マスターデュエル攻略記事コメント
ベアトいなくなってもアザミナ展開は残ってるからむしろ炎組以外の初動が減ったようなもんやぞ
そんな話は一切してない
ベアトいないならR-ACE使う意義ある?
ベアト生きてる今ならそれでもいいと思う 死んだ時もアザミナ抜くとただのRaceになるから流石にパワーない
対して盤面補強にならない割に事故率上げるだけかと、万能無効が欲しいってだけなら現状アザミナがありますし
ジェット・シンクロンとかレボリューションシンクロンとかアサルトシンクロンとかいれてシンクロ型はどうだろう
正直言ってベアトいないとスミスを入れる必要がないかな、特にレスキューはEX枠の豊富さが売りだから、展開に繋がらない上振れ札は出来るだけ入れたくないし
ベアトリーチェいなくてもデモンスミスは入れるよね?エマージェンシーをどうやって持ってくるか問題だな。あとは魔法罠を無効にできるカードがあればな
ベアト逝っちゃったかぁ、ワンチャン生存ルートに賭けてたけど流石に許されんかったか、女ラクリを実装しないまま感じに持って行ったのは流石やな
言うて抜いたところで何入れるん、初動足りなくね
アザミナ抜いた方がいいと思うわ。
まあ規制はされんな。 T3位が妥当の人気だし、実際ゲム8の構築使うと今の誘発量だとマスカンが明確で思った以上に止められやすい。 メイン軸なテーマの性質上EX自由枠が多いのはともかくメインの圧迫で誘発の採用量が他環境より少な目で相手に先攻展開を通されやすい。 後ろ妨害とG受け・ニビル耐性の強さが特徴だと感じるが、後攻考えるとスネークアイでいいやってなってしまった。
間違いなく何の規制もされない だって誰も使ってないから そもそもベアト→咎姫でサルベージするのがエクセルからエアホイスターに変わったところでそこまで行ってたら大抵サレンダーしてる
ティア2か?と思うくらい見なかったなレスキュー こいつらよりメタビエグゾの方が相手したくないわ
初手にあると邪魔になって結局何も出せなかったりするし、ちょっとした事故要因になってたから抜いた。 めっちゃ回るようになったけど、相手の捲りに少し弱くなった感じ。
縛りプレイでもない限り抜く理由がなくね、初動や誘発ケア、リンク値稼ぎを一手に担えるカードやし
アザミナ抜いてる人いる?
ヘッドクォーターノ打点アップ結構救われるよ。プリベンダーでも3300なるし結構でかい
最近ヘッドクォーター抜いてたけどまた採用した方がええんかな、ロングゲームになってくる事が多くなってエマージェンシーだけだとリソースキツくなってきた
あって篝火減るくらい?本体は多分無いわ
©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
デモンスミスR-ACEデッキのレシピと回し方|対策【遊戯王】コメント
95件中 1-20件を表示中