掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
巨神が出て来るまで1分以上待たされたことあったぞ 参加メンバー1人は抜けたし 突っ込みどころ満載なゲームだろ
何も操作しない時間があるゲームほど虚しいものはないよ、そうかと思えばちょっと放置してるだけでタイトル画面に戻されるし
ありがとうございます。 そういう仕様だったんですね。 アグナ砂漠と木霊の沼、キングストン、ベスパーズを中心に回してるけど、この辺は人気なのかほとんどの場合待ち時間が発生してますね。 リセットされないってことだったら素直に待機しておくか、下の人が言われてるようにマップ切り替えて待機するしかなさそうですね。
マップ切り替えて戻ってくればいい 5分よりは短くなるし、運が良ければ即復活してる ちなみにこの仕様は開発もわかってるらしく、今後待ち時間を短くするとの事、1分ぐらいでいい気がするけどな
アモルファスの仕様作ったやつどうかしてるぜ 他の事しながら監視所で5分待機してるとむなしくなってくる
わいはステルスにして入った瞬間に簡易セーフティエリアに飛ばされたよ、バグってるな
そもそもの仕様を勘違いしてますね。監視所はリセットされません。 このゲームのフィールドはその都度生成されるのではなく同じものが複数存在(インスタンスエリア)しています。 非公開の場合は誰も居ないエリアが選択されて飛ばされる形になるのですが 人の多い時間帯や人気の有る監視所のエリアの場合は他の人が監視所回して移動したエリアに飛ばされたり、同一のエリアに飛ばされるので監視所のクールタイムが終わってないと言うことになります。
失礼 ×:ウェイポイント 〇:簡易セーフティエリア
監視塔関連で私も聞きたいことがあります。 非公開で監視塔を各所こなしていますが、一度クリアしてウェイポイント経由で別エリアの監視塔いくつかこなして、また最初にクリアした監視塔に戻って時間を確認すると明らかに4分以上経ってるのに残り時間4分とかになっているのはなぜでしょうか。監視塔って確か5分のインターバルしかないはずなのに どこかのコメントで見たけども 監視塔クリア→アルビオンに戻る→公開にする→どこかに飛ぶ→アルビオンに戻る→非公開に戻す みたいにすればインターバルがリセットされる、とのことだけども本当かな、自分の場合は特にリセットされなかった
監視塔を野良のシャレンとやってたら、入った瞬間野良の位置に飛んで透明化解除されるんだけどこれどうしたら良いんだ?
ビエッサー試しけどリアクター厳選してない人は不可能。あとそれなりにビエッサー強化してないとだめ 一応クールダウン、継続系の金枠リアクター持ってるから動画通りできるけど、最初から育ててやるってなるとリアクター厳選もしなくてはいけなくて結構時間取られると思います やるならバルビーで十分
レピックは出やすいからいいけど他のキャラ凸とか考えたくもないわ…
ベスパーズの072、073を開けるためのヴォイドミッションに出てくる敵が凶暴すぎるだろ鬼エイムだし バニー以外で倒せるのか?
バルビーじゃなくビエッサーバージョン海外の人出してる ULTの方育てたからやってみるか
ミッション移動中だったか、メニュー開いてるだったかのはず
使って愛着あるキャラを新キャラのために枠が足りないから削除するとか非情な奴いるのか?
キャラの頭の上にスパナのマークあるのってどうしてだい?
ありがとうございます、だいたい全部潜入中に壊せるので気にしなくてよさそうですね。
シャレンで透明化状態で壊した数らしい 潜入で壊した数と物理で壊した数で変動するみたい
監視塔の追加報酬の確立が変動式なのはどういう理論なんですかね。 残り時間とかなら監視塔の無力化を全部やった方がいいのか?
うん、まぁそういう細かいこと気にする人は課金しなくていいんじゃない?
最低課金額は150円ではないけどね
キャラ削除だから無理じゃない?その為の枠だろうし まぁ課金するしないは自由だけど枠一つ150円だよ? 無課金有利になるようなシステムはまず組まないと思う キャラ素材が腐ってるから合成して他のキャラに変更できるとかで調整してくれたらありがたいけどね、まぁ10個ぐらいになりそうだけど、それか合成でランダムか
やっぱりだぶった素材関連は無駄になるのか キャラ強化していくなかでエネルギー活性体と触媒狙いになるから必然的に素材かぶりがどんどん増えていくから何かしらの対策してほしいね ゲーム内での素材売買が出来たらいいけど、、、さすがに無理だろうな
キャラ解雇してまた同じキャラ作り直しても強化は引き続きされる? 私はULTキャラに視点置いてる為、現在5体解放で残り5枠、課金はやりたくないので、新キャラ出る度キャラ枠追加してくれたらいいけど、追加ない場合解雇するしないから、解雇してまた使いたくなった時一からだともういいかなと、なるので 新キャラの素材集めも気になる所、既存ステージにプラスで追加もできないだろうし、毎回新エリア追加も無理、イベント要素だとその時やってない人は課金のみになるから無理 あえて新キャラは課金のみで、新エリア開拓した時無課金でも作れるようになったりして 来月新キャラ来るみたいなので、どうなるか楽しみですね
キャラクターにも凸機能あれば早めに無駄な素材になることなかったけど ULTレピック3体分くらい素材余ってる
無限大虐殺ならブルーブラッドもありだったりするんかな パイソン意外に作るのめんどい
バニー強化してしまうと巨神以外で武器使わなくなる
今ULTグライ解放作業進めてるけど 1部位一日4~5時間遊んで出ればいい方だとおもうわ トータル20時間ぐらいは解放(作成時間は別として)にかかるんじゃねって思うけど 3つ目のキーアイテムが侵入も長いし、ボスもスワンプだしでめちゃくちゃ時間かかる、炉も時間かかるしなぁ
© NEXON Korea Corp. & NEXON Games Co, LTD. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ヴォイド集め途中参加するとすぐ終わったりするから連続でやるより美味しくないか? メインのヴォイドの場所を2ヶ所マップ移動でこすい手使ってるw