鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント

挟撃作戦無双版の攻略と報酬コメント

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    30 名無しさん4日前

    結構難易度下がったな。無限以外は適性キャラ持ってなくても報酬取り切れるくらいにはなった 初心者お断りではあるがこれくらい歯応えある戦闘イベもないとつまらん。石取るだけならそんなに難しくもないし

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    29 名無しさん9日前

    限定星5キャラ凸餅でガチパ組んだ前提の難易度。 こんなゴ ミイベント二度と開催するな

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    28 名無しさん17日前

    塔と同じだろ 常設で期間更新型の高難易度追加のための試験運用だからな これがダメなら塔も石あるからダメってことになる 塔もライトユーザー見てると30取れてない人いっぱいいるし

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    27 名無しさん18日前

    期間限定イベントに石人質にして糞難易度は普通にヤバイよ やるなら禁域みたいに常設だな逆境のように更新型追加だとストレスがマッハだわ

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    26 名無しさん18日前

    難易度を下げる必要はないがもう少し内容をブラッシュアップさせる必要はあるな 高難易度の試験運用だからライト勢に合わせる必要はない(明記しておいたほうがいいけど) ホロタクもなぜかナーフしたけどどう考えても前の難易度のほうがいいしな

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    25 名無しさん21日前

    このイベントはひどいな、強音シミュ以上にゴ ミだろ クリアさせる気全くないやん

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    24 名無しさん23日前

    こっち側のインフレよりもPSの足切りのほうが心配だね。 このゲームPSに頼る要素や技術が多い分、コンテンツの調整とかも中堅~準上位層のDPS基準でするだろうから、そうされるとライト層だったりまだ操作に慣れていない新規層が要求される技術に追い付けずに見切りつけるのが先になって結果として過疎化する可能性がある。 まぁ新規に塔の話するのは早計ではあるけど、今のシミュのナーフ案件とか見てるといずれエンドコンテンツ以外でもPSの要求値が上がる意味でのインフレはありそうではある。

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    23 名無しさん24日前

    やはりアクションゲーに時間制限はゴ ミってことを再確認した しかし塔もどんどんインフレしてるしこっち側のインフレも早そうだな

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    22 名無しさん約1ヶ月前

    一応補足で、送料ツバキ共に無凸餅でインリンは復刻で引いたばっかだったから普通に育ててなくて80固定で使ってました。 落雷がOPすぎるからステージ5の上は送料にコス4クリ率重ねて100%まで持っていくのも一考かもしれないです。

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    21 名無しさん約1ヶ月前

    4と5の参考までに 上送料・ショアキ・自由、下ツバキ・インリン・ヴェリ 4はろくに落雷スタック溜まらないから攻撃50%バフ、5は落雷バフ 基本的には送料とツバキくらいしかまともに育ててなかったけどなんとかゴリ押せた感じ。コス4はサブ捨ててでもクリ率一択、特に上はクリでスタック溜まるから猶更。 4は本当にゴリ押すだけだけど5はショアキのクリバフなりインリンヴェリの共同攻撃とかしっかり利用すれば落雷結構な頻度で発生するから敵の沸くところでしっかり落雷発動できれば落雷だけで3グループくらいは持っていける。いろいろ不満はあるだろうがフィードバックはするとして後は頑張ってくれ

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    20 名無しさん約1ヶ月前

    3と4が難しいの気のせいじゃなかったみたいで良かった(良くない) インリンもオリエもいないしモルも3凸、共同攻撃で全然スタックたまらないからいっそのことアンコちゃん採用で石ゲットできた

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    19 名無しさん約1ヶ月前

    ステージ4がスタック貯めるの遅すぎて逆に難しいまである。無限はまだ育ったメインアタッカーさえいれば後は最低限噛み合うキャラを添えるだけで落雷自体は結構発動する。マジでステージ3,4だけ露骨に落雷発生の道のりが長い。ステージ3,4に関してはぶっちゃけ攻撃力50%バフにしてキャラの火力ごり押しでいったほうがかえってスコアでるかも

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    18 名無しさん約1ヶ月前

    案の定そこかしこで不評の嵐ですね そもそもエンドコンテンツなんて期限アリなら塔で十分だし、これ以上無償石の差を超やり込み勢と着けるのは始まって半年のゲームでアカンと思うわ 実際俺も今回のイベントは前半見たいな消滅主やタンキンみたいな抜け道潰して罠みたいなスタック60は不快だわ しかも報酬も称号とかコインじゃなくて育成素材という初心者こそ欲しいものってのがズレてると感じる

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    17 名無しさん約1ヶ月前

    敵の体力下げるか落雷に必要なスタック半分にしろ

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    16 名無しさん約1ヶ月前

    β版とはいえレンタルキャラが不在なのと報酬ラインが無駄に高いせいで期限イベとしては欠陥。ライト層向けのレベル80固定も音骸とスキルはノータッチで戦力にならない

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    15 名無しさん約1ヶ月前

    これ開発はエンドコンテンツとして実装したんだっけ? だとしても雑,魚敵ひたすら狩るだけのエンドコンテンツとか普通にやってても虚無だし金の力で凸りまくったキャラで破壊しても虚無だしやりごたえが無さすぎて根本から間違えてる気がするわ

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    14 名無しさん約1ヶ月前

    報酬ラインといい敵の硬さといいどう考えても調整ミス。2PT要求してんのに育成済みのお試しキャラがいないのもイミフ。深塔30より全然難易度高い。二度と開催しないように要望送るわ

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    13 名無しさん約1ヶ月前

    報酬ラインは50010002000くらいでいい。普通に立ち回ってギリギリなのはちょっと納得いかんしなにより気持ち良くない

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    12 名無しさん約1ヶ月前

    ステージ4からメインアタッカー以外が80固定発動するレベルの育成度合いじゃまるでスコア稼げないくらいには敵が硬すぎる。ギミックの落雷もステージ3から倍の60スタック必要でろくにスタックも稼げないんじゃ頼みの綱にもならない。ただ持ち物と育成の検査されてる感あってこの手のアクションゲーでこれはおもんなさすぎる

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    11 名無しさん約1ヶ月前

    俺が勝手にそう思い込んでるだけなのは百も承知なんだけど、無限はともかく津波くらいまでは気持ち良く石くらいは回収させてほしかったわ。高難易度の需要満たすのはいいんだけどちょっとやり過ぎ感がある

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