鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
運営は別にクイックスワップ推奨してないのにエンドコンテンツは結構前提になってる気がする
完凸だとやっとではなくて楽勝だから、そこまでの難易度設定ではないと思う
ツバキにしてもカルロッタにしても2凸に露骨に強い凸効果置いてるから楽してクリアしたかったら2凸しろってことでしょう。そのための余波珊瑚
バフが全属性30%から変更されてるから余計にね。この先下手だと無凸じゃ難しいかも
1凸コンシ、2凸ショアキでギリだったわ。 厳選はほどほどに、PSは下手な方。
このゲームのエンドコンテンツ明らかに他ゲーに比べても難易度高すぎんか…?真ん中とかちゃんと音骸厳選しても無凸だと火力不足に感じるわ
全員無凸で両端を ツバキ(モチーフなし)散華ヴェリーナ 相里要(モチーフあり)吟霖ヴェリーナ 真ん中を 今汐(モチーフあり)折枝ショアキーパー でやってるのに星26しか取れない...。 両端の4コスかかる所は残り2分半でクリアが多くて、真ん中は上は星3取れるんだけど下が残り2分までかかっちゃう。 ちゃんと武器もアタッカーは90レベまで育ててるし天賦も使うやつは9まで上げてるのに...やっぱプレイングとかクイックスワップやんないと星30って無理なんですかね? 1分も短縮しないとダメだから個人的にPSだと思ってるんですが...
あとエンドコンテンツとしての立ち位置もある分、必然ではあるけど上位層のDPSを基準に体力設定とかしてそうだからそこそこの技術は扱えて当然みたい設計なのがさらに辛い。コンテンツの有り方としては正解ではあるんだけど、下コメに書かれてるように両側くらいはもう少し楽にクリアさせてほしい
ていうかボス級の遅延行動が多すぎるんだわ。攻略してやろうって気持ちよりも萎える気持ちのほうが強すぎてやっててキツいわ。
無凸モチーフを弱点一致攻めたらクリア出来る ただ弱点とか付ける該当キャラいないときつい感じ 流石に完凸まではいらんかな
う~ん。しんどい!!!w
エンドコンテンツなのはわかるけど両側くらい楽にクリアさせてほしいわ
エンドコンテンツだし単に90まで育てて音骸揃えました、程度だとクリアすらままならない感じ 特に深境の塔はクリア基準が90秒以上という仕様なので、ギリギリ倒せただけだと全く無意味なので設計ミスを疑う。
限定完凸キャラをいろいろと揃えてやっとオール3でクリアできるような難易度にデザインされてる気がする
ちゃんとキャラレベル90まで上げないとキツイ? 天賦も優先度高いやつは8まで上げて武器もアタッカーは80突破してるんだけど1番上の層はクリアで精一杯だわ。 真ん中の100レベのやつは論外
まあ原神だって2つ編成いるし・・・ 縛りないと完凸1人作ってその1人で全フロア無双でクリアみたいになるから仕方ないんじゃない
疲労度とかいう仕様は果たしているのだろうか
11, 0, 11 あと一つで23なのに
普通に無理
二段階目で全滅は育成不足。
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