アーマードコア6攻略記事コメント
【機体構成】 -武器- 右腕:HI-16:GU-Q1 左腕:HI-32:BU-TT/A 両肩:SG-026 HALDEMAN -フレーム- 「NACHTREIHER」シリーズで統一 -インナー- ブースト:ALULA/21E FCS:FC-006 ABBOT ジェネレータ:VP-20D -コア拡張- 無し OSチューニング ・「ウェポンハンガー」解放 ・「ACS 動的防弾制御調整」解放 ・「リペアキット 修復効果調整」解放 これオススメ
一周目のバルテウスでは重ショットガン買えないんですわ 背部兵装のラインナップも酷いw そりゃ倒せないと話題にもなるよねって
ここ、Sランククリアの情報についてのコメントとかほとんどないな。
初期バージョンでSランクコンプ&3周してるが バルデウスは重ショで瞬殺できるデカいマトだよ 密着すれば大した攻撃してこないからテキトーにパルスブレードとかバズーカとかでもいい 自力でスマートクリーナー倒してるプレイヤーなら大して詰まないと思う 前座のスッラの方がまだ強い まあ、スネイルバージョンの方は攻撃痛いけどな
全Sランククリア含めトロフィーコンプまでしたけど、総評としてアプデ前1周目のバルデウスが一番強敵だったわな。 あれで永遠にチャプター1すらクリアできない人が多々居る自体にはなってたと思うから弱体化は仕方ないんだが、 ただ、弱体化したら弱体化したでもう出来ないと思うと寂しいな。
アプデ後の戦ってきたけどすごい弱くなってる……いや前がおかしかっただけだと思うけど まずミサイルの密度、グレネードの発射速度が目に見えて下がった 移動の速度や頻度も下がってて、前みたいにカメラ追随設定してるのに追いきれないような動きが少ない あと後半戦の攻撃頻度が下がったような気がする
1週目はアプデ前、2週目はアプデ後だったけど 上達した今の状態でアプデ前のともう一度戦いたかったなぁ
一番最初の敵殲滅から先進まないバグあるね
以前の回避不可な大量のミサイルに突撃して最低限の被弾に抑えるやり方しなくても離れてQBするだけで簡単に回避できるようになったな ゲームセンスや反射神経なくてもギリギリ倒せるくらいにはなったと思う
アプデ後初バルデウス戦やったけど、凄い弱体化してるね すぐスタッガーするし移動速度も遅くなっているような… あと、偶然かもしれないけれど火炎放射使ってこなかった 前は体力半分⇢アサルトアーマー⇢火炎放射っていう流れを毎回やってきた気がするんだけど
アプデ後挑んでみたがかなり弱くなってるな 適当な遠距離アセンで回避重視で撃ってるだけで簡単に落ちるようになった これで失踪者はいなくなるな
計画の協力者候補だからそのまま621を使ってても最終的にウォルターの目的とは相反するよってことなんじゃないかなぁ
>>12の書き込みもアレだけどその後のずっと反応し続けるのフロム信者の悪いところ出てるな
ALTのほうだとスッラがウォッチポイントは止めておけじゃなくて、その猟犬は止めておけになってるんだよな。強制監査妨害で、大きすぎる判定貰ってたしこの頃から排除対象認定されてたんやろなぁ。
腰抜け傭兵
そりゃ普通に居るでしょ。飽きたら売れるんだから
>>21 その構成を真似して、これもALTの方もS取れました ありがとう!
ガチタンで何度かやってクリアしたけど ごり押し感が否めないねぇ... 2週目周る時には少しは上達してるのかしら
ここで詰まって進めないや... 報酬減ってもいいから僚機雇いたいくらいだわ
勝てなかったのね笑
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