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■シールド自動回復について 自動回復の条件は2つある。 ・「戦闘中のシールド回復」 最後にダメージを受けてから約3.5秒経つと回復が始まる。ダメージを受けると回復が止まる。戦闘中とある通り敵に銃ダメージを与えても問題ない。 ・「非戦闘中のシールド回復」 非戦闘中とある通り敵に銃ダメージを与えないとこちらが適応される。それ以外の条件は同じ、銃ダメージを与えた瞬間戦闘中の回復量に切り替わる。 共に基本回復量は4と低いが装備により倍以上に増やせる。特に非戦闘中の回復量は恩恵が大きい。巨神戦で状態異常対策やモブ敵掃討が必須なのは継続ダメージを与えられてシールド回復を阻害され続けるから。
なるほど、じゃあせめてここに取説書いておくか。 ■防御増大よりシールド増大を優先して付けるべき バニーに限らず直ぐダウンする人は大体ここが間違ってる。防御70,000にしてもシールドが400とかなら、ハードだと2発撃たれるだけでHPダメージになる。モブ戦なら倒して回復補給出来るがボス戦だと枯渇して死ぬ。HPと違ってシールドは時間経過で自動回復するが、低いと直ぐ割られて意味がない。
260が言いたいのはバニーもグライもそういう頭が足りてないって事やろ 基本無料なんだからそんな層が多いのもしゃーないわな
バニーはプレイスキルの差というより、全キャラ守備力とHP優先して上げれば良いんや!って勘違いしてるユーザが大半なせいだと思う。
お前が許せる許せないとか知らんし興味もないわ
アルティメット研究で解放した後課金の所どうなるか見たら1950コイン分引かれてそのままスキンとアイテム販売してた 1950の価値てことが判明
白夜重いと思ったら敵沸き待ちしてる奴のせいだった
心の狭いお気持ち表明されてもみっともないだけ PSには個人差あるし皆んなが完璧なプレイヤーじゃねーんだわ
通常のバニーのスキンを買った場合 アルティメットのバニーにも適用されますか?
バニーはストーリー進行上誰で持てるから使用キャラ率高く、上手い人と下手い人の差もありダウンするバニー、スキル使わない人はバニカス言われる始末 けど一番やばいのがグライ ロケラン乱射する技を知ってるって事は何かしら情報得てるはずなのにダメージ出せない、すぐダウン、視界悪くするだけの地雷プレイヤー増加 バニーは仕方なく使ってる人多い思うから許せるけど、グライに関しては情報見て使ってるくせして弱いと害悪過ぎて許せない
アフターグロウソードっていうスナイパー武器を極めると一撃で700万ダメ出るらしい
サンダーケージ以外でアルティメット武器の研究オススメあるかい?
『それが面倒臭いと思うなら課金するのじゃ。 我らも人件費、サーバー維持費などコストがかかっておる。 課金もせず面倒臭い作業も嫌い我の元を去るのか、許容範囲内で課金をし楽しむのか、完全無課金で面倒臭い作業をしながら我の元にとどまるのか、道は複数あるぞ』 という運営様からのお告げです
そですね!開けるのですけどそのアモルファスが出ないの... キャラ解放に使う素材目当てなのに〜
アレはレベル上げのついでに出ればいいやぐらいの者よ 超はレベル1~20上げる間にで2個~3個ぐらいしか出ないし エンゾの銃器強化モジュール欲しいけど全然出ねぇわ
迎撃ボスはアモルファスを落とすんじゃなくて、開けるコンテンツなんですが
迎撃ボス戦を何度やってもアモルファスまーたく出ないんだけど仕様??
基本的にはHP>>>防御>>>>シールド位の認識でいいと思う レベル100の敵の閾値わからんけど防御は最大80%カットだから防御積みすぎよりは属性耐性や被ダメカット入れたほうが良いんじゃないかな
欧米ユーザーには贔屓目に確率調整してるだろ 動画見てもあっちのユーザーは化け物みたいに強くなってるし
キャラ解放するのにアモルファスガチャしてボス倒してまたガチャとかめんどくぜー これユーザー半分は減るぞ
ステータス上げるの防御とシールドってHPより優先度低い・・・?ハードだといまいち役に立ってない感が
暗号解析コード集めしんどいわ ノーマル、ハードでドロップアイテム違うのに使う時はノーマルでもハードの方使ったりで、均等に集めても片寄って開封場所あったりで周回やりにくい 報酬3倍なってなかったら終わってるわ
モジュールの効果でスキルコストって何のことか分かる方いませんか
固有上げないとリロードデバフ掛かった不良品だからちゃんと固有を最大まで上げるんやで
なんか洞察力集中ってモジュール落ちなくない?
なるほど あれそんなに強かったのか
サンダーケージの追加効果音じゃないかな
最近みんなが使っているピチュンっていう音の武器はなんですか?
すげー! キャラ作成後半のやつヴォイド系のアモルファスが基本的に含まれてて諦めちゃってるんですけどなにかコツとかありますか?
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■防御力について シールドにもHPにも適応されるが、現状だと余り優先度は高くない。HP > シールド > 防御力 の順だと思われる。理由は一撃で大きなダメージを与えてくる敵がほぼ存在しないこと。ハードでも巨神でさえ平均300前後のダメージしか出ない。実際検証してみれば分かるが、防御力1万で300ダメージだとすると、防御力6万に上げても2割減の240ダメージぐらいにしか下がらない。仁王立ちして撃ち続けるなら別だが、普通は被弾を避けながら撃ち合うのでほぼ誤差の範囲と言える。勿論1,000ダメージを超える攻撃をしてくる敵も居るが単発かつ回避が容易なケースが殆ど。基本はシールド優先でハードなら2,000まで上げて、余った分を防御力に当てれば良いと思う。