ファンキルオルタナにおけるユニット、パラシュ[斧闘士の覇気]について掲載しています。
パラシュ [斧闘士の覇気]
|
|
初期レア | LR |
---|---|
属性 | 風 |
武器種 | 斧 |
グループ | ファーストキラーズ・天上編・斧 |
---|
紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした1460%攻撃を行う 【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力を固定ダメージとして上乗せした730%攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+30%する(再実行時は再実行の数分+10%される) 【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100 |
紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2.6倍を固定ダメージとして上乗せした1660%攻撃を行う 【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.3倍を固定ダメージとして上乗せした830%攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+30%する(再実行時は再実行の数分+10%される) 【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100 |
紅薔薇の残酷な棘 Ⅰ Lv.3
|
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1860%攻撃を行う 【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした930%攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+40%する(再実行時は再実行の数分+10%される) 【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100 |
紅薔薇の残酷な棘 Ⅱ Lv.4
|
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の3.6倍を固定ダメージとして上乗せした1860%攻撃を行う 【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の1.8倍を固定ダメージとして上乗せした930%攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+40%する(再実行時は再実行の数分+10%される) 【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで) 【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100 |
紅薔薇の残酷な棘 Ⅱ Lv.5
|
【1】:武具種が槍の敵で最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の4倍を固定ダメージとして上乗せした2060%攻撃を行う 【2】:【1】の対象が存在しなかった場合、 最も防御力が低い敵1体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした1030%攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象の力が自身の力以下の場合、このスキル中、自身の必殺率を+50%する(再実行時は再実行の数分+10%される) 【4】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【5】:【1】と【2】の攻撃後、【1】と【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで) 【単体/攻撃/斧/強化/風/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に280%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に390%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.3
|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に500%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に500%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
優位者の烈撃 Ⅰ Lv.4
|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に610%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-20% 【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100 |
奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-20% 【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100 |
奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.3
|
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100 |
奇襲の斧撃・減攻 Ⅰ Lv.4
|
【1】:武具種が槍の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【単体/攻撃/強化/弱化/斧】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/風】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅱ Lv.3
|
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
疾風の轟撃 Ⅱ Lv.4
|
【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/風/必殺】/【消費SP】100 |
怒り Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に1000~2000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【単体/攻撃/窮地/追撃】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
紅き薔薇の大輪
|
---|
HP上限+20%、必殺値+M.Rank×160、攻撃力+14% |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.1
|
---|
力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.2
|
---|
力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.3
|
力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・剛体 Ⅰ Lv.4
|
力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+25% |
先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+30% |
先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.3
|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+35% |
先行配慮・攻撃 Ⅰ Lv.4
|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※攻撃力アップ:攻撃力+40% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
|
攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
|
攻撃力+16% |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
|
必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
|
必殺値+M.Rank×200 |
必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺ダメージ+24% |
必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺ダメージ+30% |
必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.3
|
必殺ダメージ+36% |
必殺ダメージアップ Ⅰ Lv.4
|
必殺ダメージ+42% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
|
攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
攻撃力ダウン耐性+70% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
火傷耐性+40% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
火傷耐性+50% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.3
|
火傷耐性+60% |
火傷耐性 Ⅰ Lv.4
|
火傷耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
|
封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
精神系弱化耐性+32% |
力
|
---|
自軍ユニットの力をアップ |
力・疾風
|
---|
自軍風属性ユニットの力をアップ |
HP上限・真
|
---|
自軍ユニットのHP上限をアップ |
身長 | 152cm | 体重 | 41kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 77/55/77 | 誕生日 | 07/21 |
星座 | かに座 | 血液型 | A型 |
イラスト | 渡り棒(G-ROW) | ||
CV | 伊瀬茉莉也 | ||
出身地 | カイラス山 | ||
好きなもの | 花は薔薇、数字は21 | ||
趣味 | 理想像のイメトレ | ||
詳細 | 思い描く、理想高い姿に近づくために頑張る努力家。キラーズは、ヴィシュヌ神の化身と言われるラーマの斧「パラシュ」。その記憶から、異常なまでの執念深さと、標的を殲滅するまで戦い続ける非情さを持つ。彼女の道を阻む者は決して許されず、冷静かつ冷酷にその斧によって排除される。理想を追い求め続けた彼女は、まさに上に立つ者としての誇りに満ち溢れており、最高神の化身としての実力を見せつける。 |
wikiフロントに戻る |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
パラシュ[斧闘士の覇気]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi