鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
追加されたギミックの練習も兼ねているのでしょうが面倒くささのほうが勝りますねぇ……ぬいぐるみパレードのビッグベアとサクサクベアの合体強制中断(ビッグベアを攻撃して合体誘発、合体後大ダメージを与えるか取り巻きを倒す)とかターゲットが微妙に安定しなくて何度やり直したか……
パリイもきついがサクサクベアとビッグベアのほうが意味がわからない
武器忘れてた、ごめんなさい 主人公千古の湖水、ヤンヤンオーバーチュア、ヴェリは奇妙バリエ、ヤンヤンとヴェリは協奏目的だからあってもなくても大丈夫かと
なるべく無課金でも揃いそうなキャラで試してきた、 Lv90消滅主人公ヤンヤンヴェリーナで主人公だけ変奏以外だいたいスキルLv9、ヤンヤンは軽雲サギメイン、ヴェリーナは鐘亀の回光セット。 挑戦開始して、主人公の回路とヴェリの協奏溜めてビッグベアがサクサクベアをおんぶしたら、ヴェリーナ共鳴解放+音骸→ヤンヤンに変えて共鳴解放で敵集めて→消滅主人公にして回路の強化状態から共鳴解放で数回試して成功したよ、あとこっちはヤンヤン完凸してるから余分にバフあってごめん、足りない分軽雲サギの音骸バフ足したりとか試してみて、育成進んでなかったら育成頑張って
小さいヤツのほうが耐久高くて難しい 解放でせいぜい2,3万しか出せないようじゃ無理か…
通常やスキルでパリィ苦手だったら協奏溜めてキャラ切り替えの変奏スキルだけを慎重に当てていってもパリィできるでー
それな 操作が下手すぎて毎回2回パリィからの3回目行く前にやり直しになってきつい
火力ある共鳴解放なりで開幕から小さいクマの方を片付けるで自分はやってたね。限定5範囲キャラ持ってないと辛いかも
三回パリィのやつマジできついわ
ほんまそれ
ビッグベアとサクサクベアの合体を止めるってやつマジでどうやるん?
通常ペシペシと変奏スキルペシペシでクリア出来ました
ハンドパペットに限らずリナシータの敵は結構読みづらい避けづらい予備動作少ないでやりに来てる敵多いなぁって印象だわ フィールドの雰囲気やギミックもなんとかリングに似てて意識してる感じするから経験積んで慣れろってことだね。瑝瓏?今州?最初の島の敵は優しい挙動してたんだなぁって思う
ハンドパペットがシンプルに避けれない、攻撃モーションに入ったら避けれないしその前の行動は体が小さいせいでめちゃくちゃ見づらい。ここだけものすごく不快。
白昼夢の双剣の変奏スキルで無力化についてですが、終奏スキル発動=変奏スキル発動だと思っていいですよね? それでブレイクしてるのにクリアできません、、、
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