ウマ娘における質問掲示板です。質問掲示板ではウマ娘プリティーダービーに関して、自由にプレイヤー同士で質問を書くことができます。
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右一択
サポートカードで質問なんですが、SSRスピードで.ニシノフラワーとか、キタサンブラック、トレーニングとか、友情トレーニングで、上がる量って違うのですか?
ジェミニ杯が安田記念準拠(東京芝1600m)だったなら、エルコンドルパサーの固有スキルが終盤すぐに発動できて強いと聞いたんだけど、エルコンドルパサーを逃げで採用するか、サクラバクシンオーなどにエルコンドルパサーの固有スキルを継承するのってあり?
画像が同じものになってましたので 貼りなおします。
マイル想定でタイキ作ったんですが、 2パターンあるとしたらどちらがいいでしょうか? また他にスキル取った方がいいのがあれば 教えてください!
ありがとうございます。 そうしようと思います。
それをとりあえずキープして次のガチャの方がよかったらやり直し、でいいと思う
リセマラやってるんですが、スーパークリークとサトノチトノオー3凸がでましたが、もっといいの狙ったほうがいいですか?
キャラ毎に育成の仕方違うし、ステ補正も違うから適正でこのデッキって言うのはないよ。 どのキャラを育成したいのか書いてくれないと答えられないよ。
トップ裏3なら使いたい トップ裏2なら赤とか相性とか固有とかその他白因子とかによる
トウショウ
弱くないです 実態は真逆で、放置すると強すぎて手に負えなくなるから逃げデバフで極力抑えてるんです それでも逃げはまあまあ勝ちます
短距離逃げデバフで詰むから弱いって聞いたんですけどどうなんでしょうか?
完凸したSRを一人MAXに出来るマニーとサポートptが貯まったので注ぎたいのですが候補に悩んでいます。下記のサポカなら誰がいいでしょう? アグネスデジタル アグネスタキオン スイープトウショウ メジロライアン ナリタタイシン 現時点で完凸達成しているSRは カフェ、フクキタル、ヘリオス、フラッシュ、ドトウ、エアグルーヴ、マーベラス、イベネイチャになります。
足りないところを補うように振るように意識すればいいんですね、ありがとうございます!
基本的に因子はメインで踏む練習には厚く振らないのが普通です サポカがスピスタ編成なら因子はスピスタメインでは振らない、大体パワーで少量を賢さ等に振ります
得意練習であるかどうかは「友情練習」が発生するかどうかの判定に使われるだけなので、得意率とかを抜きで考えれば絆ゲージが友情トレーニングの条件の80%(オレンジ)まで上がってない場合は特に補正はないです
狙えます もし行かない場合手順に見直すべき点があると思うので自分で効率化するか調べてみるといいです
因子の選び方で質問です。 私は添付画像の構成でスピードに因子をもって、スピードをSSに近づけるような育成をしているのですが、そればかりだと根性や賢さがDにすら届かないことが度々あります。 育成での因子をどのように選択しているのか教えて頂けると幸いです。
トレーニングでスピードを上げる場合ですが、 スピードが得意練習のサポートカードキャラが そこに居た場合、スピードの上昇値は通常より 多くなるのでしょうか?
この編成でAプラス狙えますかね?
たずな スイープ タイシン エイシン ゼンノロブロイ クリークで全キャラ行けるw
質問です。サポカ何を使えばいいのかわかりません。この適正ならこの編成、のようなものを教えてくれませんか? 以下凸状況です。 完凸 たづな、スイープトウショウ、ゼンノロブロイ、メイショウドトウ、エアグルーヴ 3凸 ブルボン、タイシン、フクキタル 2凸 ビワハヤ、ダスカ、カフェ、エイシンフラッシュ、キングヘイロー、卑しか女 1凸 クリーク 無凸 テイオー、スカイ、ファイモ
ざっくりしすぎてそれだけじゃなんとも言えない.. B+とBといっても実際のステータス差は大きく幅があるし、そのステータスの種類を誰がどういった距離にどの作戦で使うかでによって重要度も違う。
育成で、質問なんですがだいたい同じ仕上がりで、BプラスとBだとBプラスの方が上だと思ってたんですが、Bでも距離適性Sが入ってほうがもしかしてこちらの方が早いですか?
青因子に関してはウマ娘攻略データステーションの青因子確率分析という所で詳細な確率が出ているよ そこを見て欲しい青因子3を狙うといい
変更なしだよ 毎月同じ
代表にしておけば答え出ませんか?
パワ6スタ3URA8って需要あります??
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サポカ補正、キャラ補正、サポカデッキ補正、無凸や完凸でも全然違う。