※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
☆バレンタインver.:アスカロン|ヒョウハ
★RAID BOSS ラブリュス 暴走【LRラブリュスGET!】
☆「キズナアイ」コラボ開催中
キズナアイ|ブラックアイ|大討伐戦
キズナアイ(ちびキャラ)|ブラックアイ(ちびキャラ)
ファンキルオルタナにおけるユニット、ラブリュス[暴走]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
![]() ラブリュス 戦氷神の陶酔 |
![]() ラブリュス 水着ver. |
![]() ラブリュス 暴走 |
![]() ラブリュス [暴走]
|
|
初期レア |
![]() |
---|---|
属性 |
![]() |
武器種 |
![]() |
グループ | 擬彩されし不可逆世界 / 暴走 /斧 |
---|
![]() |
---|
【1】:自身を3ターンの間「龍命」状態にする 【2】:ランダムな敵に5回、150%の攻撃を行う 【3】:自身を除く味方のフロントの残り体数が3体以上の場合、【2】の攻撃にスキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷か炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる ※龍命:必殺率+25%、弱化耐性+25% 【連撃/攻撃/氷/強化/龍命】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身とランダムな味方1体を3ターンの間「龍命」状態にする 【2】:ランダムな敵に5回、170%の攻撃を行う 【3】:自身を除く味方のフロントの残り体数が3体以上の場合、【2】の攻撃にスキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷か炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる ※龍命:必殺率+30%、弱化耐性+30% 【連撃/攻撃/氷/強化/龍命】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身とランダムな味方1体を3ターンの間「士魂」と「龍命」状態にする 【2】:ランダムな敵に5回、200%の攻撃を行う 【3】:自身を除く味方のフロントの残り体数が3体以上の場合、【2】の攻撃にスキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷か炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる ※士魂:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+35%、被ダメージ-10% ※龍命:必殺率+35%、弱化耐性+35% 【連撃/攻撃/氷/強化/龍命/士魂】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身とランダムな味方1体を3ターンの間「士魂」と「龍命」状態にする 【2】:ランダムな敵に5回、220%の攻撃を行う 【3】:自身を除く味方のフロントの残り体数が3体以上の場合、【2】の攻撃にスキル発動者の力の0.7倍を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷か炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる ※士魂:攻撃力+30%、デバフ・弱化状態耐性+40%、被ダメージ-15% ※龍命:必殺率+40%、弱化耐性+40% 【連撃/攻撃/氷/強化/龍命/士魂】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身とランダムな味方2体を3ターンの間「士魂」と「龍命」状態にする 【2】:ランダムな敵に5回、240%の攻撃を行う 【3】:自身を除く味方のフロントの残り体数が3体以上の場合、【2】の攻撃にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せする 【4】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷か炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる ※士魂:攻撃力+35%、デバフ・弱化状態耐性+45%、被ダメージ-15% ※龍命:必殺率+45%、弱化耐性+45% 【連撃/攻撃/氷/強化/龍命/士魂】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に280%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+20%する 【2】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に390%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に500%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に500%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、必殺率+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、さらに対象に610%の攻撃を行う(1体につき最大1回まで発動する) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/斧】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/毒】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵1体に対象の減少したHPの12%を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う(上乗せする固定ダメージの上限は自身の最大攻撃の1000%) 【2】:【1】の攻撃前、攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/強化/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
力+M.Rank×50、SP上限+M.Rank×30、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×3500%分のダメージを無効化する |
![]() |
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
![]() |
---|
力+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
---|
力+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
力+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
力+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
![]() |
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
![]() |
戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
![]() |
戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
![]() |
---|
力+M.Rank×50 |
![]() |
---|
力+M.Rank×60 |
![]() |
力+M.Rank×70 |
![]() |
力+M.Rank×80 |
![]() |
---|
HP上限+10% |
![]() |
---|
HP上限+12% |
![]() |
HP上限+14% |
![]() |
HP上限+16% |
![]() |
---|
攻撃力+10% |
![]() |
---|
攻撃力+12% |
![]() |
攻撃力+14% |
![]() |
攻撃力+16% |
![]() |
---|
HP吸収+8% |
![]() |
---|
HP吸収+10% |
![]() |
HP吸収+12% |
![]() |
HP吸収+14% |
![]() |
---|
出血耐性+40% |
![]() |
---|
出血耐性+50% |
![]() |
出血耐性+60% |
![]() |
出血耐性+70% |
![]() |
---|
幻惑耐性+40% |
![]() |
---|
幻惑耐性+50% |
![]() |
幻惑耐性+60% |
![]() |
幻惑耐性+70% |
![]() |
---|
封印耐性+40% |
![]() |
---|
封印耐性+50% |
![]() |
封印耐性+60% |
![]() |
封印耐性+70% |
![]() |
---|
デバフ・弱化状態耐性12% |
![]() |
---|
デバフ・弱化状態耐性14% |
![]() |
デバフ・弱化状態耐性16% |
![]() |
デバフ・弱化状態耐性18% |
![]() |
---|
自軍氷属性ユニットの命中値アップ |
![]() |
---|
自軍ユニットの力をアップ |
![]() |
---|
自軍ユニットの幻惑耐性をアップ |
![]() |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】![]() ラブリュス 暴走 |
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
|
【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
【新ユニット】![]() キズナアイ インテリジェントなスーパーAI |
|
【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒きキズナを繋ぎし者 |
【新ユニット】![]() キズナアイ 世界を繋ぐバーチャルタレント |
|
【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒き別人格 |
- |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
ラブリュス[暴走]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi