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ヘイリーのスキル4表記は氷だけど無属性ダメージだよね? モジュール無属性付けてもダメージ量上がらなかった でも強化状態の赤色の敵に無効化されたのと、氷耐性の巨神にスキル2のダメージ量減ったけどスキル4はどの巨神にも固定で変動無し
詳しい方教えてください! グライに精神集中つけて、4番スキルを3番スキルで無限化してます! 精神集中がリセットされるのはなぜですか?
要塞のドローン無駄に広いし外れも3つあるしやばすぎ 早く消せ
皆違う場所周回+人減ってるからグラトニーでペロる奴減ってるから程よい難易度なってて面白い ギミック知らない、火力不足、耐久紙装甲で来る奴論外だからね
侵入クエも250%でやってるけど床ぺろするなら250%でするなよって感じ。 で、そういう奴に限って死んだら助けてーって寄ってくるw 先に倒した方が早いから救助後にするけどw
侵攻クエ、マルチで出来るようになるけど誰がマルチでするの?ソロで金誰でも余裕なのに、、。 ソロで無理な人にはいいんだろうけど、そんな人いるのかな?回数無制限なら手伝ってあげるんだけどな
アプデ後バニー40、バルビー10、ビエッサー10、武器15、6結晶大量投下してヘイリーにも13個投入でギリ完成 さすがに結晶枯渇したのでしばらく貯めないときつい
批判してる連中はそんな弁当ぶん投げてるから文句言う 神ゲーだと褒めちぎってる連中はその弁当を美味しく頂いて更にお代わりを欲しがってると思うぞ
侵攻は難易度は今のままでもいいから報酬倍にして1回づつでいいようにしてくれ 糞クエ2回づつやらないといけないのが1番の苦痛
その例えだとここで文句言ってる奴らはその弁当平らげて批評始めてるってことにならんか
例えが的確すぎるw ついでに言うと、最初は目隠しされていて気付かず食べてしまう。
フロストウォーカー以降の耐性はHP2枚、属性耐性2枚、防御1枚でダウンしにくくなる でも属性枠大変で全属性分追加しないと付けれなくなる、ULTの属性は固定なので一個でいいけど ソロしないよって人はいいけど、ソロで無敵前撃破キャラ使う場合HP、防御の場所も別で追加しないといけなくて、結晶かなり使う 今流行りのヘイリー耐久低いけど火力は一番出るので5枚詰めてもかなり火力出ます 火力特化でバーサーカー状態で遠距離からペチペチするだけじゃ迷惑 フロスト以降火力高いので被弾したら即ダウン結構見る フロスト前の敵にも以前のグライ環境と同じで火力ないのにダウンする奴よく見る グラトニーはギミックもあるのでずっと遠距離で戦われると倒すの無理
これな。さっさとアンスコした方がいい。
頼むから素材用のクエスト、マップを作ってくれねぇかな? 素材の種類が多すぎてどこが効率良く取れるかなんて覚えられないし、クエストを中断してから再スタートするのが最高率なんてくだらなすぎる
腹減ってご飯食べようと思って楽しみにしてたのに開けた弁当の中身がうん.ことゲロだったみたいなゲームなんだよ
気分悪いから絶対に課金してやらねーよ
毎日嫌な気分になるゲーム
やっぱ糞ゲだな
1キャラくらいならフル強化目指すのもありかなって思うが他のキャラとか新キャラはもうやる気にならん。 こんな糞仕様でノーマル→アルティメットに移行するために金払うとかありえん。
触媒使った後のレベル上げの儀式が面倒臭いな 同じ事を3回やるだけで飽きるのに
今回の砂漠侵攻に居るようなアゴニアが使ってくる氷の檻がマジで避けられないんだけどあれ回避不可?
32%を31連続外すのは15万に1回くらいの確率かな?
床ペロヘイリーが増えてきた まず耐久装備しろよ
侵入はサクサクレベル上げしたい勢が増えてるだろうしまぁしょうがない
バニーがいなくて抜ける奴やばすぎ それに便乗して抜ける奴もやばいw 1人、2人抜けてもクリアできるだろ
ヘイリーのリアクター厳選しただけあってキャラモジュール耐久に振れるからグラトニー楽になったわ
明らかに確率操作してるよね 目標設定でほしい素材セットすると出やすい気がする。
ほとんどの人は材料足りないから1日1個も作れないからなぁ
Deckでプレイできるの?
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4番は武器変更だからリセットされるんだと思います