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マジスターは3分で駆け抜けるんやで
個人的にはエイジャックスをおすすめしたいが、迎撃戦が楽になるレピックが安牌。一応エイジャックスは普通の方でも充分だとは思う。
昨日は迎撃戦で味方のhpがピンチなのに意地でも回復スキルを使わないし、ダウンした味方が近くにいるのに蘇生も無視する性格悪いユジンいたぞ
4人パーティーの侵入なのに自分勝手に突っ走る奴いたら即抜け推奨、そう言う奴に限って最後のボスで必ず死ぬし
UレピックとUエイジャックスだったらどっちが楽しく遊べる?
確かに使ってる奴邪魔だよなw
音叉、棒、逆C、手裏剣、カブトガニ、逆カブトガニ……あれらには名前はあるのだろうか。
それまたただのマラソンゲーになるパターンやない?
このコメント見てちょいと考えたんだが すまん俺の説明不足やな 俺の言ってる即抜けのやり方は2.4.8W終わった後の止めるor継続選択画面で待機時間時短させる方法の事や辞めたい時 二つに割れると待機時間フルで待たされるから続けるに自分以外いた時一回そっちに入って2〜3秒待つと待機時間が残り4秒に短縮されるからその時に辞める選択する方法 今度から早抜けて言うわ
いつまでその話題引きずるんだよ レベル上げついでにゴールド等稼ぎたい奴は侵入の方に流れてるぞ
迎撃戦で瞬殺ミスると暴走して退治に90秒くらいなるから怠いよね ミスではなくクリが全然発動しないとかも怠い マルチでやるより断然早いけど 待ち時間も含めると結構時間取られる
すまん、4人PTでイキリ以外の奴に足並み揃える主義なんでな、まあどうせマウンターがこのコメント見て揚げ足必死に取りに来るんだろう? w開始時a地点に4人 a0m←俺他2人 b80m c180m←イキリ こんなんばっかされてたらそりゃなぁ……
キャラ買うのなんてそういう層だろうからね ガチャゲーと同じで廃人から金とっては次のゲームに移行するんだろう
なんか…どんどんクエスト内容がボスを数秒で倒す層を楽しませる用に作ってる感がしてライトはついていけないな…オンラインにしなくても良かったんじゃ
グレッグズは巨神のでかい奴以外には弱いから他で使うのやめてほしい
適当で10分でクリアとか運良すぎだろ
逆配列もあまり仕様がわからん モジュールの下の段もやり方がわからん 侵入も面倒臭いから適当なドローンを選んで爆発しながら10分かけてやっとクリア、何が楽しいのかもわからんw
最初は緩くして客集めたけどいまいち金が集まらなかったから 本性表したな。 Uフレイナ解放とかも超鬼畜仕様にしてすぐに欲しかったら課金しろって事になるだろな 当然超難関な新ボス討伐前提にして 結果ユーザー数激減で運営も困惑する未来が見える
気分良くゲームを楽しめるならスキンとかポンポン買ってくれるライトユーザーを全て失う勢いのコンテンツ考えた奴天才だろ この調子でオワコン街道を突っ走りなさい
侵攻の金クリア
ヘイリー研究始めたからデバウラー600体倒し行ってくる
慣れれば簡単は草
次で緩和するって言ってるのになんでやるの?
ドローンボスほんきで頭おかしいわ 特に木霊のボスは理不尽の極みすぎ ボスの配置やマーク次第じゃ勝てないし、待機中に高威力、高誘導弾連写してくるような嫌がらせ設定にしたやつはただのば、かだ、理不尽にめんどくさいだけ 難しくするために理不尽ギミックにして難しそうに見せかけるのは本気でセンスがない
ドローンの侵攻ギミックがよく分からないけど攻略動画見るのが面倒な人へ ドローンの記号の上に[ 非 常 に 小 さ く ] 点で数字が振られているのでトーテムの上から数えて記号を合わせる トーテム一番上がドローンの点1つ、一番下が点4つ 出てきた武器でABCの目玉orボスを撃って攻略 慣れれば簡単なので敵に袋叩きにされながらでも攻略してみて欲しい
侵入とか監視所やるとわかるけどエースとかボスは性能に差がめちゃくちゃあるから弱い奴が強くなってもしれてるけど強い奴が高難易度のバフ適用されると面倒になる 昨日のキングストンのは特に高火力なのに当ててきやすい攻撃持ちでヤバかった
改めて絵パズルの侵攻やってみるとのボス激弱いですね 昨日、一昨日のバ火力のボス達は何だったんだろ…
シーズンミッションの反撃ってどうやったらカウントされるの?
ULTフレイナもヘイリーと同じだけどULだから集める量増えそう 侵攻がヘイリーとフレイナ始まる前に素材選べたらいいけど合算ランダムなら地獄
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何でも簡単にし過ぎて課金者減りそうだよね 今回のキャラ解放システム良かったと思う マルチ侵入できるようにした上で人が集まるようにキャラ素材が掘れる 侵攻は金クリできなくてもゴールド不足の人なら毎日やってたら確定で素材落ちて集まる 今までは狙えば簡単に解放できた 今回の仕様は日数掛かるけど狙わなくても解放できる よくある課金パスで新キャラ先行使用可能みたいな感じで 課金者と無課金のキャラ利用まで時間できて キャラ課金するメリットができたと思うけど で今回もそうだけど何でも修正されるから 解放するのきついと思って早々に課金した人が飢えて 課金に警戒するようになる、または辞める キャラではなくてもまた別の課金要素が出た場合にも同じことが言える