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ミッション専用デッキ作って勝ちに拘らなければ確実に達成できますよ
霊獣って手札良いとヤバくない? 初手ガイアペライオ出されて4妨害されてなんも出来ずに負けたんだけどほぼ宣告者じゃん
上のほうがソリティア少なくない? たまたまかもだけどプラチナ上がってからロマン砲とかばっかり当たるから楽しい
ゴールドでもそういうのたまにあるからプラチナ上げようなんて思わないな 上げる分だけ損だわ それに上に行くほど、ミッションで勝つのにゴールドの倍時間かかるだろうし。
デイリーだけやる勢のわい 報酬と時間効率いいからヌメロンでやってて、先日プラチナ上がったけど全員ソリティアしてきて急に時間かかり過ぎてヤバい。ずっと見たくないから誘発積まないで、手札良ければテレビ見て時間潰して、悪ければ展開始めたら即サレってやってるけど、テレビCM〜CMまで見て戻ってもまだソリティアしててマジで時間かかってこのゲーム嫌になってくる。
NRレアリティイベントで覇権をとるテーマは何になる?
N/Rイベントも失敗するだろうね。 すぐに同じデッキばかり出てきてつまらなくなるだろうな。 ただでさえ今のランク戦もワンキルか先行制圧しかおらんし、 デイリーのランク戦だけでもきつくて仕方ない。 ほんといつユーザーが離れてもおかしくない状況だよなー
相手が負けそうになったらサレンダーされて一部ミッションが進まない問題はサレンダーされた側が20ジェムもらえるとかが現実的な対策としていいんじゃない?時間合わせてマッチングなどの談合(八百長)によるジェム稼ぎが懸念されるけど2秒でマッチングする現状なら談合は難しいだろうし
アルデク
みんなドラトロどっち派? よくわからん
60秒?かそこら操作しないと強制サレンダーじゃなかった? デッキなくなってからサレンダーする奴のせいでまたもやデッキ破壊ミッションが進まぬぅ・・・ どうせサレするなら2,3分かかってるんだからデッキ切れになるまで待つなよ・・・
相手ソリティアしてて誘発持ってなかったから動画みて待ってたら通信エラーで勝手にサレンダーされてました。
偏りがキツい、ただそれだけ 状況に合わせて〜なんてやってないけど、単純にパティンコす並の53乱数使ってんじゃないの
散々ソリティア見せつけてきた癖に盤面突破されたと見るや否や瞬サレするとは…勝ったけどモヤモヤする
統計とってもわからないやつをランダムっていうんじゃ・・・
偏りがキツいってだけで統計とったらすぐバレる確率操作なんてしてないでしょ
ランダムにしない理由がないし、ランダム以外に設定なんてしてたらプレイヤー一人一人の戦績を毎回参照して、それと対になるあいて探してマッチングとかまでするめんどくさいプログラム必要になるんだが・・・ 単純に人間っていやな記憶が残りやすいから、「勝ちたいのに選べない!」とか、サレ狙いなら「負けようと思った時に限って優先だし!」って記憶が多く残ってるだけだと思う もしそれでもあると思うなら100戦くらいでいいからコイン表だった時とその時の勝敗とかまとめてみるといいよ 本当にあるなら明確に結果が出るわけだし
自分は逆にハーピィ最近全く食らわなくなったわ 始めたばっかりの頃は2試合に1回くらいされてるんじゃないかってくらいだったのに、先週あたりから1回も見てないなぁ 1/40が初手5枚に来る確率ってどれくらいだっけ? そんなに低くはなさそうだししょうがないのかも
これ自分も感じてたな 偏りキツめの設定くらいは普通にあると思う
ここ最近2,3試合に1回ぐらいのペースで初手ハーピィ喰らうの辛い… 制限カードのはずなんだけどなあ(´•ω•`)
プレイする時間帯が早朝や平日昼間だと通信速度カタツムリの外人しかおらんわ マッチしないよりマシと言いたいけど相手のチェーン確認も無いのにこっちがカード1枚使った情報が相手に届くのを5秒待つのはマッチしない方がマシだわ
完全に気のせい どういうプログラムかまでは知らないけど、それぐらいはあり得る話よ 実際にコイン10回や20回投げて表裏半々のことのほうが少ないだろ? 膨大な回数試行したら50%に近づくってだけで、直近だったり、ある期間を抜粋したりしたら普通に偏りはあるよ
勝ちにこだわったらルールを守って妨害妨害ィィッ!!ってなるのはしょうがないって理解はできるんだけど…もっとこう…上手く言えないんだけど…さ?
もう既に知ってるor言ってる人いるだろうけど 先行後攻のコイントスって完全ランダムじゃないよね 連勝してる間ほぼ裏なのに下げランのためにサレンダーを連打し始めた途端7~8割表になってる
夢幻はたまに自分でも引っかかるから罠すぎるわ…
作文みたいに効果が長くて覚えてられんわ 効果を2つも3つもくっつけるなカス 頭の体操にいいんじゃぼけ
ほんま夢幻泡影が発動したラインとか マスカレーナ素材にした破壊耐性とか常に分かるようにだしとけや ほんま神経衰弱したくてDCGやってるんじゃないやでほんま
言うてリンクスと違って旧ファンが楽しめるし、そこまで一気に廃れはしなさそう 母数が違うわ、母数が 問題はカード追加とかどうするかってことじゃないかな もともとの数が膨大なだけに追加したときの手間というか作業量がやばいからほいほい追加できないけど、追加しないとそのうちやることがなくなるっていうジレンマ しばらく〇〇限定とかのイベントで引っ張るしかなさそう
サービス開始から数か月でリンクスと同じ状況になってきたな。 「なにかしろのイベントを随時継続」「ミッション内容変更」 「ランク戦のサレンダーと自爆デッキ以外の 最低リワードの設定」を最低でもやらないと ユーザーがいなくなるだけだね。
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どのデッキも手札良ければワンキルなり全妨害なり狙えるようなのばっかりだろ 事故率がどの程度なのかが問題なだけで・・・