アーマードコア6攻略記事コメント
2周目でランスでやり返してめっちゃスッキリした
起きてる間はシールド構えてるのでグレとかぶち当ててスタッガーさせてから高威力の実弾武器で殴るのが丸い。 重ショか重ガトにソングバード担いでいくのが手っ取り早そう。
二周目、初めて土ついた相手がこれ 一周目でやる相手じゃないw
2周目でワーム砲2門無理矢理載っけてやったらあっさり倒せた...。他の難所と違って何度やっても進歩が見られなかったのに問題のシールドがあっさり潰せて動きも止められるからあっけなかった...。
せめて途中に補給用意して欲しい…戦闘ログやって2人組の後とかにバスはしんどい
硬い。チェックポイントも無い上その前にも二人組と戦ってるから戻って戦うまでも長いエネルギーシールドだとあんなにダメージ通らないだ
ゴリ押しとかダメージレースと書かれてますが、他で見た小路に追い込んで動けなくするのまで併用しても盾一枚で防がれて半分も削る前にこっちが死ぬんですが、攻撃するタイミングとかあるんでしょうか?
ミサイル避けでブースト使わされるから溜め撃ち避けるの大変だけどパルス銃とショットガンとブレードの軽量でなんとか勝てた
ガトリング二丁でダムに入る前の2体は瞬殺できるんだけど二部屋目の盾持ちが倒せない・・。ブレード当てようがミサイル当てようが怯みもしないし、やたらと高い火力と硬直ばかりでリペアキット3個一瞬で使い切ってしまう・・。
ステージが狭くてむずい
わからん
そこそこ火力の高い敵を2機同時に相手にした後、補給もなくシールドガン構えの火力高めのボスが待ち構えてるのにチェックポイントもなし パルスガンとブレードでゴリ押せたから良かったけど、かなり意地の悪いミッションに感じた
普通に進めたら勝てるけど、バトルログ回収込みでやるとちょっと面倒になるね。
近接どころか密着ド安定レベル。中距離以上で戦っても相手に有利が付きすぎる。近接火力はほぼ無いのでダメージレースで勝っていけ
最後狭くて面倒だしガチタンで適当にやれば勝てる
今作、大型ボス多すぎてAC戦の装備とストーリー通じて強い武器と強ボス戦ゴリ押し用の装備の差が顕著だし死に武器多いんよね。 旧作だとライフル固めとかCPU/対人関係無くガチな事多かったし、今回衝撃の比重重すぎてバーストライフルとの住み分けも難しいし、ACキックの関係で近接強いから垂れ流しより瞬間火力以上の正義がない感ある
アサルトライフルとかいう役立たず捨てたら勝てた
強いではない、チェックポイントないのが辛い
半端によけながらダメージレースしようと思うと、ツボ押さえないと逆に辛いボス。 大して回避性能がないので記事みたいにW鳥ショットガンとかで 近距離で上からゴリ押した方が軽量でも楽
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HC型執行機の攻略・倒し方【AC6】コメント
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