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32%が32回やって1個しか出なかった もう片方の32%は13個も出てんのにおかしいやろ
Steam deckとかでも研究くらいなら行けるのでは。あるいはPSでリモートプレイ
ほとんどの人は1日で作れる結晶化1個だよね 仕事前に起動してるなら2個が限界 わざわざ外にPC持って行く人いないと思うし もう少し時間短縮してくれたら帰宅後起動して2個作れそうだけど
騒音殺到使いなさい
ルーナってもしかしてほとんどいらない子? 現環境だと、歌って踊る間に うさきが走り抜けて、下手すりゃ 2エリアくらいおいて行かれそうになる
ヘイリー超火力動画出始めてて見てるけど巨神戦最強説までありますよね だけどまだまだ開放出来そうにない…
ヘイリー強化途中だけど暴走前に倒せて強すぎ 暴走しても弱点すぐ破壊できて楽 火力詰めしなくても倒せるからグラトニー以降には耐性入れて耐久上げることも可能 火力以外で4枠余る 4枠火力詰めたらソロ巨神確実に暴走前に倒せそう
どの迎撃かによる FWより前なら正直起こすより殴って無敵入ったら起こす程度、そもそもそこらへんで倒れるのは圧倒的にHP盛れてない訳だし
バトルパス1000くらいあっても大丈夫なくらいすぐ最大いくな
デスカウントに余裕あるならさっさとリスポーンしてもらって撃ち続けた方が早いからじゃね?
グライとルーナは使用率低いな
あんな自傷メンヘラおばはんはもういらん
ヘイリーはスキル回転率良くて高火力出せるので耐久に少し振ればグラトニー楽になるよ グライの上位互換みたいな感じかな
さっさと倒した方がいいからじゃね? すぐに倒せないのに助けないとしたらAHOすぎるな
そんなことできたらヤクタタズはみんな除隊やな
除隊させるキャラに使った活性体と結晶化の触媒は戻るようにしてくれよ
ヘイリーのリアクター今週は分子イオン集めながら掘れるから使う予定あるなら今のうち掘ったがいいよ
思い込み?実際そうじゃん
迎撃戦で韓国人2人いたけどダウンしたバニーを誰も助けないで無視な、バニーは助けない暗黙のルールでもあるんかい
確率が表記より渋いと感じるのは当たり前で 50%の素材が1個欲しかったとして「2回やれば出る」って感じるけど実際には2回で1個以上出る確率は75%しか無い 自分の事象が本当にあり得ない確率の話なのか冷静になって計算して欲しいところ 3%で100回はまるのは不幸だけどあり得る程度の話かと
キャラ枠があったからヘイリーのレベルが40に出来たのに除隊させる意味がわからん
侵入作戦では敵がまだまだ湧いて来るのに走るバニー 悪く言えば逃げるバニー 逃げても結局最後のボスでダウンするバニーww 迎撃戦でもこっちが弱点狙いずらい動きをするバニー
野良マルチなら全滅さえしないなら人にあれこれ求めるな だな
野良マルチなら別に走っていかれても何も思わん むしろ殲滅終わってるのに待っとけとかやばいだろ ただ全員居ないとギミック全滅するとこに突っ込んでく奴はマルチに来るなとは思う
ワイワイやりたいならpt組め~効率よくやりたいならpt組め~って結局どれが正解なんだろうね
もうヘイリー自力解放してるほどやり込んでるのにキャラ枠解放もしないのはさすがにすごい
ヘイリー解放後レベル40上げて削除したで プリセット枠増えたのにキャラ枠はまだ増えないから通常は削除するしか方法がない
という風に思い込むのはもう人の性なんだな…
あっいや…フレンドもバニーなんよ…スロ完凸しててフレの火力に合わすの面倒いから聞いてるだけなんじゃが? なんで他人貶めて自分に都合の良い解釈してるの?
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どれだけやってるか知らないけど1日2時間位のプレイなら1個で十分じゃないかな あんまり急いでも仕方ない