モンハンライズサンブレイク攻略記事コメント
これソロの時の話ならぶっちゃけ妥当 でも尻尾切れないことはないよX→Aには斬属性あるから(厳密にはAのときだけまあ使えないから笛使いでも知らない人いるけど)
マルチでは間違いなくS評価になるはずだが、体験版のソロTAの結果だけで判断しているように感じる。 奏と響の長所もまるで分かってない。旋律維持は響の方がしやすい。奏の最大の長所は気炎ゲージの溜まりやすさ。 音の防壁は最初は話題になったが、マルチでは死因になりやすい危険な旋律。 Aボタンの振り下ろしに関する記載も誤り。その他誤字あり。今作の笛を使ったことがないのでは?
回避性能5を積んだ通常回避と同じ
演奏の長い無敵時間の長いが感覚的にわからない。 身躱し矢切りやジャストガードのカウンター成功時間より長めですか?
自分がやった時は音の防壁は仰け反りとかが無くなるだけであって普通にダメージ食らったから百竜回復型で耳栓と回復の方が死ににくくなりますぜ
理解が出来ない人を罵倒する言葉でもない。あなたみたいな日本語不自由な人は不特定多数の人間が掲示板を使うべきではありません。マナーを覚えてから利用してください
たぶんおまえ異常震域で挫折しただろ。俺はなんとかあそこを乗り越えた
3音は弱いです攻撃後隙が長すぎる 基本は気炎出すための技でdps的にもA演奏ループがつよい それもスライドビートから出せばいい話なので、蟲がない奏モードで旋律掛け直したくて気炎出したい時が使い所 またはX+Aで操竜起動しXで降りてまたA演奏ループ始まれば無駄なく三音溜まってるので旋律かけ直しができるのが利点か
2ndGでは音の職人と言われてたが今作やって音の職神にあだ名が変わった。それほど強い。但し短調が故に飽きが早いのも否めない。もはや人の動きではない
モンハン2ndを5時間ほどで挫折した自分でも集会所クエスト星7クリアできた超初心者武器。
ワールドから始めたにわかですが、 何か単純すぎてつまんなくなったなと思いました。
今作の狩猟笛は初心者や今まで使ったことないけど使ってみたいってプレイヤーにはすごく扱いやすい武器になったと思う。 けど、過去作からやりこんで来た人にとっては操作方法が一新されて、今までの狩猟笛の操作の難しさが無くなって単調でつまらない武器になったと感じるのでしょうね。 ちなみに自分は4、4Gと狩猟笛をサブで担いだ事があったけどそこまで触ってなかったのでライズの方が使いやすいと感じました笑
つまんない武器になってしまった。個性のない音の出るハンマー。
切れ味紫の返信やめたれw
動きが遅過ぎて言うほど強く無いよね。演奏入るまでの時間に食らう。特に今作はモンスターも早くなってるし。
自分で修練場行くのめんどいからモーション値のまとめとか作ってくれると嬉しいな、って
ダメージは防げない、MHWの不動と同じ。強攻撃でガード不能職がそのまま乙るから迷惑になるかと思って避けてた。
同じくP2Gから笛だけど、ダントツってことはない。 演奏は格段に楽になった。 演奏完成次第即座に効果が発動するし三音演奏は一度揃えたらストックするから攻撃の選択肢に幅ができる。 確かに今作体感スタン取りづらいとは思う。 ただそれ以上に複雑な譜面もなく、演奏の硬直もゆるくなってゲームとしての面白さが減った。
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狩猟笛の新アクションと操作方法【モンハンライズ】コメント
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