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87 幼稚なのは工作してるお前の人間性だろ
信憑性低いので気にしておりませんです。 寧ろレスの方がバグ盛り沢山・課題山積みの体験版を反映しているかのようで色々と気になっている所です。
「期待大!面白そう」への不正票が多発しているようです 騙されないように
幼稚の塊なので相手にしない方が良いですよ。
ゲハから^^
その単語、掲示板ではタプーですよ。
クッキー消して低評価増やすの最高ーーーーー
ソニー信者が必死にアンチ工作してたからし返されてて草
和風なのは3rdでもモチーフにされていたが、RISEは3rdベースに寄り過ぎない様に工夫されている。 今の体験版の段階では、PSの機能と新しく取り入れた機能・アップデートを上手く組み合わせた風に見える。 だが、勿論この体験版を通して不備な点もある。掲示板利用者の多くはエフェクトや音声、新機能について物議している。 そして古参は、武器の使い勝手に関する批判や肯定。 これを踏まえて、個人的には新機能はこれまでのシリーズと同調化させない工夫としてとても良かったと思う。 まだ体験版も出たばかりで、これまでの作品でも完成版を目の前に、ファン達は数々の物議を醸してきた。
操作性悪い 今までのモンハンなら受け付けてたタイミングのキー入力を受け付けてない 仕様って言われたら慣れるしかないけど 正直不安しかない
最終的に「ライズ?あーあったねそんなモンハン」って 感じになると思う
今までのモンハンと違って和風?な感じですねー。 私は1、2作程度しか遊んだことはありませんが、面白そうだと 思います。ただ、ある意味挑戦でもあるのかな…。 「凄く面白い!」なのか「まあまあ面白い」となるのか「あまり面白くなかった」になるのか予想がつきませんね。 とにかく体験版やってみるかな…。 オンラインで地味に金かかるのが嫌だけども!
双剣でZL+Xの鉄蟲斬糸やろうとすると回避してできないんだが
まぁ無理かな。ガチャ世代は遠い過去......
うおおおお、アクションかっこいいいいいいっていうのは別にモンハンである必要がないんだよなぁ。 MHFみたいなの出してくれたら買うのだが。。。
全体で見れば極少数の狩りが本職のプロハンター様はお怒りでいらっしゃるが、圧倒的大多数の遊びでMHを楽しむ一般ハンターはいちいちそんな細部まで気にしないんだよなあ
高難易度にするとクソゲーとか言われて、救済措置を付けると簡単過ぎると言われる ワールドだってハメ殺しをしない事とシステム面では装衣無しでやれば相当な難易度になると思うけどなぁ RISEは過去作に戻る感じで良いと思う 友達の家に集まって四人でプレイしてたのを思い出すよ 操作感も別に悪くはないし、コマンドアクション等も時の流れに沿う形で付けたり消したりナンバリングで変えても良い だけど欲を言うなら、ワールドのリアル感も好きだから交互に作って欲しいなぁ
ワールドも難易度低いよね笑っ
モンハンの良さがかなり減った感じがする。 ライトユーザー向けにし過ぎてつまらん。 もうモンハン卒業するべきか。
体験版やったけど各武器のモーションが安っぽい感じがしたのはなんでだろ
ライズマジで面白い! 特に操竜が楽しすぎるw 操作性若干悪いけど、まあ慣れれば大丈夫な程度。 環境生物のシステムも面白くて好き!
めっちゃわかる グラフィックはまぁ仕方ないとして、新モンスターデザインとエフェクト何とかしてほしいなぁ。ゴッドイーターやん
操竜ってアクション好きになれない。 グラフィック落ちてる、アイルーが可愛くない。。
劣化版ゴーストオブツシマ。
ワールドから操作性がかなり悪くなった分余計にそういうところが目立ちますよね
ユーザー減少の懸念で神ゲー予測は草。現状は紙 実際、バグ満載の問題点山積みで、細かく言えば各武器種の操作入力にも難有り(例えば左右対称の攻撃でも左入力では◎だが 右入力だと無反応で予期せぬ攻撃へ派生等々) 体験版を経て納得いく製品になれば引きぎみなユーザーもついてくるでしょう。
体験版からどれだけ調整できるかよな 乱入強制操竜とかもろもろのバグとかあんまりかわらないとクソゲー
ライズ、神ゲーになる。予測。問題はユーザーの減少。減少して行く場合は内容をソロゲーに変えて勝負するしかない。
和風テイストなら妖怪っぽいモンスターでも良いっていう心の広さがあるなら、個人的に〝だいだらぼっち“風の巨大モンス出して欲しいな〜。マムタロトやラオシャンロン枠でさ。新巨大モンスは何かしら出して欲しい。
評価・感想・レビュー掲示板【サンブレイク】
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お二人さん落ち着きましょうや。工作の証拠も分からない今、外野がのさばったって何も解決しやぁしません。運営側がどう着飾ろうが、ユーザーが批判しようが、結果は全て売上次第。そこで白か黒か決めたりましょうや。