※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
★タガタメコラボ開催
クロエ 緋炎の戦姫
アハト七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
幻影の双塔|クロエ[緋炎の乙女]
☆100万DL記念キャンペーン
ファンキルオルタナにおけるユニット、アフロディーテ[風弓神の美貌]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
アフロディーテ 風弓神の美貌 |
アフロディーテ [風弓神の美貌]
|
|
初期レア | SR |
---|---|
属性 | 風 |
武器種 | 弓 |
グループ | 天上編 / セブンスキラーズ / 弓 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
アフロディーテ[風弓神の美貌]のアクティブスキル1は敵に幻惑をばら撒けるスキルです。錬成による根気強いスキルレベル上げは必要ですが、スキルレベル5まで上げると敵6体に80%の確率で3ターンの幻惑を付与できるため、コロシアムで敵全体に幻惑をバラ撒いて敵の攻めを大きく妨害できる点はとても強力です。
アフロディーテ[風弓神の美貌]のアクティブスキル1には自身を風操状態にする効果もあります。HP80%以上のときには挑発状態にも入れるため、風操の回避率アップ+幻惑の命中率ダウン、固有パッシブの回避値アップ、アクティブスキル2の命中率ダウンなどと合わせて回避盾として味方を攻撃から守ることが可能です。
また、風操のおかげで攻撃されると相手に毒を返せます。
アフロディーテ[風弓神の美貌]は他の多くの挑発持ちと異なり自身の耐久力を高めて壁になるわけではないため、攻撃が当たると何度も耐えることはできません。そして、ステータスが格上の相手には攻撃を当てられてしまうため、回避盾として活躍するのは難しいです。
そのため、風操+挑発で毒を返せるもののチャレンジでは1ターン凌ぐ+毒付与で退場することが多いです。
アフロディーテ[風弓神の美貌]は結晶ガチャや属性ガチャといった恒常ガチャの排出対象です。ミッションやキャンペーンなどでもらえるガチャチケットや無料分などでコツコツ引いていくことで姫石を消費せずとも進化を狙えるため、長期的にはコスパの良いユニットになります。
ラブ・ランペイジ Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:自身を2ターンの間「風操」状態にする 【2】:【1】の効果前、自身の残りHP割合が80%以上の場合、自身を2ターンの間「挑発」状態にする 【3】:【1】の効果後、ランダムな敵3体を50%の確率で2ターンの間「幻惑」状態にする ※風操:回避率+20%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-40% ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/幻惑/全快/挑発/風操】/【消費SP】100 |
ラブ・ランペイジ Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:自身を2ターンの間「風操」状態にする 【2】:【1】の効果前、自身の残りHP割合が80%以上の場合、自身を2ターンの間「挑発」状態にする 【3】:【1】の効果後、ランダムな敵3体を70%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※風操:回避率+25%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-40% ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/幻惑/全快/挑発/風操】/【消費SP】100 |
ラブ・ランペイジ Ⅰ Lv.3
|
【1】:自身を3ターンの間「風操」状態にする 【2】:【1】の効果前、自身の残りHP割合が80%以上の場合、自身を3ターンの間「挑発」状態にする 【3】:【1】の効果後、ランダムな敵4体を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を65%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-40% ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/幻惑/全快/挑発/風操】/【消費SP】100 |
ラブ・ランペイジ Ⅱ Lv.4
|
【1】:自身を3ターンの間「風操」状態と「防刃」状態にする 【2】:【1】の効果前、自身の残りHP割合が80%以上の場合、自身を3ターンの間「挑発」状態にする 【3】:【1】の効果後、ランダムな敵4体を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を65%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-50% ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+5% 【単体/攻撃/幻惑/全快/挑発/風操/防刃】/【消費SP】100 |
ラブ・ランペイジ Ⅱ Lv.5
|
【1】:自身を3ターンの間「風操」状態と「防刃」状態にする 【2】:【1】の効果前、自身の残りHP割合が80%以上の場合、自身を3ターンの間「挑発」状態にする 【3】:【1】の効果後、ランダムな敵6体を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を70%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-50% ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+5% 【単体/攻撃/幻惑/全快/挑発/風操/防刃】/【消費SP】100 |
ディスエンチャント Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を1つ解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に450%の攻撃を行う 【单体/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
ディスエンチャント Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を2つ解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に600%の攻撃を行う 【单体/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
ディスエンチャント Ⅱ Lv.3
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を2つ解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に840%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象がバフ・強化状態ではない場合、最大攻撃が2番目に高い敵1体のバフ・強化状態を2つ解除する 【4】:【3】の効果後、【3】の効果対象に840%の攻撃を行う 【单体/攻撃/解除/強化/弱化】/【消費SP】100 |
ディスエンチャント Ⅱ Lv.4
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に840%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象がバフ・強化状態ではない場合、最大攻撃が2番目に高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【4】:【3】の効果後、【3】の効果対象に840%の攻撃を行う 【单体/攻撃/解除/強化/弱化】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
