鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
探索は常時赤 ショアキーパーで移動して敵を見つけたらフェイタルとスキル撃って即ツバキに交代 赤でグルグルして解放1日花が溜まれば即発動 全滅させたらショアキーパーに戻す キャラチェンは赤→白と違ってモーションもなく一瞬で変わるから面倒と思ったことはない
探索レベルなら赤なら赤、白なら白のままで対処できるから 途中で切り替えたりする必要ないし面倒と思ったことないな
自分もめんどいからこんし2凸使ってる意外と多いと思うで
ツバ火力高すぎて何処もぬるげーすぎる
別に気にならないな 嫌なら別のキャラ使えよ
ジャンプかスキルで白に戻るがそのアクションのひと手間が探索においてはめんどくさくないか?って話よ
エアプの意味調べた方がいいよ 実際使った感想に対してその返信してる時点で日本語苦手なんだろうけど
スキルボタン1回で白ツバキに変わるのに何言ってんだ?
そのことについてばえるて人がヨウツベで配信中に触れてたけど、エアプだってさ。良かったな
下手だなぁ
やっぱ回避挟むとダメージ効率ダダ下がりでたまにショアキの慧眼間に合わなくなるのストレス溜まる スワップも適正ないから鳴潮らしさがないし引いたのちょっと後悔してる
確かに厳選キツいけど率上振ればっかだと通常でも溢れるねぇ.. 4コスダメに回しても素で率70~80程度確保できるなら溢れる心配もないし火力も上がるからこっちの方が良いって人も多いか
10.5%や9.9%あたり引きすぎると通常の状態で率溢れちゃうんだよね そうなるとクリダメに替えたくなる
2凸のケツプレスでクリ出たらmapの敵大体倒せるから快適度で普段使いは圧倒的に4コス率派なんだけどダメ派が多いのはショアキ展開すると率溢れたりとか期待値/火力重視とか高難易度考慮してとかその辺なんかな
ボス音骸狩りにしか使わないかな 鉱石も1回で割れないし
ツバキ探索向きっていうけど赤ツバキは移動制限されてジャンプしないととか、溜め攻撃中に上昇しちゃって下の敵に当たらなかったり色々ストレス溜まる。どこが探索向きじゃい。そもそも探索ってどこまで探索なのフィールド狩りのこと?
メインクリダメで 攻撃クリ率ダメ効率通常の理想型やったからなあうちの無冠者
これ厳選神引きした人はナイトメアに手出しにくいよな 自分はメインが非推奨のクリ率なうえにサブオプもイマイチだったからすぐ乗り換えれたけど
気づいたらナイトメア無冠丸一日回ってた クリダメのやつだけで24個w
今回のホロもツバキでゴリ押した 対ボス戦は本当に鬼のように強い
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