【TFD】雑談掲示板【The First Descendant】

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書き込み:2234件
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361 名無しさん約4ヶ月前
TripID: zP9HMrI-ko

ボイチャうるさそうだから切ってるけど現状どんな感じ?

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360 名無しさん約4ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

ショック弾は話題すら上がらないけど結局何が強いのよ 凸らせたら何が強化するか確認できないの不便 最低二つ用意すれば凸らせようとした時+押せば最後まで確認できたような気がするけど忘れた

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359 名無しさん約4ヶ月前
TripID: lOgyw51Hpo

言い方はアレだけど、確かに遠くから見守ってるヤツは確かに存在しているね。 どうせマルチやるなら、自分も参加した方が早く回れるのにね。 殲滅戦なら特に。

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358 名無しさん約4ヶ月前
TripID: aRwSK5q64U

8/1

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357 名無しさん約4ヶ月前
TripID: ioAL6qoPlI

次のアプデって1.0.4?いつ?

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356 名無しさん約4ヶ月前
TripID: Lu0yHBvgeI

前々から分かってたけど待ち伏せ周回がバニーとかいるとそもそも参加できずに終わることままあるな、スイッチ係推奨すべきなのでは

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355 名無しさん約4ヶ月前
TripID: ioAL6qoPlI

バニーで障害物越しにビリビリしてれば侵入ハードのボスも余裕で倒せるよw ただしアプデで壁ローリングは潰された模様

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354 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 4YCzBi0qUE

ソロでどうぞ、なんのストレスもなく遊べるよ

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353 名無しさん約4ヶ月前
TripID: kboaoR02N2

プレイヤーの動きに完全追尾するレーザー、ガス放射系まじでどうしようもないんだけどこれどうすんの。パイロとか遮蔽も壊すし。

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352 名無しさん約4ヶ月前
TripID: aRwSK5q64U

次のアプデでかけら集めが爆発的によくなるらしいよ

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351 名無しさん約4ヶ月前
TripID: MH7uV7L43M

他力本願で進めてる下手く。そ多過ぎ

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350 名無しさん約4ヶ月前
TripID: a37tFQvt86

そういう仕様は多いから試したけどわからなかったな

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349 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 5OiqmxZPeg

レアリアクターは最適武器種装備してるだけで最適化発動するのにアルティメットは特定武器1つ縛りな上に手に持ってないと発動しないのあんまりじゃない?

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348 名無しさん約4ヶ月前
TripID: N7h_hdetUk

目に見えて外郭不味くなりましたね 精鋭の沸きが少なくなってイクシード堀りが現実的じゃなくなったのキツい

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347 名無しさん約4ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

エリア確保系で中にいる人数が多い程進行速度速いのに無駄に外で戦ってる奴は何がしたいかわからん 特にオールドミステリーの最後の場所で出口付近に立ってる奴 2人立ってたから中にいるもう1人の味方とエリア外の端っこで進行進まないようにして気づかせた

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346 名無しさん約4ヶ月前
TripID: u8fUPHd7R6

延々ワープし続けるのがだるすぎるね 5分待ちしてる人がいるとその部屋消えなくなったり、ネトゲなのに他プレイヤーが煙たくなる要素とかいらんわ どこが協力型シューターなん

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345 名無しさん約4ヶ月前
TripID: YblW9Iguc6

邪魔するなというか、潜伏分の報酬もみんな貰えるからシャレン持ってない人でも貰えていいよねって話

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344 名無しさん約4ヶ月前
TripID: ioAL6qoPlI

「箱や壁を転がる際、移動距離がなくてもバニーの雷撃が使用される問題を修正しました。」 こっちの下方修正もキツイな。 こんなんβで直しておいてくれ。

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343 名無しさん約4ヶ月前
TripID: ioAL6qoPlI

「ボイド融合炉に参加したプレイヤーが、ミッション完了後にボイドシャードがなくても再構築装置を使用できる問題を修正しました。」 これって他のプレイヤーにミッション開始してもらうことができなくなったのか? めっちゃきつい下方修正じゃん。

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342 名無しさん約4ヶ月前
TripID: uQ6tbR4omE

監視所のアモルドロップ率もっと上げてもいいよな クールタイム長すぎるわ

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341 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 4YCzBi0qUE

あと爆発エフェクト切れるのはありがたい 画面何も見えてなかったからな待ち伏せ周回するとき

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340 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 4YCzBi0qUE

難易度ハードでのドロップ量が約1.5倍 ヴォイド フラグメント ミッションを完了して 2 種類のヴォイド シャードを獲得した場合、獲得量が約 1.5 倍 ここは上方修正だな 箱や壁の上を転がるときに移動距離がない場合でも、バニーのライトニングエミッションが使用されていた問題を修正 こっちは下方修正かな

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339 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 4YCzBi0qUE

まぁでもおこぼれも減るからlose-loseになるので割り込む意味はない 周りにシャレンがいるときは同時に透明化使って開けてる時は なんか意思疎通出来て楽しいぞ

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338 名無しさん約4ヶ月前
TripID: SrLbq1KvOU

公開の監視所やってるのに邪魔するなって騒ぐシャレン草

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337 名無しさん約4ヶ月前
TripID: GuYTFXqs5Q

一部の監視所のバグなのか仕様なのか、一回中に入ってボス討伐しようって時にちょっと外でただけで一緒の監視所で戦ってる仲間のものとに転送されるのやめてほしいんやが。ウルト打てずにクールダウンだけ発生したわ

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336 名無しさん約4ヶ月前
TripID: GuYTFXqs5Q

めちゃくちゃ動き回るのちょっと抑えて欲しい

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335 名無しさん約4ヶ月前
TripID: GuYTFXqs5Q

エリア非公開にしたらええやん?

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334 名無しさん約4ヶ月前
TripID: 7DFv27XNxM

ハマりすぎて今までやってた別のゲームに全く興味なくなったよ

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333 名無しさん約4ヶ月前
TripID: cKYLDnNIsI

コソコソと戦闘区域に入らないよう迂回しながら、青樽開けに回ってたらいきなり、戦闘区域に変わって火力足らないながらも合流戦闘して死んだ時の申し訳無さが半端なかった。

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332 名無しさん約4ヶ月前
TripID: YblW9Iguc6

シャレンの潜入はボス出るまではバレちゃダメだけどボスでたら他の人も殺せるから潜入中に乱入して発覚させるのやめて欲しい

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