アーマードコア6攻略記事コメント
重量ショットガンばっかでやんなる
最近AC6を始めたが配信動画でよく勧められる(配信日が弱体化前)ものの、実践するとどうにも微妙に足りない感があって他の武器で組み直した方がベターな結果が出る その一方使い慣れている人の意見が「弱体化されたが問題ない」のなら、"使い慣れる"or"適正武器を選ぶ"で上手い具合の落としどころに調整されたという事なのだろう
下方されようが近距離でぶち当てればスタッガー関係なしに怯ませられる時点でイかれてる
攻撃力と直撃補正は下げても良いから衝撃値下げないで欲しかった たまに痒いところに手が届かない。って時がある
下方されても余裕で強い 強さの要因は射程距離と集弾性
ナーフ食らったけど全然違和感なく使えるアリーナやらない人はこれと高火力肩があればOK
丁度3週目やってる途中で弱体されたけどミッションクリアするだけなら特に問題はなかった 若干前より敵に粘られる感じはあったけど
弱体化は入ったけど産廃になってないのはよかった 攻略で使いたい人も全然使える武器だから安心して使ってくれ
10/5修正で攻撃力800、衝撃力620、衝撃残留360、直撃補正180へ。 秒間火力で威力400・衝撃310なのでまだ十分強いがナーフではあり、秒間火力では軽ショの方が強いということになった。
ぶっ壊れ武器なのはそうなんだけど、ナーフしてほしくないかな。 これ持つのが一番楽っちゃ楽なんだけど、それなら他の武器を強化してバランスとって欲しい。 今作、敵硬いし多いとはいえ、ボス以外は大抵の武器でどうにかなる。ボスは他の武器使う余地を増すためにも他の武器強化で色々試しめる方がいいし。 (アリーナが楽になるのはまあ…) 対戦は対戦で別レギュレーションで調整して欲しいかな(対戦やらんけど)。
リロード込みの秒間火力がほとんどの武器は250~350の範囲に収まるところ、こいつは秒間の威力が450、衝撃力が420もある。RANSETSU-RFが秒間威力285、衝撃力310でも十分強く感じるのにそれを遥かに越えてる。 リロード2.7秒とかにすると秒間の威力が333、衝撃力が311になって常識的な範疇になるんでやるならリロード長くするのが良さそう。
そのままじゃなくない? 近接武器のオートAIMも無かったしターゲットロックあるから別に困らないでしょ まあ、どっちかと言うとそっちの仕様より単純にこれのナーフをってのが主眼ね
といっても武器の射程距離とか違うしそのまんま過去作仕様にしても上手くいかないんじゃないかなぁ
過去作はそうゆう仕様だったんだが・・・別に問題ないんじゃね
中型MTくらいなら1発で倒せるし思ったより射程もあるから全部これで何とかなる リロード中はブーストキックしよう
間違いなく強いけど勝ってもつまらんから封印してる
自由なアセンブル(笑)にした最大の元凶はこれ
見た目好きだから下方修正して欲しいって思ったのはコイツが初めてかもしれない 本作一の弱武器になっても両手で担ぎたい位見た目どストライクだから頼むから弱くしてくれ
ルビコン三種の神器の一つ。相手を選ばず万能に強い。雑.魚が大量に出てきた時にはもっと便利な装備があるかな、という程度の欠点しかない。
ショットガン以外きつくなると思う ただですらとんでもない速度で動くのにスタッガーさせました行動し続けます弾当たらなくてダメ稼げませんって意味わからんだろ もうそれ全員ミサイル持て言ってるもん チャージ武器とかどうすんだよって
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