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10月末じゃ無かったっけ? リアクターと防衛戦と何かがあったはず
次のアプデはいつごろだろうなあ
デスストーカー行って厳選してるけど金文字が全然出ない
共用衣装なんかもっとやべえよ 使い回し無いから各キャラごとご精算
今は環境やバランス調整で忙しいだろうからもう少し待たないと出来ないだろうね。 俺たちに出来ることは、キャラと武器を強化してイベントのスタートダッシュに備える事くらいだ。 未来に期待しよう。
バルビーの水着を買わなかった事を今更だけど後悔してるよ
強ビルドの流行はキャラ固有型でも自由型でもあるだろうから開発のバランス調整でがんばってもらうしかない気もする。ビルドメインなゲームなのに同じ様な構成でしか楽しめないならモチベでないしね
フレイナのボディスーツ、7Kもするやんけ それでももってる人の多いこと・・・ どんだけつぎ込んでるん皆
ここは過疎気味だがゲームの方は直ぐにマッチするし過疎ってないぞ
キャラ固有の外見や育成が無くなればビルドのテンプレ化は加速しそうな気も。
このゲーム、キャラメイクできるようにして他の継承者達からスキルを学んで自由にビルド組めるゲームだったらプレイヤー毎の個性も出て良かったんじゃないかなぁと思う
さらにメインクエスト進めて進攻を発生させる必要があるんじゃね?
間違いノーマルのみクリアできした。
ハードクリアしたのに400%侵入作戦ができない! 何か解放条件ありますか?
どんまい
久しぶり始めようとアプデしたら起動まで長くて辞めた ポケモンスタジオとか電源パチ入れた瞬間ろくよんって音声とともにすぐ始めれる これと比べたら起動するまでに1ゲームくらい遊べるで
だいぶ素材も揃って時間も経過したからか ULTフレイナ増えてきたなー しかし、なんともハイレグボディスーツ率の高い事 みんななんだかんだで好きねぇ あと、ナースバニーも何気に多い気が あれ?同じボディスーツ、、、もう1人いたような?あれ? とりあえずけしからん、もっとやれ
スキル複数用意して組み合わせるようにすれば良かったのに 行き着く先は大体同じだから個性が出ない
装備品の種類増やして欲しい。 スキンにするんじゃなくて、装備品として機能するようにしてほしい
新キャラきたら皆でそのキャラやって、同じように育てて、同じことを繰り返す。個性も大して出せないし、上手い下手とかもあんま関係ないし、続ける意味がなくなりやすいんよな。
アプデ直後なのにかっそ過疎やん どうすんだこのゲーム
種子保管所400%のボスにライトウェーブで弱点120万出るんだが柔らかいんかこいつ
昔wwそんななってねーだろ
昔売ってたスキンって再販とかないのー?
モジュールとかじゃないって事ですね ならチーターかな?
このゲームにはゴジータみたいにフュージョンするキャラはいないぞw
質問何ですが フレイナのキャラ一人でがバルビーの水まきをしたり、バーニーの電気を使ってたんですが?モジュールとかで出きるんですか? たまにそーゆ人を見かけるのでやり方が気になって
マジか(´・ω・`) 安定剤使ってまともに当てれた記憶が無いから正直信じてないwww
今回だいぶ運が良かったわ 3部位1回で引けて、1部位も11回で出たし 形態安定材使うと当たり前だけどやっぱ出やすくなるな
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ハードモードキングストンバルガスの戦略監視所で素材集めしようとしたら先客のユーザー2人組に永遠撃たれ煽りを受けたのですが入ってはいけないルールありますか?初めて日は浅いですが寄生する気もなく1人でもクリア出来るようなキャラ選択、組み方してましたが暗黙のルールがあれば教えて頂きたいです。