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一人でもやれるけどずっと敵多いので大変だよ、とりあえず青色のHPと防御モジュールを10まで強化してみてやられにくくなる
エーシブで巨神の暴走ゲージが見れるけど、暴走させない方法とかあんの?
まだ序盤、MMOゲームは初めてなのですが、一人でプレイしていると敵がわらわら多すぎてミッション失敗で全然進められない状態です。 かといってマップ公開に状態でもまわりに誰もいないのですが、これってdiscordとかでフレンドを探しながら進めるものなのでしょうか?
それだと3本持ちは意味が無いって発言や 敵を倒した時に入る熟練度経験値は1本持とうが3本持とうが同じ 不毛採掘みたいに敵を倒して稼ぐのがメインで時間が掛かるなら効果が薄く 待ち伏せや精製の様に1分未満で終わるような任務なら効果が気持ち程度あるレベル
PS5同士だとパーティ招待届かないことあるんだけどおま環? アプデ前からずっと続いてるんですけど…
範囲スキルないキャラは寄生しないと厳しいですね 通常のレベリング場所だと15分もすれば人いなくなるから結局侵入周回が安定ですね
特殊作戦の不毛の地でバニーで走り回ってるのが一番効率良いと思う gm武器持っててもいいから楽
3本装備は意味無くはないけどあんまり熟練度旨くないで 敵を倒した時の経験値には効果なくて任務クリアした時のボーナスしか入らんから
今って外装部品のメモリーULTどこでも手に入らないん?
マスターランク既に20以上の人のモチベどうなってるのよ 15くらいから全然上がらんけどモチベもない 皆はどう維持してる? キャラ変更しても使う武器が同じで飽きてくる 最近はテイマーの音にイライラしてマルチやらなくなってしまったw
ULT高威力の武器は完凸する前に熟練度上げないとしんどくなるよ
グライの育成怠いな
同じ稼ぎに行かなくても勝手に貯まるし最低限の強化も間に合ってる。出なさすぎなのが原因だけど
まずは【カイパー、ゴールド稼ぎは効率悪いか】だけど、そもそもその行為が効率悪ければ誰もやってない。 次に、どこまで何をしたいかによって、ゴールドやカイパーの価値や優先順位が人それぞれ変わるかと。 例えば、現段階で貴方は全てのモジュールをMAXまでしてたとして、ゴールドを持て余してたとすればゴールドやカイパーの価値は低くなる。 そうするとゴールド、カイパー稼ぎは非効率的になる。 逆に、今すぐイクシードをMAXにしたい人からすれば数百万のゴールドが必要な訳で、ゴールド稼ぎは効率的なものになる。
次のアプデの強化にAoE 主体のエシモが入ってないのはなんでなの...もしかして強いビルドでもあるのか?
ハードの後半のボスしょうもないな、ソロで出来るように調整するか、マルチ難易度下げなきゃ野良でなんてやってられないだろこれ
カイパー、ゴールド稼ぎって効率悪くてやらないけどやる必要あるのか? 監視、融合炉をずっとやってると減ってはくるが減ってきたら侵入、リアクター厳選などすれば自然と貯まる ヴォイド集め以外どこでも落ちる物に時間かけてまでやる事ではないと思う
いくら武器のDPSあげようが、ソケット何個も付けようが 死にまくってたら火力出ないし、しっかり弱点撃てるAIM力とプレイヤースキルも少しは関係してくるね!
いやバルビーは強いよ どうなるんだろね
侵入のオプションは最初に目標%決めてそこからその%に合わせてガチャ出来ないといつも230%以上までガチャしてるから大変です 高%に設定すれば普通に進めるだけで最大報酬ポイントいくとこともあれば 道中の敵全部倒してもギリ足りなくてボス部屋でざ。こ敵様のリスポーン持ちしてボス倒さないと最大まで届かない場所もあるから上手く調整して欲しいところ 足りない場所はアモ1個になる可能性があるより確定2個になるように20、30秒掛かっても出待ちした方が効率良いので仕方ないです
バルビーって弱かったの?
ほうどうなるか期待はしないでおこう
デパウラーワンパン最悪ツーパンで倒せるけど飽きてきたw 多分200周くらいして触媒活性体大量に貯まったからULTバルビーに向けて全体的にヴォイド集めやっとこうかな 新キャラルナは通常のみで興味ない
バランス調整 週5のアップデートでは、一部の継承者とアルティメット武器のバランス調整を行う予定です。 まず、AOEを主なスキルとして使用するバルビー、ブレア、フレイナを調整します。これらの継承者がより効果的に戦場を支配し、広範囲のAOEゾーンを作成し、後方から敵を悠々と倒す姿を期待しています。これらの広範囲カバーリング継承者の性能向上を楽しみにしていてください。 さらに、クリティカルヒットチャンスとダメージを強化するアルティメット武器が改善されます。エンデュリング・レガシー(機関銃)、シークレット・ガーデン(タクティカルライフル)、ナジストラの献身(ハンドキャノン)がクリティカル設定でより強力な火力を誇るようになります。 さらに、グレッグリバースドフェイト(タクティカルライフル)は、独自の効果を発動する機会が増えるように調整されます。単発武器の機能も改善され、プレイヤーが単発射撃と連射モードを選べるようになります。楽しみにしていてください。 -- 今後エンゾが更に火を吹くな
電撃バレルとかの雷攻撃力+◯%ってどういう効果? 武器OPにかかるだけなら効果薄そうだけど
Uエイジャックスさんのヴォイドバリアの使い方がイマイチ分からない。構えてる間スキルも銃器もダッシュもグラップルも使えないから隙だらけで殴られる。 個人的にヴォイドバーストとか他の奴の方が汎用性あって使いやすい気がする。 唯一面白かったのは味方の蘇生時にカメラぐるぐる回してバリア振り回せる事位?
キャラ素材集まってからも素材作成→キャラ作成で大量の待ち時間入れてそこで金取ろうとするのマジきしょ
寄生脳すぎて草
ほんとアモル引けないねー 25%のを40回まわしても0… まあ確率だから仕方ないけどね
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PS組だけど、トロフィーコンプまでやるつもり