目くらまし Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵4体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を30%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
目くらまし Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵4体に270%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を40%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
目くらまし Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵4体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
目くらまし Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵4体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
怒り Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に1000~2000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/窮地/追撃】/【消費SP】100 |
封技の裂撃 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に450%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100 |
愛と美の探究者
|
---|
技+Lv×70、回避値+Lv×160、攻撃力+14% |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10%、デバフ耐性+20% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12%、デバフ耐性+25% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14%、デバフ耐性+30% |
脅威の第七世代 Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16%、デバフ耐性+35% |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.1
|
---|
力・技+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.2
|
---|
力・技+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.3
|
力・技+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.4
|
力・技+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
技アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
|
技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
|
技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
|
リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
|
リフレクト+14% |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
|
回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
|
回避値+M.Rank×200 |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
回避率ダウン耐性+40% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
回避率ダウン耐性+50% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
|
回避率ダウン耐性+60% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
回避率ダウン耐性+70% |
出血耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
出血耐性+40% |
出血耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
出血耐性+50% |
出血耐性 Ⅰ Lv.3
|
出血耐性+60% |
出血耐性 Ⅰ Lv.4
|
出血耐性+70% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
幻惑耐性+40% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
幻惑耐性+50% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.3
|
幻惑耐性+60% |
幻惑耐性 Ⅰ Lv.4
|
幻惑耐性+70% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
デバフ・弱化状態耐性18% |
必殺ダメージ
|
---|
自軍ユニットの必殺ダメージをアップ |
技・疾風
|
---|
自軍風属性ユニットの技をアップ |
必殺値・真
|
---|
自軍ユニットの必殺値をアップ |
身長 | 181cm | 体重 | 65kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 106/68/98 | 誕生日 | 10/26 |
星座 | さそり座 | 血液型 | O型 |
イラスト | くろぎ(G-ROW) | ||
CV | 加隈亜衣 | ||
出身地 | キプロス | ||
好きなもの | 鳥、真珠、林檎、美しい物全般 | ||
趣味 | 愛と美について考察すること | ||
詳細 | 真面目でプライドも高く、なによりも自分が美しいと思って生きている。すべての基準が愛と美であり、そこから外れるものには興味がない。キラーズは愛と美の女神「アフロディーテ」の神弓。綺麗で美しいものが大好きで、基本的には美しいキル姫は皆大好き。だが、アルテミスは"貞潔の神"'であるくせにマスターに対して態度がブレブレなところなどが気に障り、正論を述べつつ、ちょっかいを出して楽しんでいる。 |
wikiフロントに戻る |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】
アハト
七闘戒師
|
【新ユニット】
アハト
青を夢見し不抑の8番
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の乙女
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の戦姫
|
- | - |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
アフロディーテ[風弓神の美貌]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi