本語かどうかわからん叫び声くらいしかない時代でもめっちゃ売れてたわけだし、たとえワイルズが日本語しゃべらなくても変わらず売れると思うよ。 てかこのゲームの人気がないのは単純にハクスラってジャンルが万人受けするジャンルじゃないってのがデカい
ガチャゲーも真っ青の薄めっぷりだな
シーズン1のロードマップ来たけど新ボスは1ヶ月、アルティメットフレイナは2ヶ月も先か… これは同接落ちるの止まらなさそう
モジュール画面だけ見てるとそうなるけど、インベントリから情報画面を見たらちゃんと増えてるよ
たしかに防御力削って耐性増やしたら固くなったけど属性耐性UPと%が仕組みが不明 耐性4614UP装備して極大化100%装備した場合だと4614に100足して4714になる 耐性外して極大のみだと100%と%表記になる でも%増やしても基準となる属性耐性増やさないと意味ないのか、表記はないがキャラ固有に少しは耐性あるのか不明 あと外装部品の耐性がどうなるか。耐性以外は キャラモジュール×(外装部品+キャラステータス)だけど属性耐性は極大化の%は含まれてなさそう 多元抗体装備して仮に火の極大化装備しても火だけ耐性増えるみたいなこともなさそう いろいろ試したけど極大化は100しか増えてない気がする 極大化有無関係なしにダメージ同じだったので、それともダメージ抑えれる限度があるのか ベースが1000ダメとしたら500までしか減らせないみたいな 限度がなく%で増えたら目に見えてダメージの減少分かるはずなので 極大化の効果は意味不明だけどULの継続ダメージ無効化は意味あるのでULの方は装備していいかも、おまけの耐性は無視しましょう
属性抵抗は無視で、HP上げて状態異常無効付けるとめっちゃ楽になる
ボイス無いから過疎ってるわけじゃなく、日本じゃ売れないからボイス無いだけでしょ Steamのレビューとか見ても叩かれてるのはボイスじゃない
日本語ボイスは結構重要だと思うけどな 海外じゃアクティブ多いのに日本人少ないのとか大体日本語ボイス無しだしモンハンワイルズも日本語ボイス無ければまずやんないけどな
Division系好きだから初めて見たけど楽しいのは最初の地域の協力してる感がある時だけでその次あたりから範囲スキルぶっぱゲーみたいになってるやんけ。キャラごとの格差もひどいっぽいし。もう少し進めればまた面白くなってくるかな?
この防御力7万エイジャックスに救いはねぇのか!?
そんな酷いのか…やっぱりどのオンラインゲームも廃人と関わると良い事無いのかね
あとは状態異常耐性だよね 属性ダメカットしても状態異常のDOTで削られてること多いから一番とか四番に守られても気付いたらシールド割れてる。属性耐性MODの極性統一してくれたらいいのにな…
防御力上げるモジュールにはスキル威力上げてくれるやつがあるからなぁ
多元抗体でどのくらいダメ軽減できるんだろ HPかシールド盛った方がよくない?
エアジャックス使ったことある人なら疑問に思ったと思うけど 防御力が他のキャラよりかなり高いのに受けるダメージ変わらない 原因はほとんどの敵の攻撃が属性付いてるから 殴られた、斬られたその攻撃に雷のエフェクトあるなら属性攻撃 撃たれた、その弾にエフェクトあるなら属性攻撃 これらの攻撃に防御上げても意味ない なので防御力上げるモジュール入れるなら多元抗体入れたが方がいい ボスで実験したらすぐ分かると思うけど 例えば雷使うボスなら絶縁避雷針、耐電抗体、多元抗体、メモリーの雷属性対策付けて攻撃受けるとダメージがほぼ無 防御力上げて受けても受けるダメージ変わらない 敵が集団で襲ってくる、全員無属性の場所があるなら防御上げてもいいけどそんな場所ないので、防御力上げるのはシールド上げるより無駄な要素
初心者とかに優しく出来るなら人として性格オワの廃人を追い越してるで 気持ち悪いイキりマン居たらプレイ動画見せて、って言ったら黙るか発狂して論点ずらしたこと言い始めるからオススメ そもそも上手い人間はゲーム内外問わずにコミュニケーション能力が長けてるから人格破綻者はお察し
ハード要塞の指揮信号機が良いと思います、活性体用の素材も取れるので。 クリアと書いてあるのものは確率記載のあるクリア報酬です、霊廟の方が一応確率は高いので、そっちのアモルファスに興味があるのなら1周が長くなりますが霊廟でも〇。 迎撃戦の方は確率分からないです、解析で出てたりするのでしょうが。 どのみちメルト周回は苦行なので……指揮信号機か霊廟ですね。
そういう奴らが集まって気持ち悪いから見ていて嫌ですね アプデで非表示にできるとか、それこそ質問枠とか分けてくれればいいんですけどね 気にしないことが1番か
このゲームってDPSとか表示されないしマスタリーランクは意味無いしイキるの自由すぎるんだよな
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バニーでワープ戦法潰されちゃったしマジク ソゲーだよ