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ショック弾は話題すら上がらないけど結局何が強いのよ 凸らせたら何が強化するか確認できないの不便 最低二つ用意すれば凸らせようとした時+押せば最後まで確認できたような気がするけど忘れた
言い方はアレだけど、確かに遠くから見守ってるヤツは確かに存在しているね。 どうせマルチやるなら、自分も参加した方が早く回れるのにね。 殲滅戦なら特に。
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次のアプデって1.0.4?いつ?
前々から分かってたけど待ち伏せ周回がバニーとかいるとそもそも参加できずに終わることままあるな、スイッチ係推奨すべきなのでは
バニーで障害物越しにビリビリしてれば侵入ハードのボスも余裕で倒せるよw ただしアプデで壁ローリングは潰された模様
ソロでどうぞ、なんのストレスもなく遊べるよ
プレイヤーの動きに完全追尾するレーザー、ガス放射系まじでどうしようもないんだけどこれどうすんの。パイロとか遮蔽も壊すし。
次のアプデでかけら集めが爆発的によくなるらしいよ
他力本願で進めてる下手く。そ多過ぎ
そういう仕様は多いから試したけどわからなかったな
レアリアクターは最適武器種装備してるだけで最適化発動するのにアルティメットは特定武器1つ縛りな上に手に持ってないと発動しないのあんまりじゃない?
目に見えて外郭不味くなりましたね 精鋭の沸きが少なくなってイクシード堀りが現実的じゃなくなったのキツい
エリア確保系で中にいる人数が多い程進行速度速いのに無駄に外で戦ってる奴は何がしたいかわからん 特にオールドミステリーの最後の場所で出口付近に立ってる奴 2人立ってたから中にいるもう1人の味方とエリア外の端っこで進行進まないようにして気づかせた
延々ワープし続けるのがだるすぎるね 5分待ちしてる人がいるとその部屋消えなくなったり、ネトゲなのに他プレイヤーが煙たくなる要素とかいらんわ どこが協力型シューターなん
邪魔するなというか、潜伏分の報酬もみんな貰えるからシャレン持ってない人でも貰えていいよねって話
「箱や壁を転がる際、移動距離がなくてもバニーの雷撃が使用される問題を修正しました。」 こっちの下方修正もキツイな。 こんなんβで直しておいてくれ。
「ボイド融合炉に参加したプレイヤーが、ミッション完了後にボイドシャードがなくても再構築装置を使用できる問題を修正しました。」 これって他のプレイヤーにミッション開始してもらうことができなくなったのか? めっちゃきつい下方修正じゃん。
監視所のアモルドロップ率もっと上げてもいいよな クールタイム長すぎるわ
あと爆発エフェクト切れるのはありがたい 画面何も見えてなかったからな待ち伏せ周回するとき
難易度ハードでのドロップ量が約1.5倍 ヴォイド フラグメント ミッションを完了して 2 種類のヴォイド シャードを獲得した場合、獲得量が約 1.5 倍 ここは上方修正だな 箱や壁の上を転がるときに移動距離がない場合でも、バニーのライトニングエミッションが使用されていた問題を修正 こっちは下方修正かな
まぁでもおこぼれも減るからlose-loseになるので割り込む意味はない 周りにシャレンがいるときは同時に透明化使って開けてる時は なんか意思疎通出来て楽しいぞ
公開の監視所やってるのに邪魔するなって騒ぐシャレン草
一部の監視所のバグなのか仕様なのか、一回中に入ってボス討伐しようって時にちょっと外でただけで一緒の監視所で戦ってる仲間のものとに転送されるのやめてほしいんやが。ウルト打てずにクールダウンだけ発生したわ
めちゃくちゃ動き回るのちょっと抑えて欲しい
エリア非公開にしたらええやん?
ハマりすぎて今までやってた別のゲームに全く興味なくなったよ
コソコソと戦闘区域に入らないよう迂回しながら、青樽開けに回ってたらいきなり、戦闘区域に変わって火力足らないながらも合流戦闘して死んだ時の申し訳無さが半端なかった。
シャレンの潜入はボス出るまではバレちゃダメだけどボスでたら他の人も殺せるから潜入中に乱入して発覚させるのやめて欲しい
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ボイチャうるさそうだから切ってるけど現状どんな感じ?